このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

あなたは電子ブックを作成したいと思ったことがありますか。高機能・低価格・無制限作成できる電子ブック作成ソフト エイエックスマグのご紹介



■あなたは電子ブックを作成したいと思ったことがありますか。

電子ブックの作成には、ページいくらで委託する方法と自分で作成する方法があります。
委託すると、制作に時間がかかり、おまけに作成すればするほど費用がかかります。。
インターネットで電子ブック作成ソフトを検索しましたが、ほとんどありませんでした。
しかも、ソフトはすべて数十万円から百万円もして、とても手が出ませんでした。
でもあきらめずに、得意の英語を使って、このエイエックスマグを探し出しました。
何とか日本で販売したいと思い交渉を重ねた結果、日本での販売が可能になりました。
日本語化は私がしました。
一度購入すると、無制限に電子ブックを作成できます。 自由に販売できます。
CDで販売することもできます。
現在、日本で販売されている数少ない電子ブック作成ソフトの中で aXmagは桁違いの低価格 40,000円です。
PDF変換ソフト でワード・エクセルや写真などの画像をPDFに変化した後、aXmagで電子ブックに変換します。 

ご購入後、一言感想をいただき、ホームページにご紹介させていただけた方全員に
弊社PDF変換ソフト ユニバーサルドキュメントコンバーター 7,350円を差し上げています。(20名様限定)


■特徴
1.無制限に作成し放題
  追加費用は一切必要ありません。
  あなたのアイデアでどんどん電子ブックを作成してください。
  CDで配布することもできます。
  顧客へ新しいサービスとしてご活用ください。
2.驚くほど鮮明に拡大
  ベクターグラフィックという画像処理形式を採用。
  写真や地図など画像の輪郭もぼやけずクッキリ拡大。
  読みづらい小さな文字も大きく拡大。
  拡大したい箇所にマウスをあて、マウスの真ん中にあるホイールをくるくるパソコン側に回すだけ
3.あっという間にWeb公開
  PDFを電子ブックに高速変換。
  作成されたフォルダのindex.htmlにタイトルを加える。
  フォルダごとFTPサーバーにアップロード。
  20ページの電子ブックなら、わずか10分でWeb公開できます。
4.ブログやWebに簡単貼りつけ
  embed形式のタグを自動生成。
  ブログやWebに自由に貼りつけることができます。
5.シンプルなツールバー
  初心でも簡単に閲覧できます。
6.右開き表示可能
  左右どちからからでも自由に開くことができます。
7.PDFの内部・外部リンク使用可能
  Webサーバにアップロード後、PDFの内部・外部リンクが使用できます。

■PDF変換ソフト
同社は、PDF変換と画像変換の2つの機能をもった万能変換ソフト UDC(ユニバーサルドキュメントコンバータ )を昨年より販売しています。
UDCは、10月よりバージョンアップし、ワード・エクセルからボタン1つでPDF やJPG に変換できるようになりました。
UDCのホームページ http://udc.5boshi.jp

■動作環境
ソフト名:エイエックスマグ
動作OS:Windows7/Vista/XP/2000 
価格:40,000円(税込)
【会社概要】
住所:〒6619-1154 京都府木津川市加茂町駅東1−2−2
TEL:(0774)76-0377
FAX:(0774)76-0378
URL:http:/axmag.jp
【事業経歴】
平成元年7月:総合学習塾 ビクトリー学院設立
平成10年:パソコン教室 ビクパソネット設立
平成15年2月:有限会社 ビクパソネット設立
平成22年:国内外の簡単・便利ソフト紹介部門 5星ドットジェイーピー設立
【本件に関するお問い合わせ】
有限会社 ビクパソネット
担当:取締役 柴田光晴(しばたみつはる)
TEL:(0774)76-0377
FAX:(0774)76-0378
E-mail:support@5boshi.jp



DreamNewsリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
サイト買取
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る