このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

注目のアイテムを期間限定で展開 『WORLD LIMITED POP UP STORE』、8月29日(木)〜10月2日(水)、新宿ルミネエスト1Fで




株式会社ワールドは、8月29日(木)から10月2日(水)まで、『WORLD LIMITED POP UP STORE(ワールド リミテッド ポップアップ ストア)』を新宿ルミネエスト1Fにオープンします。第1弾は、8月29日(木)から9月11日(水)までの2週間、『PEANUTS meets FIRE KING』と題し、日本のガラス職人たちの協力を得て、見事に復活した『ファイヤーキング』と、SPECIAL PRODUCT DESIGNの協力を得て、モダンなアイテムに昇華した『ピーナッツ』の、アメリカを代表する2つのブランドが、手に手を取ってコラボレーションしたマグカップをはじめ、それぞれのオリジナル商品や新作を取り揃えます。また、スヌーピーが憧れの大学生になりきるJOE COOLと、同じく大学のチアリーダーに扮したサリーをアイコンにした新ブランド『JOE COOL』がフルラインナップで登場。Tシャツやブラウスなどのオーソドックスで普遍的なスクールカジュアルを提案します。先行発売となる、コスメキッチンとのコラボコスメや、総刺繍のイラストがかわいいロリンザとのコラボトートなど雑貨も充実しています。

■価格帯 (税込み)
「FIRE KING」 トートバッグ:¥3,150 マグカップ:¥3,150〜¥4,200 など
「PEANUTS」 Tシャツ:¥5,040〜¥6,300、カットソー:¥13,650、シャツ:¥13,650、ソックス:¥1,680〜¥3,360、帽子:¥3,990〜¥5,040、バッグ:¥11,550〜¥33,600、コスメ:¥997 など

■「WORLD LIMITED POP UP STORE」(ワールド リミテッド ポップアップ ストア)
概要    :今注目の企画やアイテムを期間限定で展開するストア
出店期間:8月29日(木)から10月2日(水) 月〜金 11:00〜22:00 土日祝 10:30〜22:00
出店場所:新宿ルミネエスト1F
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る