このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

【意志を強くする方法】劇的に意志力を鍛える! 意志が弱い原因破壊、意志が強い人になれる!(自分の意志がない、弱い、流されやすい…直したいが自己嫌悪に陥る方へ)

【意志力とは? 意志が強いとは?】意志力とは、自分思考や行動を制御する能力。様々な誘惑に負けず、リスクや不安のなる中でも意志を当初の意志を貫き通せる力です。意志力の強い人は仕事に成功しやすく、途中で挫折しそうになっても断固たる意志の力で逆境を乗り越えられます。 【意志が弱い原因とは?】リスクや不安を恐れたり、『自分にはできる』という自己効力感がない、完璧主義過ぎる、ストレスで緩みがない脳や心、誘惑だらけの環境にいる、逃げ癖や後回し癖がある人ほど、意志が弱くなってしまいます。中途半端や挫折した経験値がますます強い意志をなくしてしまいます。 【意志力を鍛える方法】意志力は、信念と覚悟と目標設定へのエネルギー量であり、意志力を鍛えるには『自分への絶対感と自己効力感』が必要です。絶対感、自己効力感が劇的に上がり、意志力が確立できる革命的な誘導技術の開発に成功しました。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMzMTM5MTgjNzUyMTBfVGxyRmNJUmVzYy5qcGc.jpg ]

【意志が弱い、流されやすい】なぜ意志が弱い状態に陥ったのか? 意志が弱い人の特徴や原因について調査

Dream Art(東京・大阪)の心理脳内プログラムには、実行力や意志力を鍛えたい、流されやすい意志を直したい方が多く受講されてきました

逆境で意志が弱くなる原因、意志が弱いために損をしてきた現状について、以下のように述べていただきました。

・昔、強い意志をもって行動したが大きな失敗を経験し、また失敗をしてしまうのではないかという不安が先立って、意志を貫くことができなくなった

・昔から自分軸がなく、意志が弱く人の意見に流されやすい

・意志が弱い自分に自己嫌悪ばかりだが、意志力を鍛える方法がわからない

・最初は固い意志を持って行動しているが、途中から意志がぶれてしまう、持続しない

・意志を強く持たないと成功はないと頭でわかっていながら、行動し失敗するリスクを考えて尻込みしてしまう

・先延ばし癖、後回し癖があり、仕事で追い詰まってしまい、結局ひどいストレスを感じてしまう繰り返し

・ストレスや疲労感が常にあり、なんでも長続きできない

・惰性で流されるまま生きてきた。強い意志を持っている方が疲れる、ストレスだらけだという思い込みがある

・意志が弱い自分を鍛えようと思い立っても、うまくいっていない現状維持を望む自分がいる。そのバイアスに苦しんできた

・慎重になりすぎ、絶好のチャンスだと思っても踏ん切りがつかない、決断ができない、まだその時ではない、失敗したらどうしようと思ってしまい実行に移せない

・意志力や決断力、実行力がないために、昔から人から評価されない。その評価を覆すモチベーションも失われている

・むしろ行動を誰よりも起こしてきたが、いつも尻切れトンボで成果が上がらない。最後まで実行しきれる意志力がない

・周囲の評価ばかり意識してしまう。恥をかいたらどうしよう、劣等感を感じたらどうしようと思い、意志がブレやすい

・目標を定めることは大事だと知っていても、肝心の夢や目的が思い浮かばない

・自分ができない理由、行動してはいけない理由ばかり考えてしまい理論武装をして、なんにも実行しなくなった

・ずっと指示待ち人間で、自分の意志が弱い、目標意識も低く主体的に動いた経験がない

・「自分はできるんだ」という自己効力感が低められてきた子供時代だった

・家族や周囲にドリームキラーがいる。それに影響を受け、強い意志を持って行動してもどうせ…と思ってしまう

・自分の意志がない。思えば親の期待された人生を歩んできただけだと知り愕然とした

・仕事でいくら努力をしても時間をかけても、いつも途中で挫折してしまう。最後までやりきったという経験が少なく、自己評価が低い

このような意志が弱い原因、意志力を鍛えたいのに高められないジレンマ、意志力がない為に損をしてきた現状を述べていただきました。

意志力は『頭でわかっても実践できない、気持ちが追いつかない、意志を貫くことができない』問題がついて回ります。

しかし、意志力を強くする、意志を貫き通せる革命的な方法があります

意志力・ウィルパワーを鍛える脳覚醒セッションを東京・大阪で開催↓
https://lp.mind-artist.com/lp/brain-willpower/
(告知サイト。詳細、料金、成功体験談など)


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMzMTE1MjYjNzUyMTBfSHNjVlh6Ym9pdy5qcGVn.jpeg?size=file_data?size=file_data ]

【意志が強い人の特徴】目的意識が高く、ブレずに実行し続けられる、自分を信じ切れ実行できる。意志が弱い現状を劇的改善する方法

意志力・決断力・実行力がない…これで人生や仕事で大きな損をしている方が大勢います。

経営者、個人事業主、ビジネスパーソンとして、仕事をする上において、目的達成まで自分の意志を貫くことは重要です。
しかし、人間の脳にはどうしても現状維持を求めてしまうバイアス、易きに流れる思考の癖が無意識的にかかっています。

