このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

「賢者の声を聞け」SEO公開無料診断サービスのご案内

WEBサイトの悩みを公開することによって、様々な立場の人からの意見を聞くことができる公開無料診断「賢者の声を聞け」をオープンしました。


リアルSEOは、リアルSEOは各種実験や実例、ニュースなどの情報を提供して参ります。
(個人による非営利活動です。)

http://real-seo.net/


オープンに先立ち、まず私自身が運営するサイトを実験的に公開してみました。
http://real-seo.net/seo_1/yahoosample.html


自分の取り組みをオープンにすることで、いろいろな意見が聞けました。
効果のない意見もあるでしょうが、新しい発見もあることでしょう。

私の場合は、多くの励ましをもらい、勇気付けられましたし、リンクを無償で提供してくれた方までいました。

あなたも賢者の声を聞いてみてはいかがでしょう?



リアルSEOでは、サイト運営に悩まされている方の声や、

そうした悩みへのアドバイスを頂ける方
(プロ・アマ問わず)の参加をお待ちしております。



SEOはとかくブラックボックスになりがちです。

こうした情報をオープンにすることで、
詐欺的なSEOビジネスの被害を防ぐことができるとも考えております。


もちろん情報を公開するリスクもあると思われます。
(そうした面も考慮の上、ご参加ください)



賢者の声を聞いてみたい方 http://real-seo.net/seo-free.html


現在回答を募集中のサイト http://real-seo.net/seo_1/google_10.html



<< このプレスリリースの連絡先 >>


リアルSEO編集人 権藤 将宏

e-mail gonde0717@gmail.com

valuepressリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
キングソフト インターネットセキュリティ
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る