このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

ソーシャルコミュニケーション型求人サイト『apy(アピィ)』/機能拡張に伴い、全サービスを停止させていただきます。

次世代のソーシャルコミュニケーション型求人サイト『apy(アピィ)』をご利用頂きありがとうございます。
機能拡張に伴い、全サービスを停止させていただきます。
【サイト停止日時】
7月25日(水)15:00?17:00
大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
*機能拡張に伴うサービス停止のお知らせ*

【メンテナンス日時】
7月25日(水)15:00?17:00

【内容】
全てのサービスの停止

ご利用の皆様にはご迷惑をおかけしますことを深くお詫び申し上げます。

■本件に関するお問合せ先
株式会社アライズ メディア事業部
Tel 03-5783-5901 Fax 03-5783-5902
e-mail :press@arise-inc.net
URL : http://arise-inc.net
〒108-0075 東京都港区港南2丁目4番13号 スターゼン品川ビル1205

■従来のサービスと違う点
・JOB×SNS×Blog=apy
御社に興味を持ったブロガーが御社の情報を、自分の意見とともにブログに掲載し、ブログ からapyサイト内の各求人職種画面にダイレクトにリンクすることにより求職者を誘導します。ブログネットワークが持つ『メディアの力』を最大限活用できる、新しいプロモーション方法です。

・SNSと求人サイトを融合することで、生活に密着した転職活動が可能

・求人サイトには、第三者の客観的な評価レビューを掲載

※第三者の客観的な評価レビューをつけた訳
日本での企業数は、ここ数年増え続けています。それに伴い、求人数も増える傾向にあります。大手企業ならともかく中小企業であれば、面接にいく求職者にも不安はあります。求職者の中には、面接に行く前に、どんな会社か下見に行く、なんて話も聞きました。そこで考えたのがこのサービス。既に面接にいった人が企業の評価をつけることで、求職者への安心にもつながります。


■新サービスの特徴
内容
・会員登録は無料
・仕事を探す
地域や職種、あなたのこだわりなどから、やりたい仕事、自分に合った職場を簡単に検索できます。
・業界初!ソーシャルコミュニケーション型求人サイトで、第三者の評価を表示
実際の応募者による評価が表示されますので、説得力のある企業評価が可能です。
・就活情報を管理する
マイページ上で企業とのメール管理ができます。
企業とのやりとりが簡単にできるのもSNSの特徴です。
・日記を書く
もちろん日記機能も充実。日々自分で感じていることや、就職活動のでの出来事なども日記に綴ることができます。

■ターゲット
人材採用に高額な求人広告費用をかけられない中小企業から、優秀な人材を確保したいと思っている大手企業まで掲載可能。自分に合った職場を探している求職者。

■新サービスによる効果
・掲載企業は低コストでの求人採用が可能になり、企業がどのように評価されているかが把握できる。
・求職者は第三者の評価により、よりリアルな企業の姿を知ることができ、コミュニティで更に企業について話すことで企業を選ぶことができる。

valuepressリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る