このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

【アイドルマスター シンデレラガールズ】高級感ただようインテリア 「パーソナルパブミラー」シリーズに「大槻 唯(おおつき ゆい)」が登場!

1月18日(木)より ASOBI STORE にて受注販売開始!!




株式会社バンダイナムコアミューズメントは、『アイドルマスター シンデレラガールズ パーソナルパブミラー 大槻 唯』を1月18日(木)に発売します。「大槻 唯」は、「アイドルマスター シンデレラガールズ」に登場するアイドルの一人。5月7日生まれ、身長155cm。趣味はカラオケという埼玉県出身の17歳です。同日より株式会社バンダイナムコエンターテインメントが運営するECサイト、「ASOBI STORE」にて期間限定の受注販売を開始します。
[画像: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/33062/1272/33062-1272-5fa745a400cad43ecd6f7b3c52dfe2c9-3000x1321.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]


アイドルマスター シンデレラガールズ パーソナルパブミラー 大槻 唯
全2種 価格:各12,800円(税込) W401×D29×H282mm
フレーム:木製 本体:ガラス 
受注期間:2024年1月29日(月)23:59まで 2024年3月お届け予定

【商品の特徴】
ずっしりとした木枠に収められた美しく輝くガラス製のミラー。ガラス製ミラーの特性に合わせた処理が可能にした、ポートレート写真のような奥行きのある立体的な表現。黒を基調とした優美な装いの彼女を、その見とれるようなまなざしごと表現した一枚がここに完成しました。

「アイドルマスター」とは
2005年にアミューズメント施設向けゲーム機からスタートしたアイドルプロデュースゲーム。プロデューサーとしてアイドルを育成するゲームシステムや、個性豊かなキャラクター、楽曲が、多くのお客さまに支持されている。これまでに家庭用ゲームソフトをはじめ、ラジオ、テレビアニメ、モバイルコンテンツからステージイベントまで、さまざまなクロスメディア展開をしている。

「アイドルマスター シンデレラガールズ」とは
2011年にサービスを開始した「アイドルマスター」シリーズのソーシャルゲーム。
登場アイドルは190人以上で、2015年1月にはTVアニメが放映、 同年9月にはリズムゲーム「アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ」がリリースされた。

「パーソナルパブミラー」とは
「アイドルマスター オフィシャルショップ」が販売しているプレミアムアイテム。パブミラーとはもともと公共の場であるパブに宣伝目的で掛けられていた鏡のことで、現代ではインテリアの一部として使われるようになった。「アイドルマスター オフィシャルショップ」では、個人が自宅に飾って作品世界を楽しむことが出来るグッズとしてシリーズ化している。

ASOBI STORE 内 グッズ販売ページ
https://shop.asobistore.jp/category/cg_idol_ppmyoh
アイドルマスター シンデレラガールズ
https://cinderella.idolmaster.jp/
アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ
https://cinderella.idolmaster.jp/sl-stage/
アイドルマスター オフィシャルショップ
https://bandainamco-am.co.jp/chara_shop/idolmaster/

THE IDOLM@STER(TM)& (C)Bandai Namco Entertainment Inc.

※インフォメーションの情報は、発表日現在のものです。発表後予告なしに内容を変更することがあります。あらかじめご了承ください。
※画像はイメージです。 ※価格は全て税込みです。 ※受注数には限りがあります。品切れの際はご容赦ください。
(C)Bandai Namco Amusement Inc.









PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
検索エンジン登録パック+A
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る