このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

【帰国後のお部屋探しはお部屋探しコンシェルジュ】海外から帰国してすぐに賃貸のお部屋が見つかる!“帰国者向けお部屋探しコンシェルジュサービス”のご案内

一都三県全域を対象に居住用賃貸仲介を行う株式会社ボーダレス・ジャパンは、海外に中、長期の滞在者が帰国する際のお部屋探しをサポートする為に留学エージェント向けのサービスを開始を致しました。
一都三県全域を対象に居住用賃貸仲介を行う株式会社ボーダレス・ジャパン(本社:東京都文京区、代表取締役社長:田口一成)は、留学・ワーキングホリデーなどで海外に中・長期の滞在者が帰国する際のお部屋探しを全面的にバックアップすることを目的に留学エージェント向けに無料で“帰国者向けお部屋探しコンシェルジュサービス”の開始を致しました。

(拝啓)
弊社は、個人・法人のお客様向けに一般居住用賃貸仲介サービス(お部屋探しコンシェルジュ http://www.homeandb.jp )を提供して参りました。
その中で、海外へ留学・ワーキングホリデーで滞在中の方からのニーズが多いことが判明。
関東地方で一人暮らしをしている方が海外に3ヶ月以上の留学をする場合には留学前に賃貸の部屋を解約して実家などに荷物を預けて海外渡航をし、帰国後はウィークリーやマンスリーマンションに宿泊しながら、部屋探しをしている現状が見受けられます。

今回の帰国者向けサービスは同社の保有する首都圏190,000軒以上の物件情報より、希望物件をWebサイトから選択。帰国の日程を伝えておけば、ご案内担当が最寄り駅までお迎えにあがり、ご案内をさせていただきます。

“帰国者向けお部屋探しコンシェルジュサービス”のサービスをオプションとして付加していただくことにより、帰国後のライフサポートを行うことが出来るようになり、より安心した留学のサポートをする事が可能になります。

留学エージェント側としては他社との差別化を図るための帰国後サポートを充実を図るユーザーサポートのオプションとして導入するメリットがあり、6月中旬より具体的に大手数社にて運用も始まる予定です。

留学エージェント側に費用負担は全くございません。

(具体的なサービス内容)
■物件情報提供
  →帰国前に条件の登録を行えば、希望エリアの物件情報がリアルタイムで配信されます。
  →また会員向けに190,000軒以上の物件情報から検索できるデータベースのIDとパスワードを発行いたします。
   いつでも最新の情報を検索できて、気になる物件をまとめてリクエストできます。

■来店の必要なし
  →帰国前に予約をしておけば、見たい物件の最寄り駅まで弊社のご案内担当が
   駅までお迎えにあがり、ご案内致しますので効率よく時間を使えます。

■仲介手数料優遇
  →仲介手数料は10%割引してご提供させていただく事により、利用者の費用負担を抑えるサービスになっております。

【本件に関するお問い合わせ先】
 株式会社ボーダレス・ジャパン
 コンシェルジュ事業部
 担当 :塚本 洋平
 TEL  :03-6809-8520
 E-mail:info@borderless-japan.com

《関連URL》
http://www.borderless-house.com
http://www.borderless-house.com/list/oyama
http://www.borderless-japan.com
http://www.hikkoshiandb.jp
http://www.homeandb.jp
valuepressリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
キングソフト インターネットセキュリティ
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る