このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

「PUMA」のSUEDEが怪獣王ゴジラ要素満載に生まれ変わった「atmos」トリプルコラボレーションモデルが登場。

SECRETBASEとのソフビゴジラも同時展開




1954年の生誕から半世紀以上過ぎた今もハリウッドを賑わせ、11月3日(金・祝)には『ゴジラ−1.0』が公開する、世界で最も有名かつ支持を得ている怪獣王「ゴジラ」。今回その「ゴジラ」と「プーマ」、「アトモス」がトリプルコラボレーションを実現しました。
[画像1: https://prtimes.jp/i/63811/609/resize/d63811-609-a6425e46820415a5bd60-0.jpg ]

「プーマ」の普遍的モデルSUEDEをベースに、1974年に『ゴジラ対メカゴジラ』に登場した“偽ゴジラ”をモチーフにアレンジ。地球侵略のためにブラックホール第3惑星人が作り出した“偽ゴジラ”が本物ゴジラの攻撃により、徐々に正体を現すメカゴジラのシーンを連想される様相をデザイン。
[画像2: https://prtimes.jp/i/63811/609/resize/d63811-609-42c1baec160a95fadfc4-0.jpg ]

トゥやシュータンは、“偽ゴジラ”の皮膚の質感を体現した素材をあしらい、アウトサイドクォーターのフォームストリップは、表皮が剥がれ、燃え尽く様を表現。
[画像3: https://prtimes.jp/i/63811/609/resize/d63811-609-ef93d200fd7dce4c239b-0.jpg ]

インサイドは、ブラックホール第3惑星人が製造したスペースチタニウムの装甲をリフレクターやリベットで再現しております。
[画像4: https://prtimes.jp/i/63811/609/resize/d63811-609-e0b6f26570a5b8844e01-0.jpg ]

さらに、シュータンにはゴールドエンボスのオリジナルのタグを採用し、インソールは、コラボレーションを証左する『GODZILLA×atmos×PUMA』のロゴが刻まれており、国民的なアイコンキャラクターを迎えてプレミアムな仕様に生まれ変わった個性豊かな一足となっております。
[画像5: https://prtimes.jp/i/63811/609/resize/d63811-609-c042f647a74e49ef9218-0.jpg ]

そして今回、日本製のオリジナルトイを手がけるSECRETBASEが手がけたソフビのスケルトンゴジラも同時発売。
[画像6: https://prtimes.jp/i/63811/609/resize/d63811-609-4ef6fed6e149e21902b7-0.jpg ]

ゴジラシリーズでも大ヒットとなった第29作品目『シン・ゴジラ』を彷彿とさせる意匠で仕上げたソフビは、作品内で、第4形態に覚醒したゴジラが放射熱線を放つ姿を落とし込みました。
[画像7: https://prtimes.jp/i/63811/609/resize/d63811-609-ecb28baab7db8f59ccec-0.jpg ]

[画像8: https://prtimes.jp/i/63811/609/resize/d63811-609-c2cccdd57b1fc33f9a7e-0.jpg ]

[画像9: https://prtimes.jp/i/63811/609/resize/d63811-609-f5b32c01213422d274ef-0.jpg ]

カラーは、日本での発売となるパープルに加え、各国で発売予定のブルー、イエロー、レッドの4つのバリエーションでラインナップ。(随時SNS、HPにて公開)ソフビにおいてもっともマスターピースな存在であるゴジラをSECRETBASEとatmosが大胆にコーディネートしました。
また、本商品をご購入された方にはスペシャルノベルティバッグをプレゼント。※スニーカーとソフビ人形はセットでの販売となります。
本商品は11月3日(金)よりatmos-tokyo.comにて抽選受付開始。11月10日(金)よりatmosオンラインにて展開。

【PUMA SUEDE VTG “GODZILLA”& SECRET BASE 東宝怪獣キャラクターGodzilla】抽選詳細
抽選期間 : 2023年11月3日(金)9:00〜11月9日(木)8:59
特集ページ : https://www.atmos-tokyo.com/lp/puma-suede-godzilla



【PRODUCT】
[画像10: https://prtimes.jp/i/63811/609/resize/d63811-609-858fd7f8c2c554ab4eb9-10.jpg ]

[画像11: https://prtimes.jp/i/63811/609/resize/d63811-609-b0017f2ec17eece2820e-10.jpg ]

