このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

新たなコーナーを加え全館まるごとリニューアル サミットストア・コルモピア中野島店改装オープン

1991年に開店して以来、多くのお客様にご愛顧いただいている「サミットストア中野島店」「コルモピア中野島店」が、2023年11月29日(水)に改装オープンしました。今回の改装では、青果売場に「フレッシュサラダ&カットフルーツ」コーナーを、総菜売場奥にはインストアベーカリー「ダン・ブラウン」を導入。2階の衣料館「コルモピア」はレイアウトを変更し、家庭用品を1階から移して拡大。更にお買い物がしやすくなりました。




[画像1: https://prtimes.jp/i/47928/294/resize/d47928-294-6358b8002f50e51bf1cf-0.jpg ]


店舗概要


・店舗名
 サミットストア中野島店


・店長名
岡野 龍太郎 (おかの りゅうたろう)


・住所
〒214-0012 神奈川県川崎市多摩区中野島6-29-8


・電話番号
044-946-0411


・ホームページ
https://www.summitstore.co.jp/store/409a.html


・駐車場台数
86台


・駐輪場台数
195台


・営業時間
9:00〜24:00 (2階は9:00〜22:00)


・年間休日
年3日(予定)

売場レイアウト


[画像2: https://prtimes.jp/i/47928/294/resize/d47928-294-1e8cecc6a5d296e8faca-0.jpg ]

[画像3: https://prtimes.jp/i/47928/294/resize/d47928-294-0abb101846e103200905-0.jpg ]


新たなコーナーを導入し生鮮売場が魅力アップ


青果売場には「フレッシュサラダ&カットフルーツ」コーナーを新設しました。商品は、新鮮な野菜や果物を使い、売場から見える作業場で手作りしています。カットフルーツをたっぷり使用したフルーツ杏仁や、焼きいもなども提供します。鮮魚売場では、壁面に移した「おさかなキッチン」コーナーで生鮮魚を加工。また、専用オーブンを導入して、焼魚・煮魚も調理しています。お刺身は、売場を中央の平ケースに移し、品揃えを充実させました。精肉売場には、店内で焼き上げたお肉総菜や、生鮮素材を使用したミールキット、鍋セット、レンジ対応の味付け肉なども取り揃えています。また総菜売場では、生鮮売場で販売している鮮度の良い素材を使ったレンジアップ商品、寿司や弁当などを販売します。更に総菜売場の奥には、インストアベーカリー「ダン・ブラウン」も導入し、各種パンのほか、専用窯で焼いたピッツアや店内手作りのサンドイッチ、フルーツタルトなども販売しています。
[画像4: https://prtimes.jp/i/47928/294/resize/d47928-294-033f008727fd2f191f48-0.png ]


拡大し充実した加工食品・日配品売場


冷凍食品売場には新たな冷凍ケースを導入し、品揃えが約1.6倍になりました。お酒売場では、缶チューハイやワインの売場を広げると共に、若い方に支持の高いフルーツ系のお酒や低アルコール・ノンアルコールなどの商品を充実させました。チーズ売場には、店内カットのナチュラルチーズ専用コーナーを設け、おつまみにぴったりなブリーやチェダーチーズなどを適量にカットして販売しています。菓子売場では、近年人気の高い「グミ」や、駄菓子、輸入菓子などをコーナー化。選ぶのが楽しくなる売場になりました。
[画像5: https://prtimes.jp/i/47928/294/resize/d47928-294-15eda05e1939d2016172-0.png ]


その他


・「おためし下さい」コーナー
気になる商品を複数同時に試食できるコーナーです。専任スタッフが商品を紹介します。購入をお勧めすることはありませんので、お気軽におためし下さい。
[画像6: https://prtimes.jp/i/47928/294/resize/d47928-294-f724496aae4ca39756e2-0.jpg ]


・セルフレジ
セルフレジを19台導入し、精算がスムーズになりました。
(レジ係がいる「お支払いセルフレジ」もあります。)
[画像7: https://prtimes.jp/i/47928/294/resize/d47928-294-530fb5a476646a85a70a-0.jpg ]


2階も大幅リニューアル


家庭用品が2階に移り、衣料館「コルモピア」もレイアウトを変更してコンパクトになりました。レディースを中心に、メンズやキッズのアウターやインナー、シューズ・バッグ、寝具・服飾雑貨などを取り揃えています。ベビー関連用品は、ベビーフード、おむつ、アウターなどをまとめてコーナー化しています。また、新たにお支払いセルフレジを導入したほか、営業時間が9時から22時までとなり、改装前よりも3時間長くなりました。
[画像8: https://prtimes.jp/i/47928/294/resize/d47928-294-f8047bd9ea7ae954f4d0-0.png ]


周辺地図


[画像9: https://prtimes.jp/i/47928/294/resize/d47928-294-c6ce2a7ecc19b3bceb81-0.jpg ]

JR南武線「中野島駅」下車すぐ
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る