【 インテグレート × sweet 】読者1000人に“お揃いリップ”を配布
[15/04/08]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
ファッション雑誌販売部数トップシェア※の株式会社宝島社(代表取締役社長:蓮見清一 本社:東京都千代田区)は、女性ファッション雑誌『sweet(スウィート)』の読者イベント「スウィート コレクション2015」(日時:2015年4月4日、場所:渋谷ヒカリエ)で、メーキャップブランド「インテグレート」とコラボレーションし、イベント参加読者1000人にリップグロスをサンプリングしました。
今回配布したリップグロスは「ガールズキッスジェリー RD515」(1回分使用量)。“1000人お揃いリップ大作戦!”という企画タイトルで、当日イベントに参加した『sweet』読者1000人に配布しました。ファッション雑誌読者1000人に、インテグレート商品をサンプリングするのは今回が初めての試みとなります。
『sweet』は「28歳、一生女の子宣言!」をコンセプトとする、日本一売れているファッション雑誌※で、お洒落が大好きな感度・購買意欲の高い20代女性が主な読者です。 当イベントのドレスコードは「とっておきのドレス」で、毎年、読者の方々にはめいっぱいお洒落を楽しんでいただいています。「インテグレート」は「ラブリーに生きろ」をキャッチコピーに、20代女性を中心に人気のメーキャップブランドです。 『sweet』と「インテグレート」の親和性は高く、来場する読者にも喜んでもらえるコンテンツとして、今回の企画が実現しました。
宝島社は今後も、「人と社会を楽しく元気に」という企業理念のもと、自治体やメーカー、流通など様々な業界とコラボレーションし、より多くの方に喜んでいただけるコンテンツを企画・提供してまいります。
※日本ABC協会2014年上半期(2014年1月〜6月)雑誌発行社レポート
【資生堂「インテグレート」担当 小山桃果氏 コメント】
「感度の高い読者の皆さまに、インテグレート「ガールズキッスジェリー」使って、さらにおしゃれを楽しんで頂きたいです。お揃いのリップをつけることで、イベントも一体感が生まれて、sweetガールのパワーを沢山感じることができました。」
[画像: http://prtimes.jp/i/5069/149/resize/d5069-149-797796-0.jpg ]
今回配布したリップグロスは「ガールズキッスジェリー RD515」(1回分使用量)。“1000人お揃いリップ大作戦!”という企画タイトルで、当日イベントに参加した『sweet』読者1000人に配布しました。ファッション雑誌読者1000人に、インテグレート商品をサンプリングするのは今回が初めての試みとなります。
『sweet』は「28歳、一生女の子宣言!」をコンセプトとする、日本一売れているファッション雑誌※で、お洒落が大好きな感度・購買意欲の高い20代女性が主な読者です。 当イベントのドレスコードは「とっておきのドレス」で、毎年、読者の方々にはめいっぱいお洒落を楽しんでいただいています。「インテグレート」は「ラブリーに生きろ」をキャッチコピーに、20代女性を中心に人気のメーキャップブランドです。 『sweet』と「インテグレート」の親和性は高く、来場する読者にも喜んでもらえるコンテンツとして、今回の企画が実現しました。
宝島社は今後も、「人と社会を楽しく元気に」という企業理念のもと、自治体やメーカー、流通など様々な業界とコラボレーションし、より多くの方に喜んでいただけるコンテンツを企画・提供してまいります。
※日本ABC協会2014年上半期(2014年1月〜6月)雑誌発行社レポート
【資生堂「インテグレート」担当 小山桃果氏 コメント】
「感度の高い読者の皆さまに、インテグレート「ガールズキッスジェリー」使って、さらにおしゃれを楽しんで頂きたいです。お揃いのリップをつけることで、イベントも一体感が生まれて、sweetガールのパワーを沢山感じることができました。」
[画像: http://prtimes.jp/i/5069/149/resize/d5069-149-797796-0.jpg ]










SEO関連