[画像12: https://prtimes.jp/i/63811/609/resize/d63811-609-b5fd4b2f0e2646058cf5-10.jpg ]

PUMA SUEDE VTG “GODZILLA”
No: 390479-01
Price: ¥55,000円 (税込)
Size: 24.0-29.0,30.0cm
Release: 2023年11月10日(金) 発売予定
※セット販売のみ


[画像13: https://prtimes.jp/i/63811/609/resize/d63811-609-fe67af4d3a13494c7107-15.jpg ]

[画像14: https://prtimes.jp/i/63811/609/resize/d63811-609-2e0d9a47a7ff85441e0d-15.jpg ]

[画像15: https://prtimes.jp/i/63811/609/resize/d63811-609-8a2812d5500bd1529a72-18.jpg ]

SECRET BASE 東宝怪獣キャラクター GODZILLA
高さ30cm


[画像16: https://prtimes.jp/i/63811/609/resize/d63811-609-d1b035a92739631ec70f-19.jpg ]

ノベルティ



About atmos
URL https://www.atmos-tokyo.com

SHOP名である”atmos (アトモス)”は、atmosphere(大気)から由来し、大気のようにそこにあって当然のようなSHOPでありたい。“atmos”は、2000年、東京・原宿にヘッドショップをオープン。ファッションとしてのスニーカーをテーマに、店内はスニーカーウォールを設置。ナショナルブランドとのコラボレーションやエクスクルーシブモデルをはじめ、最新プロダクトのテストローンチやマーケティングなど東京のスニーカーカルチャーを世界に向けて発信しています。

About PUMA
URL https://jp.puma.com

プーマは、フットウェア、アパレル、アクセサリーのデザイン、開発、販売、マーケティングを行う、世界有数のスポーツブランドです。“最速”を求めるアスリートに向けた製品開発を通し、75年にわたり、スポーツとカルチャーの発展を加速させてきました。現在は、フットボール、ランニング、トレーニング、バスケットボール、ゴルフ、モータースポーツなどのカテゴリーにおいて、各競技に向けた製品とともに、それぞれのスポーツにインスパイアされたライフスタイル製品を提供しています。また、著名なデザイナーやブランドとのコラボレーションを通して、スポーツの持つ素晴らしさをファッションやストリートカルチャーのシーンにも広げる取り組みを進めています。プーマグループは、プーマ、コブラゴルフ、Stichdの各ブランドを有し、ドイツのヘルツォゲンアウラッハに本社を置いています。120カ国以上でビジネスを展開し、世界中に約20,000人の従業員がいます。

About GODZILLA 東宝
URL https://godzilla.store/godzillaplus/

「ゴジラ」とは
我々の前に姿を現して以来、その名を世界に轟かせている怪獣王。
1954 年に公開されたシリーズ第 1 作目は観客動員数 961 万人という空前の大ヒットを記録。以来、日本国内だけで 30 本以上の映画が製作され、シリーズ累計の観客動員数は 1 億人を突破。現在に至るまで、老若男女問わず、幅広い人気と圧倒的な知名度を誇る。人智を超えた存在として描かれてきたゴジラは、時に人間が乗り越えるべき壁として、時に人間の味方としてスクリーンで活躍。作品のテーマに、各時代の世相を反映させながら、その時代を生きる人々を魅了してきた。その人気は海を越えて、ハリウッドでも実写映画化されている。ゴジラは最強の怪獣王として、今後も君臨し続ける。

About SECRET BASE
URL https://www.secret-b.com/

オリジナルTOYを中心としたソフビのフィギュアブランドとして2001年創立。 アンダーグランドカルチャーからメジャーキャラクターまで幅?い視野と独自の視点で他では手に入らない商品を 制作する。 おもちゃの生産は当時から日本製にこだわりコストよりもより面?いものを作ることに重点を置き、いち早く世界 に通用する日本のソフビをアピール。パスヘッドやRON ENGLISHといったカルチャーアーティストとのコラボ、 タレントの所ジョージさんやKIDSブランドのHYSTERICMINIのトイプランニングを手がける。近年ではメジャー キャラクターの体の中に?を入れるX-RAYシリーズを発売し、瞬く間にマニアなおもちゃファンのマストアイテム になっています。


〈掲載クレジット〉
atmos (アトモス) TEL.03-6629-5075
https://www.atmos-tokyo.com
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る