このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

正信ソーラーホールティングス本格始動

正信ソーラーホールティングスは2013年8月、ついに東京に支社を設立しました。2012年8月 福岡県に日本支社を設立、日本における初めの営業活動の拠点となりました。同年末から2013年初旬にかけ、正信グループは日本においての発電プロジェクト開発、投資を行う正信ホールティングを設立し、またパワーマックス社との提携により、日本市場におけるサービスの拡大を始めました。パワーマックス社は開発者、土地に関する案内や技術に関するサービス、発電プロジェクトの前期の開発、計画、実行そして管理行っています。大型発電プロジェクト以外に、当社とパワーマックス社は開発にも取り組み、多くの50キロワット、1〜2メガワットの小型ソーラー発電プロジェクトも行っています。個人投資家や中小企業の方々の為に、良質なソーラープロジェクトをはじめ、投資の機会を提供していこうと考えております。
日本の多くの投資家の皆様やEPCと共に長期的な協力のもと、2013年にはモジュール総出荷は100メガワットにまで上りました。また、当社はアフリカ開発銀行と融資の契約を交わし、全面的なサポートを受ける。現段階では、METIと電力会社の承認を得ており、土地の買い取りに関しては、150メガワット規模のものである。現在進行しているプロジェクトに関しては300メガワット有しています。

【浜田プロジェクト】
このプロジェクトは当社がSPC(特定目的会社)と浜田観光株式会社と共同に取り組んでいるものです。当社はパワーマックス会社と連携し、全ての技術と財務プランをSPCに提供し、またサポートを行い、浜田観光は22万平米の土地を購入しました。
このプロジェクトはすでに経済産業省の認可を得ており、現地の電力会社との連携の許可も下りている。9月のはじめには建設を開始する予定です。

正信ソーラーホールティングス:
正信ソーラーグループは2007年以降太陽モジュールの製造を開始しました。その後、アメリカ、オーストラリア、カナダ、イギリス、イタリア、スペインで支店を開設しております。当社のモジュールは2011年から2012年、Photon Laboratoryのモジュール出力テストにおいて、結晶シリコンパネルでNO.1を獲得しております。(Photon Laboratoryは、ドイツにある太陽光発電業界、および再生可能エネルギー業界で非常に力を持っている専門雑誌で、ドイツ版のみでなく世界各国語版(英語、フランス語、スペイン語、中国語等)や製造業や研究セクターの業界向けのプロ仕様の雑誌(PhotonPro誌)等を発刊している会社です。)

リリースのお問い合わせ:
正信ソーラーホールティングス
東京都港区赤坂3−2−8アセンド赤坂ビル2階
東京営業所所長 羅 千里(ロウ・センリ)
E-mail lo@zenpower.jp
Tel 03-6441-3227
DreamNewsリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
サイト買取
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る