このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

【ミスタードーナツ】4月6日(水)から『フルーツティ』期間限定発売

このドリンクは、まるで果実! ごろごろフルーツとナタデココの食感がくせになる

 株式会社ダスキン(本社:大阪府吹田市、社長:山村 輝治)が運営するミスタードーナツは、4月6日(水)から、『フルーツティ』2種を期間限定で発売します。




[画像1: https://prtimes.jp/i/5720/704/resize/d5720-704-04b8a4d03903da9ed118-0.jpg ]

 
この度発売します『フルーツティ』は、食べ応えのあるボリューム感満点のフルーツに本格的なアールグレイティやジャスミンティを組み合わせ、さわやかな味わいやナタデココの食感を楽しめるフルーツティです。お召し上がりの前によく振ることでジャスミンティやアールグレイティの風味がまろやかになり、フルーツの甘みや酸味と組み合わさった旨みを味わえます。ストロベリーとキウイの果肉にアールグレイティが合わさり台湾産レモンの風味が加わった甘みとろける「赤色フルーツティ」、パイン・マンゴー・パッションフルーツのトロピカルなフレッシュさと酸味にジャスミンティが旨味を引き立てる「黄色フルーツティ」の全2種をご用意しました。

********************** 商 品 概 要 **********************
<新商品>「フルーツティ」
※価格は、本体価格・テイクアウト価格・イートイン価格の3価格を表記しています。

●赤色フルーツティ ストロベリー&キウイ(通称:赤フル)
ストロベリーとキウイの果肉に、アールグレイティが出会って生まれたフルーツティ。ごろごろフルーツとナタデココの食感に、台湾レモンの程よい酸味が加わりながら、本来のフルーツの良さをぎゅっと閉じ込めた、甘みとろける果実のドリンクです
本体価格  500円(税抜)
テイクアウト540円(税込)
イートイン 550円(税込)
※果実由来の小さな粒や繊維等が入る場合がありますが、お召し上がりいただいても問題はございません。
[画像2: https://prtimes.jp/i/5720/704/resize/d5720-704-9af0073882ffd6fb8798-4.jpg ]


●黄色フルーツティ パイン&マンゴー&パッションフルーツ(通称:黄フル)
パイン・マンゴー・パッションフルーツと、ジャスミンティが出会って生まれたフルーツティ。ナタデココの食感に加え、3つのトロピカルフルーツのフレッシュさと酸味を兼ね備えたさわやかな果実のドリンクです。
本体価格  500円(税抜)
テイクアウト540円(税込)
イートイン 550円(税込)
※果実由来の小さな粒や繊維等が入る場合がありますが、お召し上がりいただいても問題はございません。
[画像3: https://prtimes.jp/i/5720/704/resize/d5720-704-4194bf919d14a8f5ec0c-5.jpg ]

< 販 売 期 間 >4月6日(水)〜8月下旬(順次販売終了予定)
<対象ショップ>ミスタードーナツ全店(一部ショップ除く)

今回のWEB CMは、山之内すずさんを起用。
甘い赤フルとさわやかな黄フルを飲みながら、たっぷり入ったフルーツに山之内すずさんが感動し、「このドリンク…まるで果実!」と大満足に飲む様子が収録されています。ぜひ、ご覧ください。
[画像4: https://prtimes.jp/i/5720/704/resize/d5720-704-21ba9d39c9444c4f643a-3.jpg ]

 SNSでは、公式Twitterなどを介して山之内すずさんのコンテンツを配信します。
 3月31日(木)から7日連続で「Drinkin’ Happy」と呼びかける毎日投稿企画では様々な表情の山之内すずさんを見ることができます。
 その他、今回のフルーツティについての食レポやおすすめのフルーツティとドーナツとの組み合わせなど、実際に現場で山之内すずさんがフルーツティを飲んだ際のリアクションや選ぶ様子が垣間見えるような楽しいコンテンツを随時発信します。

【 エピソード】
 撮影当日、はじめてフルーツティを飲んだ山之内すずさんは、「おいしい!フルーツ感すごいですね!」と元気よく感想を述べた。
 WEB CM撮影時は、様々な表情を自ら工夫しながら、複数パターンを自主的に試すなど、前向きな姿勢で撮影に臨み、フルーツティの魅力である具材感やさわやかさがより伝わるクォリティに仕上がった。
 また、SNS企画においても、それぞれの趣旨を瞬時に理解し、ときにアドリブを交えながら様々な見せ方に挑戦し、一発OKを連発。SNS投稿に慣れている本人の経験も大いに活かされ、制作スタッフの期待を大きく上回ることができたうえに、あまりにスムーズに進む撮影に、現場一同も驚きを隠せなかった。撮影は丸一日に及んだが、時にユーモア溢れる会話で現場を盛り上げ、終始楽しい空気感での撮影となった。撮影スタッフからは「今日で一気にすずちゃんの大ファンになっちゃいました」との声が続出した。
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
サイト買取
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る