このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

コーポレートロゴの刷新とともにミッション・ビジョン・バリュー、タグラインを策定!

タグラインは“金融を、もっと面白く。”

トレイダーズホールディングス株式会社は、ミッション・ビジョン・バリュー、タグラインを新たに策定し、1999年の創業来から使用してきたコーポレートロゴについてもリニューアルを行います。
今後は、刷新したミッションやタグラインなどを再定義・再認識することで、経営戦略の強化や組織力の向上を図り、グループ一丸となって更なる事業の拡大と発展を目指してまいります。




◆コーポレートロゴ

[画像1: https://prtimes.jp/i/168/737/resize/d168-737-8f786143585b3823d4e8-0.png ]

Tの横棒が文字を一周し、円を描いているロゴですが、よく見ると元の位置まで戻ってきた線が、はじめの線を一段上回っています。これには「正しいリテラシーを持つことで、堅実に成果を生み、誰もが資産形成できるようにサポートします」というメッセージを込めています。
また、デザインのアクセントとして「a」の文字色に赤を用い、「今」の中に明るい「未来」を見出す様を
表現すると共に「経済の血液」と言われる金融分野で、社会をより良くしていくという決意を表現しています。


◆タグライン


[画像2: https://prtimes.jp/i/168/737/resize/d168-737-28a394d9a4f6582f34b8-3.png ]

このタグラインには、当社グループがこれまで携わってきた金融リテラシーの有無を問わず、誰もが安心して投資を行いやすい環境づくりへの挑戦や、お客様目線に立ってサービスを提供してきた実績を踏まえて、
「金融」そのもののハードルを下げ、投資への期待感ワクワク感を抱いていただきたいという想いを込めています。

◆ミッション・ビジョン・バリュー



これまでに当社グループが培ってきた強みをさらに磨きながら、価値創造を目指す姿を指し示すため、ミッション、ビジョン、バリューを策定いたしました。
これらは今後の私たちのすべての活動の原点・指針となるものです。

・ミッション


[画像3: https://prtimes.jp/i/168/737/resize/d168-737-a936e568ce5eec99d7b7-2.png ]


・ビジョン

[画像4: https://prtimes.jp/i/168/737/resize/d168-737-f039d288251e7a70c51f-1.png ]


当社グループに根付く「顧客第一主義」を踏まえ、「安心できる」「ここなら資産を任せられる」とさらに思っていただけるよう、お客さまとの関係性を第一に、関わりあうすべての皆さまに対して真摯に向き合うことをお約束いたします。
このビジョンにはだれもが安心して大切な資産を任すことができるグループであること、当社グループの事業が少しでも良い未来や良い人生に期待できる社会を目指していく上での一助となれば、という意味を込めました。
そのためにも、今後は当社グループ企業のNextop.Asiaが持つ「金融システム開発力」をより高め、「FX会社」や「金融企業」ではなく「FinTechグループ」としての当社ポジショニングを確立してまいります。

・バリュー

[画像5: https://prtimes.jp/i/168/737/resize/d168-737-608f21b17f058e2031ba-4.png ]


最後に、当社グループは約束します。
グループ各社の強みを生かし、新たな価値を創造し続け、
お客様から最も信頼される“FinTech”グループとなり、
だれもが未来に投資できる社会を実現させることで、
「金融を、もっと面白く」していくことを。

ロゴの刷新に伴い、 Webサイトのリニューアルも予定しております。
※WEBサイトリニューアルに関するお知らせ
https://www.tradershd.com/press/
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
サイト買取
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る