このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

パンティグラス、コラボ商品を販売スタート。8月2日(パンツの日)〜8月10日(パンティの日)までの期間限定

 株式会社ドワンゴ(本社:東京都中央区、代表取締役社長:荒木隆司)のモバイル業務統括本部が運営する通販サイト「ドワンゴジェイピーストア」にて、8月2日(日)よりパンティグラスのコラボ商品4点を期間限定で販売開始致します。




[画像1: http://prtimes.jp/i/7551/153/resize/d7551-153-665609-0.jpg ]

<パンティグラスのコラボ商品が販売スタート>
 その斬新なビジュアルからインターネット上で話題を呼んでいる「パンティグラス」が、8月2日(日)の<パンツの日>から8月10日(月)の<パンティの日>までの期間限定で、萌えキャラとコラボした商品をドワンゴジェイピーストアで販売致します。
 「パンティグラス」はその名の通り、グラスにパンティを履かせた逸品で、牛乳を入れると白いお肌、ミルクティーを入れると日に焼けたお肌にグラス部分が早変わりする、遊び心あるアイテム。好評だった第1弾「パンティグラス リボン」、そして大人の妖艶さを醸し出した第2弾「パンティグラス アダルト」、白地にたくさんのHeartがあしらわれた可愛らしいデザインが目を引く「パンティグラス HeartFull(ハートフル)」の3種類がドワンゴジェイピーストアにて販売されています。
 今回は、工具メーカーから販売されている「アルティメットニッパー」のイメージキャラクターとして発表された「ニパ子」、ずんだ餅をモチーフにした東北地方の応援キャラクター「東北ずん子」、北海道千歳市出身のイラストレーター、KEIが描いた本格的北海道育成アイドル「北乃カムイ」、そして神戸新聞社の求人広告のキャラクターとして登場したが、その萌えない要素がユーザーの興味を引いている「いまいち萌えない娘」の4バージョンを、8月2日(日)<パンツの日>から8月10日(月)<パンティの日>までの期間限定で販売致します。

<パンティグラス コラボVer.二パ子>

ニパ子の象徴でもあるリボンをモチーフにあしらったパンティグラス


[画像2: http://prtimes.jp/i/7551/153/resize/d7551-153-643388-2.jpg ]

[画像3: http://prtimes.jp/i/7551/153/resize/d7551-153-220253-5.jpg ]

◇セリーヌ・P・ニッパーヌ(二パ子)
工具メーカーゴッドハンドが2013年6月28日、同社の主力商品である
「アルティメットニッパー」のイメージキャラクターとして世に送り出したニッパー擬人化キャラクター。
最近ではニッパー販促だけでなく、独自のキャラクターとしての活動を行っている。


<パンティグラス コラボVer.東北ずん子>

ずんだ豆をモチーフにあしらったパンティグラス
[画像4: http://prtimes.jp/i/7551/153/resize/d7551-153-862822-1.jpg ]

[画像5: http://prtimes.jp/i/7551/153/resize/d7551-153-999534-7.jpg ]

◇東北ずん子
ずんだ餅をモチーフにした東北地方の応援キャラクター。
東北の企業であれば無償・無認可で商業利用することができる。(個人でも非商用であれば自由に利用可)
VOCALOID化ファンドにて資金を公募し、目標を達成し開発に移され、2014年6月5日に発売された。ほんわかした可愛らしい声が特徴。


<パンティグラス コラボVer.北乃カムイ>
イメージカラーのピンク地にネコのマークをあしらったパンティグラス


[画像6: http://prtimes.jp/i/7551/153/resize/d7551-153-360191-3.jpg ]

[画像7: http://prtimes.jp/i/7551/153/resize/d7551-153-110245-6.jpg ]

◇北乃カムイ
北海道千歳市出身のイラストレーター、KEIが描いた本格的北海道育成アイドル。
北海道内を主な活動場所として、SNSから、ふざけたものから真面目なものまで北海道に関する様々な情報を発信している。
北海道の地名や北海道らしい単語が入った親父ギャグである「北海道ギャグ」を度々披露している。


<パンティグラス コラボVer.いまいち萌えない娘>
制服をイメージしたブルーにブローチの「N」のマークをつけました。


[画像8: http://prtimes.jp/i/7551/153/resize/d7551-153-232763-4.jpg ]

[画像9: http://prtimes.jp/i/7551/153/resize/d7551-153-224400-8.jpg ]

◇いまいち萌えない子
いまいち萌えない娘とは、2011年1月、神戸新聞社がサブカル部門のアルバイト求人に用いたキャラクター。
試しに編集部でイラストを描ける人にそれっぽいの描いてくれと頼んだら、
その人がそういう系統の絵柄に通じていなかったため、萌え要素と言われるものだけを義務的に組み合わせて描いたらしい。
なぜ萌えないのかということを誰も論理的に説明できなかったために、いっそのこと、そういうことに詳しい人たちに問いかけてみようとこの広告が出来上がった。

(注意事項)
※クリエイターによる手作りのため商品は個体により差異があります。
※完全受注生産のため、受注期間を超えた商品や予定販売数が売り切れた商品は、予告なく販売終了致します。ご了承ください。
※商品・デザインは予告なく変更する可能性がございます。
※各商品の詳細や発送時期などは公式サイトにてご確認ください。

<ドワンゴジェイピーストア>
■公式サイト http://jpstore.dwango.jp/
■Facebook https://www.facebook.com/jpstore.dwango.jp
■Twitter https://twitter.com/dwangojp_store
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る