このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

株式会社ティファナ・ドットコム、自社のコーポレートサイトを全面リニューアル

売り上げをアップさせるWebサイト制作を得意とするWeb制作会社、株式会社ティファナ・ドットコム(以下ティファナ・ドットコム、本社:東京都目黒区、代表取締役社長:藤井亮、URL:http://www.tifana.com/)は自社のコーポレートサイトを全面リニューアルし、2014年12月24日に公開しました。


ティファナ・ドットコムは、Webサイトの企画・立案から実際の構築、運用まで、Webに関する事業を幅広く手がけているWeb制作会社です。

今までに手がけたWebサイトは1000を超え、現在も多くの企業より問い合わせをいただいています。2012年3月にはISO9001認証を取得し、適正な品質マネジメントシステムの運用により、品質と顧客満足の向上を実現する体制を整えてサービス提供を行なっています。
ティファナ・ドットコムコーポレートサイトリニューアルの目的は大きく2つあり、その1つは 「情報・コンテンツを整理すること」です。

ティファナ・ドットコムは、クライアントのニーズに応えるために新しいサービスを提供することを現在も続けています。それと同時に、手がけたWebサイトの制作実績も増え続けているため、今までのコーポレートサイトは後から追加したコンテンツが多く、情報が整理できていない状況にありました。
そこで、全体を一から見直し、Webサイトの基本である「情報の探しやすさ・見やすさ」を追求した情報設計を行いました。


もう1つの目的は「コーポレートサイトのオウンドメディア化」です。

Webに関する有用な知識を求めるユーザーが多くなっていることから、Webのプロとして様々な情報を提供するために「コーポレートサイトのオウンドメディア化」を目指しました。
新たに「コラム」コンテンツを設け、ティファナ・ドットコム社員がWebに限らず幅広い分野のコラム記事を執筆し、公開していく予定です。


また、今回の全面リニューアルにあたって、デザインも一新しました。
デジタルがメインのWeb制作会社でありながら、ダイナミックな自然がテーマとなっています。
制作している物は実体の伴わないデータの集合体ですが、世の中に実在する美しい自然の造形と、今も昔も変わることなく流れる悠久の時間を忘れることなく意識して、より実のあるものを創っていきたい、という思いで制作しました。


ティファナ・ドットコムでは、今後も企業やサービスのブランドを考慮したサイト設計・デザイン制作、サイトの更新性を考慮したCMS導入のサービスなどを引き続き提供していきます。


【会社概要】
会社名:株式会社ティファナドットコム
代表者:代表取締役 藤井 亮
所在地:東京都目黒区大橋2-22-7 村田ビル6F
TEL:03-3468-5661
FAX:03-3468-5675
URL:http://www.tifana.com/
E-Mail:info@tifana.com
事業内容:ホームページ制作/Webサイト制作、システム開発、SEO・SEMなど

【本件に関するお問い合わせ】
会社名:株式会社ティファナドットコム
TEL:03-3468-5661
FAX:03-3468-5675
E-Mail:info@tifana.com
DreamNewsリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
サイト買取
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る