このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

【ナビガントリサーチ 調査報告】世界の需要応答の容量、サイト、投資、収益の予測

【調査レポートのサマリー】
2016年6月発行

米国調査会社ナビガントリサーチ(Navigant Research)の調査レポート「世界の需要応答の容量、サイト、投資、収益の予測:商業用、産業用、家庭用の需要応答のマーケットデータ」は、世界の主要な5つの地域の商業用、産業用、家庭用の需要応答市場を査定しています。市場促進要因と阻害要因などの需要促進の発展に関連する市場の論点を分析しています。2025年までの容量、投資、収益の市場を地域毎やセクター毎に予測しています。世界市場の需要応答の主要技術とプログラム設計動向についても記載しています。

This Navigant Research report examines the global DR market in five major regions, with a focus on C&I and residential DR. The study provides an analysis of the market issues, including drivers and barriers, associated with DR development. Global market forecasts for capacity, spending, and revenue, segmented by region and sector, extend through 2025. The report also examines the key global technologies and program design trends related to DR.

目次(抜粋)

 * 需要応答市場の市場促進要因と阻害要因
 * 需要応答市場の技術とプログラム設計動向
 * 需要応答市場の市場予測


ナビガントリサーチ(Navigant Research)は、環境エネルギーなどの地球環境保護に関するクリーン技術関連市場の専門調査会社です。エネルギー産業から製品市場や消費者動向まで、広範な調査・分析を行い、調査レポートを出版しています。

■ 調査レポート ■

世界の需要応答の容量、サイト、投資、収益の予測:商業用、産業用、家庭用の需要応答のマーケットデータ
Market Data: Demand Response
Commercial & Industrial and Residential Demand Response: Global Capacity, Sites, Spending, and Revenue Forecasts
出版社:ナビガントリサーチ(米国)
出版年月:2016年6月
http://www.dri.co.jp/auto/report/nvr/nvrmddr.html

◆米国調査会社ナビガントリサーチ(Navigant Research)について
http://www.dri.co.jp/auto/report/nvr/index.html

株式会社データリソースは、ナビガントリサーチの日本での正規販売代理店として、調査レポートの販売などを行っています。

◆このプレスリリースに関するお問合せ

ナビガントリサーチ 日本正規販売代理店

株式会社 データリソース
107-0052 東京都港区赤坂1-14-5 アークヒルズエグゼクティブタワーN313
Tel:03-3582-2531
Fax:03-3582-2861
Eメール:office@dri.co.jp
http://www.dri.co.jp

◆データリソースメールマガジンバックナンバー
http://www.dri.co.jp/mm

◆メールマガジンのお申し込み
http://www.dri.co.jp/contact/magmag-form-tag.html
DreamNewsリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る