このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

◆Webサイトオープン◆初心者でも始めやすいアフリエイトに特化したサイトをオープンしました。【株式会社リブル】

【ニューサイトオープン】

アフリエイト情報局は初心者がアフリエイトに取り組む際に、「どこよりも役に立つ情報をご提供するサイト作り」を目標としてスタートしました。インターネットユーザーがアフリエイトの特徴を把握し、楽しみながら取り組めるような情報を今後もお伝えしてまいります。


インターネットの世界は、大きな企業のサイトから個人のサイトまで、 広告を通して密接につながっています。 一見、商品とはなんの関係のない商品と思われるようなサイトでも、 販売の成果報酬で運営されています。 初心者が初めてアフリエイトに取り組む際にも役に立つ情報が満載です。





■広告
 アフリエイトをはじめるにあたり、広告の果たす役割、使い方について説明しています。現在ASPには10000以上の企業が登録しており、様々な商品やサービスが登録されています。広告を選ぶ際のヒントやコツが満載です。



■ブログの作成方法
アフィリエイターにとって、サイトの作成と更新は欠かすことのできない日課です。またインターネットユーザーにとって、 有益なサイトであることが最重要ポイントです。
 ワードプレス、無料ブログを使ってアフリエイトする方法は初心者にも取り組みやすい分野です。どのようにブログを開設し運営すればより効率的に収入を増やすことができるか、そのコツを分かりやすく説明しています。


■アフリエイトとSEO対策

 アフリエイトには数多くの種類があります。それぞれの属性にあった媒体の選び方、登録の方法などを紹介しています。
またアフィリをする中で欠かすことのできないSEO対策についても解説しています。検索結果の上位ページに表示されるために、取るべき対策について分かりやすく説明しています。




■仕組みづくりについて

 アフリエイトに、アクセス数は重要です。 リンク元を増やすために、膨大な時間やコストをかけている人も多いですよね。アフリエイトはブログだけでなく、様々な媒体で活用できます。Twitterを使用しソーシャルネットワークと連携して稼ぐ方法や、メールの機能を活用する方法についても説明しています。



詳細に関しては【アフリエイト情報局】
http://affli-joho.com/をご覧下さい。


(問い合わせはこちら)

株式会社 リブル 
info@affli-joho.com
担当者:池本

DreamNewsリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
インフォキュービック テキスト広告
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る