このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

今日から海外のお客様へも販売できる!低価格・短期間で海外向けネットショップを開設。

翻訳ソフト、ユーロ高、中国の成長により増加する海外からの日本のネットショップへのお問い合わせ…今日から対応できます!
有限会社コネクトデザインコンサルティング(東京都千代田区 取締役 百瀬道子)は日本語をベースに、英語、中国語(簡体字・繁体字)、韓国語等で運用できる海外向け・多言語ネットショップASP「マルチリンガルカート( http://www.multilingualcart.com/ )」を開発し、2007年12月20日より発売を開始致しました。発売開始前より多数のお問合わせいただいており、2008年2月4日までの約1ヶ月半で49アカウントのご契約をいただきました。既にご利用の企業様より喜びのお声も頂いています。ASPサービスでの展開によりコストの削減を行うことができ、今まで多額の開発費と長期の開発期間が必要であった海外向けネット通販への進出が容易になります。

●増加しつつある海外からのお問い合わせ。でも、面倒!
Google翻訳などの翻訳ソフト・サービスの普及、ユーロの高騰、中国の経済成長などにより、日本のネットショップは海外の個人が購買対象として興味を持つショップとなりつつあります。しかし、実際には海外からのお問い合わせが入ってもネットショップの機能が海外との取引を想定しておらず、国名選択や配送方法が海外に対応した情報を入力できない、都度の送料や保険の調査、メールのやり取りが必要で作業が煩雑になり、取引をしたくない。そんなケースが多いのではないでしょうか。

●簡単に、しかも格安で海外ネット通販に必要な機能を提供
今までは海外向けネットショップを準備する際、ハードウエアの調達,多言語に配慮した環境設定,ソフトウエアの導入,表示情報の翻訳、運用計画の策定などに少なからぬ費用と時間がかかり、小さな企業単独での海外向けネットショップの運営は困難でした。
「マルチリンガルカート」では、運営者企業向けの管理画面を日本語とし、管理画面で記入欄にショップの情報と商品情報を入力していくだけで多言語のネットショップを作成できます。

●ASPだから即日、低価格でレンタル
マルチリンガルカートはASP形式でサービスを提供しています。これは、ビジネス用のアプリケーションソフトをインターネット上でお客様にレンタルするサービスのことです。各ショップの担当者様はWebブラウザなどを通じて、事業者の保有するサーバにインストールされたアプリケーションソフトを利用できます。ショップ構築の都度システムの開発やインストール作業などを行う必要がなく、お申込いただければ即日多言語ネットショップの利用が開始でき、コストやオープンまでの時間を大幅にカットします。

<お客様の声>
【DOSHABURI】
http://doshaburi.shop.multilingualcart.com/
マルチリンガルカートの利用によって、今までの顧客(日本やアジア、UKやアメリカ)以外の国への販売拡大を狙っていたのですが、1月に入ってから、イタリアやギリシャ、デンマークなどから注文が入ってきまして、狙いが的中しました。
【モノジャパン コーポレーション】
http://www.e-toyjapan.com/
日本の雑貨、玩具等を海外へ通販しています。運営開始1ヶ月足らずで5万アクセスに達し、アメリカ、カナダ、フランスなどさまざまな国から注文が来るようになりました。

<報道関係者様へ>
機能評価用の無償アカウント発行、他のユーザー事例のご紹介、利用ユーザーのご紹介を承ります。下記問合せ先までご照会ください。

【本件に関するお問い合わせ先】
有限会社コネクトデザインコンサルティング
〒101-0064 東京都千代田区猿楽町大場ビル3F
担当:百瀬道子
TEL:03-3219-7331

《関連URL》
http://www.cnct-dc.com/
http://www.multilingualcart.com/
valuepressリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
サイト買取
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る