このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

『進撃の巨人』OP主題歌「紅蓮の弓矢」を歌って、サイン入り認定証を手に入れよう!JOYSOUNDで「Linked Horizonコラボキャンペーン」がスタート!




アニメ『進撃の巨人』のオープニング主題歌「紅蓮の弓矢」が収録されたLinked Horizon待望のニューシングル『自由への進撃』が、7月10日(水)にリリース日を迎えます。JOYSOUNDでは、6月5日から「紅蓮の弓矢(TVサイズver.)」をアニメ映像付(歌詞表示なし)で超先行、独占カラオケ配信をスタート。“歌詞の表示なし”という異例のカラオケ配信にも関わらず、週間ランキング初登場1位を獲得し、その後3週連続で首位を堅持と、驚異的な人気を示しています。

JOYSOUNDでは、7月10日(水)にリリースされる『自由への進撃』に収録の「紅蓮の弓矢」、およびアニメ『進撃の巨人』後期のオープニング主題歌「自由の翼」のFULLバージョン(歌詞表示あり)のカラオケを7月上旬より配信予定!さらに、リリースに先駆けて、本日6月28日(金)から豪華商品が当たる「Linked Horizonコラボキャンペーン」を開催します。

本キャンペーンへの参加方法は、「紅蓮の弓矢(TVサイズver.) 《アニメカラオケ》」を“採点機能「全国採点ONLINE」で歌唱する”、または“撮影機能「うたスキ動画」で歌うご自身の姿を撮影する”の2通り。「全国採点ONLINE」で「紅蓮の弓矢」にちなんだ「90.938点」ぴったりの得点を獲得してご応募いただいた最大10名様、さらに、「うたスキ動画」を撮影してご応募いただいた方の中から優秀動画として選ばれた10名様にRevo陛下のサイン入り認定証をプレゼントします。

なお、本キャンペーンにご応募いただいた「うたスキ動画」は、JOYSOUNDの公式Twitter(@JOYSOUND_PR)でピックアップされることも!是非、この機会をお見逃しなくJOYSOUNDで「紅蓮の弓矢」を歌って、本キャンペーンにご参加ください。

=  「Linked Horizonコラボキャンペーン」 概要 =

◆実施期間 : 2013年6月28日(金) 〜 2013年7月15日(月)

◆応募方法 
1.「全国採点ONLINE」で歌って応募
対象機種「JOYSOUND f1」「CROSSO」「HyperJoy WAVE」の採点機能「全国採点ONLINE」で、課題曲「紅蓮の弓矢(TVサイズver.) 《アニメカラオケ》」を歌って「90.938点」ぴったりの得点を獲得し、キャンペーン特設ページからご応募ください。
《賞品》  Revo陛下のサイン入り認定証  最大10名様 ※当選者が10名様を超えた場合は抽選となります。

2.「うたスキ動画」で撮影して応募
対象機種「JOYSOUND f1」「CROSSO」の撮影機能「うたスキ動画」で、課題曲「紅蓮の弓矢(TVサイズver.) 《アニメカラオケ》」を歌うご自身の姿を撮影の上、キャンペーン特設ページからご応募ください。
《賞品》  Revo陛下のサイン入り認定証  優秀動画として選ばれた 10名様
※ご応募いただいた動画は、JOYSOUND公式Twitter(https://twitter.com/JOYSOUND_PR)でピックアップされることも!

▽キャンペーン特設ページ : http://joysound.com/st/lh/
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る