このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

業界初(自社調べ)!ホームページ制作とSEOによる“アクセス保証”がパックになった新サービス「アクセス保証HP」リリース!

【アクセス保証HP】〜ホームページ制作+アクセス〜

SEO対策を中心としたホームページ集客関連のセミナーやコンサルティングで定評のある、ピークウェブ株式会社(本社:千葉県柏市、代表取締役:櫻井裕介)は、ホームページ制作と、SEO対策によるアクセス保証をパックにした業界でも極めて異例のサービスとなる「アクセス保証HP」( http://ac-ho.com/ )をリリース致しました。


<アクセス保証HPトップページ画像>
●『アクセス保証HP』について―

ホームページは作っただけでは成約に結びつかないのはご存知の通りです。
そのため、ホームページ制作業者に依頼した場合、ホームページのアクセス数を伸ばすためには自社でSEO対策などの施策を行う必要がありました。
しかし、SEOに関する知識が乏しかったり、対策をし続けても思うように結果が出ないために、当初のモチベーションを失うケースも多々見られました。
そこで弊社では、ホームページ制作と、一番困難であると考えられる制作直後の対策をともに行うサービスの提供を開始致しました。
なお、ホームページ制作とSEO対策を同時に行うサービスはこれまでにも存在してきました。しかしその多くは、特定のキーワードでの上位表示を目標にしています。
一方、弊社ではその基準をアクセス数とし、一定の数に届かない場合は料金は頂かない―、という点を特徴としています。


『アクセス保証HP』サービスの詳細
http://ac-ho.com/


【当サービスの特長】
当サービスの特長は以下の通りです。

■成約につながるホームページを制作致します。

■制作後、SEOを御社のサイトに施策します。

■月間1500アクセス以上を保証します。
・施策してもすぐに結果が出るわけではありません。そのアクセス数を超えるまでは、対策費用は頂きません。また、仮に数倍のアクセス数を得たとしても金額は変わりません。

■ウェブコンサルタントによるコンサルティング
・すべてをおまかせ頂くだけでは、他社サイトとの違いを生み出すことは困難になります。より成約に結び付けるためにも、適宜、コンサルタントがアドバイスをさせて頂きます。


<お申込み方法>
アクセス保証HP内の「お申込みフォーム」に、必要事項をご記入下さい。
お申込みフォーム:http://ac-ho.com/order/



【本件に関するお問い合わせ】

ピークウェブ株式会社
http://www.minia.jp/

担当 : 櫻井麻衣子
Tel:050-3736-1310
Mail(代表):staff@peakweb.co.jp
DreamNewsリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る