このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

【Webマーケターのリアルを深堀!】インタビュー企画、第二弾を追加いたしました!|Web行動心理学研究所

株式会社インフォデックスが運営するWebメディア『Web行動心理学研究所( https://wbpl.infodex.co.jp )』にて2019年5月8日(水)に「“マーケターのリアルを探る”インタビュー企画」の第二弾を追加いたしました。




株式会社インフォデックスが運営するWebメディア『Web行動心理学研究所(?https://wbpl.infodex.co.jp?)』にて2019年5月8日(水)に「“マーケターのリアルを探る”インタビュー企画」の第二弾を追加いたしました。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM1OTg1MiMyMjA1ODIjNTk4NTJfR215cHRVQkRNZS5qcGc.jpg ]


■企画について


Web行動心理学研究所は、心理学視点でマーケティングを考える情報メディアです。


本企画は、企業のマーケティング担当者に現在のマーケティング活動やその課題について伺いながら、「人の心を動かす」マーケティングについて考えるインタビュー企画です。マーケティングの成功・失敗談、事業のポジション・市場感を踏まえたこれからのマーケティングについて、各企業のマーケティング現場のリアルを深堀します。


■第二弾のご紹介


『気づき』を与えるメッセージでユーザーに寄り添う。チューリッヒ生命における商品ブランディングとは??

https://wbpl.infodex.co.jp/marketing-interview02


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM1OTg1MiMyMjA1ODIjNTk4NTJfV0RGaWtOR1Bsby5wbmc.png ]


働き盛り世代に「革新的な保障性商品」と「高品質なサービス」を、インターネット、電話、保険代理店、銀行など「利便性の高い選択権の活かせるチャネル」を通じて、提供しているチューリッヒ生命。


??


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM1OTg1MiMyMjA1ODIjNTk4NTJfcmxZd1JOV2tITy5qcGc.jpg ]


今回インタビューしたのは、マーケティング・コミュニケーション部で部長を務める小林直子さん。

デジタルにとどまらない商品の認知獲得・ブランディングアプローチについてや、保険業界ならではのプロモーションの苦労などお話いただきました。


?■次回掲載予定


第3回 5月下旬公開予定


株式会社IDOM

デジタルコミュニケーションセクション

セクションリーダー 中澤伸也さん インタビュー


?■Web行動心理学研究所について


マーケティングに心理学からアプローチしたWebメディアです。「マーケティング×心理」「広告×心理」や「デザイン×心理」など業界関係者の皆さんに役立つ情報を発信しています。


https://wbpl.infodex.co.jp


?■会社概要


株式会社インフォデックス

〒103-0023

東京都中央区日本橋本町4-8-16KDX新日本橋駅前ビル 5F


代表取締役

瀧澤 暁


設立日

2000年(平成12年) 3月30日


ホームページ

http://www.infodex.co.jp/


■お問い合わせ


Web行動心理学研究所編集部

TEL:03-6262-7541

MAIL:contact.wbpl@infodex.co.jp

フォーム:https://wbpl.infodex.co.jp/contact
valuepressリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る