このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

『BOXやSharepointなどに分散している文書を一元管理する方法を解説』というテーマのウェビナーを開催

マジセミ株式会社は「BOXやSharepointなどに分散している文書を一元管理する方法を解説」というテーマのウェビナーを開催します。




[画像: https://prtimes.jp/i/54842/765/resize/d54842-765-03d10085a503591e2525-0.jpg ]

(詳細及び参加申込はこちら)
https://majisemi.com/e/c/hyland-20230412/M1D

■本セミナーは 03月 16日(木)開催セミナーの再放送です。
■多くのご要望をいただきましたので、再放送の開催が決まりました!
---------
---------
■クラウドサービスの普及で分散するコンテンツ
工程やプロジェクトごとに、業務システムとして複数のクラウドサービスを利用し、国内外での文書や動画など多様なコンテンツを作成する機会が増えています。
それにより、コンテンツの作成から廃棄までの一貫した管理が複雑化し、必要な情報をすぐに探し出すことができないといった課題が生まれています。
こうした課題を解決するためには、作成したコンテンツ(ナレッジ)の管理・共有を適切に行うことが重要です。

■分散したコンテンツの一元管理と情報ガバナンス強化
本セミナーでは、コンテンツの一元管理と情報ガバナンス強化の課題を解決するポイントをお伝えします。
あわせて、実際に導入し活用している株式会社日立ソリューションズの担当者も登壇し、自社製品との相乗効果や活用事例をご紹介します。
情報の管理にお悩みの方や、一元管理した情報をどのように利活用すべきかを知りたい方におすすめの内容です。


(詳細及び参加申込はこちら)
https://majisemi.com/e/c/hyland-20230412/M1D

■主催
Hyland Japan GK
■共催
株式会社日立ソリューションズ
■協力
株式会社オープンソース活用研究所
マジセミ株式会社

マジセミは、今後も「参加者の役に立つ」ウェビナーを開催していきます。

★他のWebセミナーの申し込み、過去セミナーの動画・資料については、以下からご確認ください★
https://majisemi.com?el=M1D

★ウェビナーを開催したい方はこちらの動画をご覧下さい★
https://youtu.be/pGj3koorgSY
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る