このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

サントリービール×TSUTAYA プレミアムフライデーのコラボレーション全国のTSUTAYA店舗で「ザ・プレミアム・モルツ」総計125,000本をプレゼント!

〜月末金曜日に、プレミアムビールを映画・本と共に堪能する、ちょっと豊かな時間を提案〜




株式会社TSUTAYA(本社:東京都渋谷区/代表取締役社長兼COO:中西 一雄/以下、TSUTAYA)は、7月28日(金)、8月25日(金)に実施されるプレミアムフライデーに併せ、3月よりTSUTAYA一部店舗で実施していた、サントリービール株式会社(以下、サントリービール)の「ザ・プレミアム・モルツ」プレゼントキャンペーンを、全国約1200店舗へ拡大いたします。(※一部の店舗は対象外です)

■TSUTAYA×プレミアムフライデー 特設サイト:http://tsutaya.tsite.jp/feature/premium-friday

[画像: https://prtimes.jp/i/18760/316/resize/d18760-316-679525-0.jpg ]

これは、プレミアムフライデーに、TSUTAYAを利用されるお客様に向けて、購入された本や、レンタルされた映画・音楽と共に「ザ・プレミアム・モルツ」を楽しむ、ちょっと豊かな時間の過ごし方の提案です。

本企画は、3月より一部店舗で実施しておりましたが、今回、お客様からのご好評の声を受け、7・8月に実施されるプレミアムフライデーにおいて、全国店舗への拡大を行う運びとなりました。(※一部の店舗は対象外です)対象日となる7月28日(金)、8月25日(金)の15時以降に、全国のTSUTAYA店頭で商品を購入またはレンタルし、20歳以上の年齢確認が出来た方に抽選で、「ザ・プレミアム・モルツ」250ml缶を一本、プレゼントいたします。

■進化した、新しい「ザ・プレミアム・モルツ」
http://www.suntory.co.jp/beer/premium

「ザ・プレミアム・モルツ」はサントリービールの醸造技術の粋を結集した、プレミアムビールのリーディングブランドです。
素材、製法への徹底した“こだわり”をもってつくられています。

サントリービールこだわりの製法をさらに改良し、ダイヤモンド麦芽の“深いコク”とアロマホップの“華やかな香り”をより引き出しました。飲み始めから飲み終わりまで、いっそう“深いコク”と“溢れだす華やかな香り”を感じていただけます。

■実施概要
開催日: 7月28日(金)、8月25日(金)
開催時間: 15:00配布開始
開催場所: 全国のTSUTAYA店舗(一部の店舗は対象外です)
配布物: サントリー「ザ・プレミアム・モルツ」250ml缶 一本
配布対象: TSUTAYA店頭で商品を購入またはレンタルし、20歳以上の年齢確認が取れた方
配布方法: 当日Tカードを提示してお買い物、もしくはレンタルを利用された方に抽選で商品の引き換えクーポンを発行いたします。クーポンが発行されなかった場合には、Tカードもしくは身分証明書を提示いただき、20歳以上の年齢確認が取れた方へ商品をお渡しいたします。

※実施店舗につきましては、対象店舗一覧ページ(http://tpcm.jp/pf)をご確認ください

■本を片手に。映画を家族と。「ザ・プレミアム・モルツ」と過ごす、ちょっと豊かな金曜日
TSUTAYA×プレミアムフライデー 特設サイトでは、プレミアムフライデーに観たい映画、聴きたい音楽をユーザーから募集し、抽選で毎月総計20,000ポイントが当たるキャンペーンを実施。また、プレミアムフライデー連載として、TSUTAYA MDや著名人による、ビールと一緒に楽しむオススメの映画・音楽作品を紹介しています。

■TSUTAYA×プレミアムフライデー 特設サイト:http://tsutaya.tsite.jp/feature/premium-friday

サントリービールとTSUTAYAは、今後もプレミアムフライデーに併せて、「ザ・プレミアム・モルツ」と一緒に映画・音楽・本などの様々なエンタテインメントコンテンツを楽しんでいただき、月末の金曜日にちょっと豊かな時間を過ごしていただくための提案を行って参ります。
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
検索エンジン登録パック+A
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る