このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

靴工房サンガッチョが『ル・マン24時間耐久レース』とのコラボスニーカー発表

様々なコンテンツとのコラボレーションを展開するサンガッチョジャパン株式会社(東京都港区、代表取締役 前田 一輝)は、世界三大耐久レースのひとつ「ル・マン24時間耐久レース」とライセンス契約を締結。
2021年5月20日(木)に第一弾のコラボスニーカーを発表します。

【靴工房サンガッチョ×ル・マン24時間耐久レース 商品概要】


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM1MjEzMCMyNzEyNTAjNTIxMzBfQWFOSWd4UmtPUS5qcGc.jpg ]
数々のドラマを生み出してきた「ル・マン24時間耐久レース」をイメージデザインした第一弾モデルは、今回が初お披露目となる「にゅ〜ず」シリーズ最新モデル(SG8)を使用。
24h Le Mansの代表カラーであるネイビーをアクセントにオフィシャルロゴ「24h」やサーキットストライプをシンプルにまとめた一足。

また、このコラボレーションにて初お披露目となる最新モデル『にゅ〜ずSG8』は、サンガッチョのルーツであるイタリアのスタイリッシュな木型を使い、シンプルなデザインを落とし込んだNEWモデル。

ローテクスニーカーを彷彿させるシンプルデザインの中に丁寧に縫製された新ロゴなど、手作りならではの細かな技術を感じられるモデルとなっている。
※モデル名SG8はDESIGNコードが由来


【商品詳細】
発売日 : 2021年5月20日(木) ※数量限定のため抽選販売
商品名 : にゅ〜ずSG8 「24h Le Mans」
価格 : 26,730円(税込)
素材 : 本革ナッパレザー
サイズ : 23.0cm〜29.5cm(0.5cm刻み)


【サンガッチョジャパン会社概要】
スニーカーの企画・製造・販売を行う、日本のD2Cブランドです。
代表兼デザイナーである前田は、日本人が持つ “細部にまでこだわる製作技術” を神戸で学んだ後、フィレンツェに渡りイタリアの創造的デザインを習得。、これらの技術とデザインを融合させたスニーカーを企画製造する「靴工房サンガッチョ」を、2015年に立ち上げました。
サンガッチョの生み出すスニーカーは、日本特有の文字である「ひらがな」をモチーフにしたオリジナリティ溢れるデザインと、オーダーメイドのような歩きやすさに定評があります。中でも、“にゅ”の文字をデザインした『にゅ〜ず』シリーズは、SNSを中心に人気を集め、日本のみならず海外からも注目されています。


設立 : 2015年12月
本社 : 東京都港区浜松町1-17-4 第二丸芝ビル5階
代表者 : 代表取締役前田一輝
資本金 : 3,000万円
事業内容 : オリジナルスニーカー・アパレル雑貨の企画・製造・販売
企業HP : https://www.sangacio.com/
valuepressリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
インフォキュービック テキスト広告
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る