このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

公式アンバサダー・JO1と一緒に”キュン(ハート)ブレイク”を楽しもう!「キットカット ルビー JO1スペシャルパッケージ」11月4日(木) 数量限定発売

”甘酸っぱさ”溢れるファン向けメッセージ&メンバー写真入りの個包装11種入り

ネスレ日本株式会社(本社:兵庫県神戸市、代表取締役 社長 兼 CEO: 深谷 龍彦)は、「キットカット」の公式アンバサダー「JO1」とのコラボレーション商品「キットカット ルビー JO1 スペシャルパッケージ」を、ネスレ通販オンラインショップや「キットカット ギフトショップ」などで、11月4日(木)より数量限定で発売します。




[画像1: https://prtimes.jp/i/4158/236/resize/d4158-236-fe85c7c729211d647d64-0.jpg ]


 英国を発祥とし、世界100以上の国・地域で販売されている「キットカット」は、1973年に日本で発売されて以来、多くの方々にご愛顧いただいている、国内売上No.1(※1)のチョコレートブランドです。
 JO1は「キットカット」公式アンバサダーとして「あなたの”推しキットカット”は?」をキャッチコピーに、4つの個性豊かな「キットカット」商品(※2)の魅力を発信するとともに、それぞれの商品と共にブレイクするシーンの提案を行っています(※参考資料)。
今回、厳選されたカカオ由来の鮮やかなピンク色と、ベリーのようなフルーティーな酸味が特徴のルビーチョコレートで作った「キットカット ルビー JO1スペシャルパッケージ」を発売すると共に、新たなブレイクシーン「キュン(ハート)ブレイク(気分を上げたい時)」を提案します。
 11月4日(木)に数量限定で発売する本製品は、JO1からの愛と感謝の気持ちを込めたコラボレーション商品です。ルビーチョコレートのような”甘酸っぱさ”溢れるファン向けメッセージとメンバーの写真入りの個包装11種が、JO1のCMタイアップ曲「Run&Go」の撮り下ろし写真のデザイン箱に入って登場します。なお、本商品は、お一人さま1回限り5個までの購入制限にて、ネスレ通販オンラインショップ、amazon、「キットカット ギフトショップ りんくうプレミアムアウトレット」で販売します。

(※1) 出典 インテージSRI /チョコレートカテゴリー/2020 年1-12 月/ ブランド販売金額シェア1 位
(※2)「キットカット ミニ」「キットカット ミニ オトナの甘さ」「キットカット ミニ オトナの甘さ 濃い抹茶」「キットカット ミニ 全粒粉ビスケットin」

■商品概要
●製品名:キットカット ルビー JO1スペシャルパッケージ
●発売日:2021年11月4日(木)
●内容量:40本
●販売価格(税込):1,350円
●販売場所:
1.ネスレ通販オンラインショップ
https://shop.nestle.jp/front/contents/kk/event/limited/rubyjo1/
※11月4日(木)12時よりサイト立ち上げ、販売開始予定
2.amazon
※11月4日(木)0時より販売開始予定
3.キットカット ギフトショップ りんくうプレミアムアウトレット
大阪府泉佐野市りんくう往来南3-28 りんくうプレミアムアウトレット内 
※10時オープン
※実店舗での予約、お取り置きは対応いたしかねます。また、オークションサイト等での転売はご遠慮下さい。
●種類別名称:チョコレート


[画像2: https://prtimes.jp/i/4158/236/resize/d4158-236-c3f06981cb6aaf9e66b4-5.jpg ]

[画像3: https://prtimes.jp/i/4158/236/resize/d4158-236-c35f588a2927198e6431-6.jpg ]


<個包装11種>
[画像4: https://prtimes.jp/i/4158/236/resize/d4158-236-01071eae6c3af7275473-4.jpg ]

※1箱40本の内、各デザインが何本ずつ入っているかは、開けてからのお楽しみになります。

参考資料
■キットカット
1935年にイギリスで発売以来、世界100ヶ国以上で販売されているチョコレートブランド。
日本では、“キット、願いかなう。”を合言葉に、長きにわたり、受験生など頑張る人々を応援する活動を継続する中で、受験シーズンだけでなく、年間を通じた様々なシーンで、大切な人に応援や感謝の気持ちを伝えるコミュニケーションツールとして親しまれています。また、人気パティシエが監修する「キットカット ショコラトリー」や、抹茶味や日本酒味などの累計400種類を超えるフレーバー展開を通じて、国内外のお客様から高い支持を得ています。

■JO1
サバイバルオーディション番組「PRODUCE 101 JAPAN」で、約3カ月にわたる熾烈な競争を繰り広げ、番組視聴者である"国民プロデューサー"累計約6,500万票の投票により選ばれた豆原一成、川尻蓮、川西拓実、大平祥生、鶴房汐恩、白岩瑠姫、佐藤景瑚、木全翔也、河野純喜、金城碧海、與那城奨の11人によるグローバルボーイズグループ。
2020年3月4日に発売したデビューシングル『PROTOSTAR』、セカンドシングル『STARGAZER』、 3RDシングル「CHALLENGER」がすべて「Billboard JAPAN Top Single Sales」初登場1位、「Billboard JAPAN 総合ソング・チャート“ JAPAN HOT 100”」(※シングル枚数・ダウンロード数・ ストリーミング数などを合算した総合チャート)初登場1位を獲得。11月25日に発売した1STアルバム「The STAR」は、「Billboard JAPAN Top Albums Sales」において、1位を獲得している。
「2020 MAMA(Mnet ASIAN MUSIC AWARDS )」(アジア最大級の音楽授賞式)において「Best New Asian Artist」を、「MTV VMAJ 2020(MTV Video Music Awards Japan)」において今後大躍進が期待される新人アーティストに贈られる特別賞「Rising Star Award」 も受賞。
「第35回日本ゴールドディスク大賞」では、「ベスト5ニュー・アーティスト(邦楽)」に選出される。Twitter Japanが発表した2020年もっとも使われたハッシュタグ:ミュージック部門では「#jo1」が1位に輝く。また、Louis Vuitton2021春夏メンズ・ファッションショー、イヴ・サン・ローラン・ボーテの新商品発売イベントにも参加し注目を浴びている。
8月18日にリリースした4THシングル「STRANGER」は初週28万枚超えを記録し、オリコン週間シングルランキング1位(8/30付)を獲得。デビューシングルから4作連続での初週売上20万枚突破は、史上10組目、男性アーティスト史上5組目となった。12月15日には、5枚目のシングル「WANDERING」(読み:ワンダリング)が発売される。
https://jo1.jp/

■”推しキットカット”キャンペーン
お好みの“推しキットカット”を通じて、より楽しいブレイクをお届けするため、「キットカット」公式アンバサダーのJO1と共に、個性豊かな4商品とブレイクする具体的なシーンを提案しています。
キャンペーンに関する詳細情報は下記リンク先からご覧いただけます。
https://nestle.jp/brand/kit/oshikitkat/


[画像5: https://prtimes.jp/i/4158/236/resize/d4158-236-c33905923fa05b5b0ee7-7.jpg ]
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る