このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

カリフォルニア生まれのカジュアルシューズ Simple®? 約10年振りの日本再販売を開始

米カリフォルニア発祥のカジュアルシューズブランドSimple® が創業当初のコンセプト・商品を約10年振りに日本で再販売します。正式販売に先駆け、 2019年10月1日よりクラウドファンディングMakuakeで支援者募集を開始しました。

1991年 米国カリフォルニアで創業した カジュアルシューズブランドSimple®。


“simple”の意味する?"もったいぶらない", "自然な", "気取らない"と、アンティークな雰囲気、現代的なtwist(ひねり)をシューズにしたのがSimple®です。


一時期、日本ではアパレル、バッグ、アクションスポーツグッズまで展開するまでに至りましたが、2011年、米国をはじめ全世界でブランド展開がストップされました。しかし、アメリカ国内だけでなく、世界中からブランド再開を希望する声が上がり、2015年 米国クラウドファンディングKickstarterを皮切りに再販売を開始。日本円にて1000万円ほどの支援を集め、その後欧州、オセアニアへと販売を拡張しています。


日本においては、2020年春頃を目処に順次販売開始を予定しています。一般販売に先駆けた先行予約として、クラウドファンディングサイトMakuakeでプロジェクトを開始しました。


プロジェクト名:バック・トゥ・ジャパン!?Simple®??約10年ぶりに日本で再販売!

期間:2019年10月1日〜30日?18:00まで

展開内容:NAVY、TAUPE、BLACK、CHERRYの4色展開、各10,000円(限定100足)、10,780円(Makuake価格)

URL:https://www.makuake.com/project/simple/


支援者のみなさまには、2020年2月以降、当時最も人気があったシューズ?Simple® OS Sneakerが随時発送いたします。なお、一般販売は、Makuakeでの支援者様へお届け完了後を予定しております。
valuepressリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る