このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

購入者特典で、小林親弘&鈴代紗弓出演のオーディオドラマが聴ける! 話題のWEB発小説『アラサーがVTuberになった話。』、待望の第2巻は2月28日(火)発売。

株式会社KADOKAWA(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:夏野剛)は2月28日(火)、新文芸単行本『アラサーがVTuberになった話。』第2巻を刊行いたしました。人気WEB発小説、待望の書籍化として注目を集めた前巻第1巻へのご好評にお応えすべく、第2巻では購入者特典として、人気声優の小林親弘&鈴代紗弓が出演のオーディオドラマが聴けるQRコードをご用意。ぜひご注目ください。




脱サラしてブラック企業での社畜人生に終止符を打ったものの、なぜか企業所属のVTuber〈神坂玲〉になってしまったアラサーの「私」。数少ない男性VTuberとして、低評価爆撃と罵詈雑言にまみれた初回配信にも、毎回100人前後の視聴者数にもめげず、妹への愛と、鍛え上げられた社畜精神で人気VTuberへの道を目指す!……物語ではありません。炎上炎上、たまにバズってまた炎上。果たして神坂例こと「私」のV人生はどこへ向かうのか?
WEB発小説として圧倒的人気を獲得し、書籍化を果たした『アラサーがVTuberになった話。』、待望の第2巻が2月28日(火)にいよいよ発売です!
そして今巻ではなんと! 購入者特典としてオーディオドラマを準備させていただきました! 気になる出演者ですが――PVにも「私」役で出演してくださった小林親弘さんはもちろん、今回は妹ちゃん役として鈴代紗弓さんも参加。そう、「私」と妹ちゃんの掛け合いを堪能できる内容となっているのです。これは正直たまらない。帯に掲載されているQRコードを読み込んでいただければ、どなたでもお楽しみいただけます。こちらもぜひお楽しみに!

※オーディオドラマは電子書籍版にも収録されます。
※データのダウンロードはできません。
※一部の携帯電話・スマートフォン機種によっては読み取れない場合がございます。
※パケット通信料を含む通信費用はお客様のご負担となります。
※やむを得ない事情により事前の予告なく公開を終了する場合があります。


小林親弘出演の作品PVもただいまYouTubeにて公開中!


[動画: https://www.youtube.com/watch?v=gPeTu2U1nO8 ]



【新刊情報】


アラサーがVTuberになった話。2

著:とくめい
ラスト:カラスBTK
[画像1: https://prtimes.jp/i/7006/12236/resize/d7006-12236-bafdc24dc3b59cd90a48-1.jpg ]

〈祝、妹ちゃんズVデビュー!〉
私が神坂怜としてデビューし早3ヶ月。炎上したり、炎上したり、あと炎上したりしているうちに気付けば季節は夏に突入していた! そこで私はかねてより計画していた妹ちゃんとの兄妹コラボ配信を行うべく準備を進めていた。そんな折、前職の後輩(女)から「VTuberになったっス」との連絡が入る。それも有名バーチャルタレント企業『SoliDlive』の新人だって? さらにその同期が妹の親友? トドメとばかりに私と後輩の同棲疑惑までネットに出てしまって……というか、身内にVTuber多すぎない!?

定価:1,485円(本体1,350円+税)
発売日:2023年2月28日
サイズ:B6判
書誌情報:https://famitsubunko.jp/product/322211000122.html


【既刊情報】


アラサーがVTuberになった話。

著:とくめい
ラスト:カラスBTK
[画像2: https://prtimes.jp/i/7006/12236/resize/d7006-12236-8f171116a8b8b8618744-0.jpg ]

〈祝、収益化!〉
過労死寸前でブラック企業を退職したアラサーの私は気づけば妹に唆されるままにバーチャルタレント企業『あんだーらいぶ』所属のVTuber神坂怜となっていた。「VTuberのことはよくわからないけど精一杯頑張るぞ!」と思っていたのもつかの間、女性ばかりの『あんだーらいぶ』の中では男性Vというだけで視聴者から叩かれてしまう。しかもデビュー2日目には同期がやらかし炎上&解雇の大騒動に! 果たしてアンチばかりのアラサーVに未来はあるのか!?……まあ、過労死するよりは平気かも?

定価:1,320円(本体1,200円+税)
サイズ:B6判
書誌情報:https://famitsubunko.jp/product/322206000119.html
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
サイト買取
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る