このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

日本初 ライスフォースのアメニティがあるホテル

昨年9月より石垣島Windy Earthサイレントクラブにて、ライスフォースのアメニティの提供及びトリートメントメニューを導入してまいりました。更に本年9月より新たに新トイレタリーのアメニティも加わることが決定致しました。ライスフォースのアメニティが導入されたのはサイレントクラブが日本初です。

『石垣島で新ヘア&ボディケアシリーズもアメニティ採用決定」

拝啓、残暑厳しき折、ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。また、平素は格別のご高配を賜り、深く御礼申し上げます。

さて、「ライスフォース」を展開する株式会社アイム(本社:香川県高松市/社長:沼田憲孝)は、2013年9月より、石垣島のWindy Earthサイレント・クラブ(沖縄県石垣市/マダム:須川裕美)とパートナー契約を結び、各部屋への化粧品アメニティ、並びに「ライスフォース」を使用したトリートメントを導入しております。
さらに本年9月より、新ヘア&ボディケアシリーズ(モイスチュアシャンプー、モイスチュアコンディショナー、モイスチュアボディウォッシュ)も新たにアメニティとして導入する運びとなりました。ライスフォースをホテルアメニティとして導入するのは初めてで、今後は日本のみならず、世界各国で同様の取り組みを展開していく次第です。

新ヘア&ボディケアシリーズ
15年間売上No.1であった「ディープモイスチュア」シリーズの影で密かにヒット商品として販売し続けていたヘア&ボディケアシリーズ。本年6月にボトルカラーを一新し、青を貴重とするカラーに統一致しました。お米を発酵してできる「ライスパワーエキス」を配合し、髪や体を優しく労る処方で、スキンケアのみならず、ヘアケア・ボディケアも含めてトータルビューティを追求するブランドを目指してまいります。
*各商品の詳細情報は弊社HPをご参照ください

ご参考
【ライスフォース】
今年で15周年を迎えるお米由来の化粧品ブランド。その中でも「ライスパワーNo.11エキス」を配合した「ディープモイスチュア」シリーズは販売開始から累計1,200万本を売り上げ、幅広い年齢層に支持されています。「ライスパワーNo.11エキス」とは「水分保持能の改善効果」を厚生労働省から認められた有効成分で、その潤い力はコラーゲンやヒアルロン酸の約2倍の効果があると証明されています。自然由来の素材を使っているためお肌にとても優しく安心で、更には目に見える効果が実感できる商品です。2010年からは海外への展開も開始し、すでに40カ国以上で愛用者が急増中です。

【サイレント・クラブ】
沖縄県石垣島に、「風のような大地にある静かな秘密の隠れ家」をイメージして名づけられたプライベートなホテル。2,500坪の敷地に宿泊ルームはわずか3部屋のみ。既成のサービスを押し付けるのではなく、各ゲストに合わせたオーダーメイドのサービスを提供する究極のプライベート空間です。

【ライスフォース×サイレント・クラブ】
サイレント・クラブでは、更にライスフォースを使用した特別メニューをスパに導入しています。(RICE FORCEシグニチャー・トリートメント)。ライスフォースと沖縄県産プロダクトを融合させ、陽に焼けた肌にも優しくたっぷりうるおいを与える贅沢なフェイシャル&ボディのトータルビューティ・コースです。お部屋の中でも、青空を見ながらの屋外でも施術できます。

RICE FORCEシグニチャー・トリートメント 
ライスフォースの落とすケアで日焼けしたお肌の汚れを丁寧に洗い流した後、お肌状態に合ったオイルマッサージで血行を良くします。その後、ディープモイスチュアシリーズとマスクでお顔全体に潤いを与える極上フェイシャル。さらに、より高い技術を習得するためにタイへ足繁く通うセラピスト服部さんの、至福のボディマッサージをセットにしました。沖縄の豊かな海風を感じながら受けられる極上トリートメント。美容プラス体質改善や歪み改善まで1回で効果が感じられるメニューです。
(120分20,000円)

【ライスフォース×石垣島】
毎年8月に石垣島で開催される「南の島の星まつり」では、石垣島全島をライトダウンし、星空をみんなで見上げます。88個ある星座の内、84個を見ることが出来るのは石垣島だけ。これは日本でも最大の数と言われています。また石垣島にゆかりのあるアーティストのフリーライブなどが楽しめます。本年も8月2日(土)に開催され、ライスフォースは昨年に続き、本お祭り内の「星空ウェディング」をサポートしました。満点の星空のもと、一組のラッキーなカップルを会場にいる約8,000人が承認となり、一丸となって祝福するという、ハートフルなおもてなしウェディングです。当日までの花嫁のお肌ケアはライスフォースが担当しました。
    
敬具

石垣島特集のご相談、取材に関しては下記担当者までお気軽にご連絡ください。

1. 宿泊タイアップに関しても、ご相談可能です。お気軽にご連絡ください。(部屋数に限りがございますので、ご希望に添えない場合はご了承ください)
2. スパの取材をご希望の場合は、無料でトリートメントにご招待致しますので、以下PR担当までご連絡ください。尚、こちらも空き状況により、ご希望に添えない場合がございますので、早めにご連絡頂ますよう重ねてお願い申し上げます。

【本件に関するお問い合わせ先】
企業名:株式会社アイム
担当者名:菊島 奈緒
TEL:03-5493-7065
Email:n-kikushima@ij-g.jp
valuepressリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る