このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

世界のランナーに愛されるアシックス。ニューヨーカーに話題のシューズ「33(サーティスリー)」

NYCM(ニューヨークシティマラソン)」は毎年世界から約47,000人のランナーが集まる世界屈指のマラソン。
アメリカ・ニューヨークでも街全体の話題として大きく取り上げられ、開催日の一週間前からはNYCMウィークとなっており、
マンハッタンを中心にイベントが展開されている。アシックスアメリカもEXPOやファンイベントなど多数のコンテンツに参加。
また、それに伴いタイムズスクエアや地下鉄のコンコースなどに大型広告を設置するなど、ニューヨークの街全体を使った施策を展開している。

■ニューヨークの街をビジュアルジャック
タイムズスクエアやコロンバスサークル駅の屋外広告など、NYCMの実施に合わせアシックスアメリカはさまざまなビジュアルを展開。
中でもタイムズスクエアの中心地に大きく展開されたビジュアルは圧巻。

■ニューヨークで愛されるブランド“アシックス“
シューズやウエアなど“アシックスブランド”はニューヨークをはじめ、世界のランナーに愛されているグローバルブランド。
NYCMのイベントとして展開されているEXPOのアシックスブースでは、シューズだけでなくウエアなども売り切れ続出。
また、セントラルパークを走っているランナーもアシックス愛用者が多数見られ、世界のランナー達に支持されているアシックスの人気の高さがうかがえた。

■アシックスアメリカが企画し、アシックスの開発力から生まれた「33(サーティスリー)」
ニューヨークでは、アシックスアメリカが企画し、アシックスの開発力から生まれたシューズ「33」を日本より先行して発売。
履き心地や機能性はもちろんのこと、タウンユースでも使えるデザイン性を実現させた「33」は、
ニューヨーカーの間で既に人気沸騰中の様子。
ニューヨークにあるスポーツショップ「Foot Locker」や「CHAMPS」といった人気シューズショップでも、注目度“大”の商品となっている。
日本では2012年2月にメンズ・レディス合わせ16種類のライナップを揃えての展開を予定。
http://www.asicsamerica.com/33byasics/

【本件・商品の貸出しに関するお問い合わせ】

PA Communication / ifca Showroom

担当:齊山陽子(saiyama@pa-c.co.jp)、半澤明(hanzawa@pa-c.co.jp)、田中康太(tanaka@pa-c.co.jp)、渡邉祐子(watanabe@pa-c.co.jp)

Tel:03-5464-7365 Fax:03-3797-7850

DreamNewsリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
サイト買取
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る