固い意志を持ち実行したほうがいいのにできない…
余計な失敗をしてしまうなら、最初から強い意志がない方がいい…
いずれそのうち、強い意志を持とう…
このような思考を繰り返し、意志力を弱くしてしまいます。
?
どの分野でも成功者は例外なく『意志の強さや固さ、流されない意志力』があります。
たとえ失敗しても、その意志力によって逆境を乗り越え、成功するまで意志の強さを維持しながらやり抜ける力があります。

意志が固い人、意志が弱い人の差は脳の使い方一つで大きく違ってきます。
脳の使う位置、考え方、ピンチの時の問題解決力やレジリエンス力を高度に備えている人が成功できています。

意志を強くする方法、ヒントがこちらに多数掲載(岩波の言葉講演集)
https://www.mind-artist.com/kotodama/


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTEzMTUjNzUyMTBfT3pMc3ZoRVllUi5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]

【意志を強くする方法】一瞬で意志力を鍛える脳のスイッチが押されます。自分の意志がない、弱い、流される…自己嫌悪からの脱出

Dream Art 代表岩波英知は、50年以上に渡る実践的研究の末、独自開発に成功した革命的といわれる脳覚醒技術(脳内・無意識訴求技術)を用い、
?
『意志が強い人になりたい』
?
『ビジネスの成功に必要な意志力を鍛えたい』

『決断が遅い、意志が弱い脳を改善したい』

『失敗のトラウマを払拭したい。成功するまでやり抜く意志を身に着けたい』

『自分の直感・判断力・決断力に自信を持ちたい』
?
『行動を起こした後の問題解決力を高め、目標達成までやり遂げる力が欲しい』
人向けの
意志力・ウィルパワーを鍛える脳覚醒セッションを東京・大阪で開催↓
https://lp.mind-artist.com/lp/brain-willpower/
(告知サイト。詳細、料金、成功体験談など)

確実に受講者の脳を覚醒・活性化させ、意志力・思考力・決断力・実行力を高める技術があります。
意志の弱さを治したい人には、意志力が低下した原因を破壊し、感情的負荷を取り除くことができます。

失敗を恐れる心、頭で考え実行力を削いでしまう思考の癖、エネルギー不足、自分を信じきれない原因を破壊し、ゾーンに入った絶対感が満ち溢れる脳へとアップグレード可能です。

脳覚醒状態を通し、意志力、行動力、判断力、目標達成力、実行力を鍛え、即断即決即実行できる力が身につきます。
?
机上の空論の能力開発トレーニング、コーチング、コンサルティング、瞑想、自己啓発方法などと比較し、圧倒的な効果の実感を約束します。

☆公式サイト(当セッションはこちらからも受けられます)
https://www.mind-artist.com/brain/


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODc3ODcjNzUyMTBfZGFkcXZveFhhWi5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]

プログラム受講者の喜びの声を紹介

Dream Artでは470名を超える受講者の方に聞き取り調査を実施してきました。その中から、実行力を鍛えることができた人の喜びの声を紹介させてください。
?
(次期経営者候補 40代 男性)
自分を信じられるようにしてくださり、ありがとうございます。
将来が不安でたまらず、悪いことがあると狼狽していた私が、はっきりとした強さを芯に植え込むことができました。

(ショップ店員 20代 女性)
信じられないことが自分のメンタルの中で起きます!
心を強くするために自己啓発に励んできましたが、これほど直接私の心の奥に訴えかけてくるものはありませんでした。

(公務員 40代 公務員 男性)
トランスの強烈さ、清々しさ、えぐるほどの情動刺激。
まさか私でも他の方のようにそんな体験ができるなんて通ったかいがありました。
突き抜けた瞬間でした。そして心がすっかり軽くなりました。生きる希望がグンと湧いて出てきました、ありがとうございます。

(国家公務員 30代 女性)
脳の扉を啓いて覚醒させる超技術によって、大きく羽ばたけるようになりました。
かつてない強い力を私の中で感じています。本物の自信を手に入れることができました。
迷いもなく、一つの目的に一点集中でやり遂げる胆力、見識を与えてくださり、本当に受けてよかったです!

(大手企業重役 50代 男性)
おかげで失われたパワーを取り戻すことができました。
今もその変化が一時的ではなかったことを実感できています。

(経営者 50代 男性)
頭が軽くなり、体も軽くなり、そして気持ちも軽くなり、雑音のない脳を維持できるようになりました。
邪魔な障害が入り込まないため、自由な発想ができるようになりました。
ストレスが無くなりながら、願望を実現するための強さも溢れ出てきます。
岩波先生の作る意識の深い世界に感謝いたします。

(事業継承者 20代 男性)
後継者としての心配が常にある中、将来の不安ばかり募り、一人で自滅し脳が働かなくなっていました。
今じゃ、脳が非常にクリアになり、展望を考えても強気しか出てきません。
岩波さんにしか不可能なセッションでした!

(芸術家 40代 女性)
もやもや…っとした脳がすっきりクリアになり、頭脳が明晰になり、集中力、直感力が日常でも強まりました。
今も人生で最高のモチベーションで創作活動に励んでいます。

(兼業投資家 30代 女性)
強いメンタル、悪い時期でも乗り越えられる精神力、先を見通す能力、信頼の置ける直感力、判断力!
これらが受けるごとに身についていきました。
その後、投資も勝ち続けています!

(会社員 30代 男性)
先生の誘導で本能のエネルギーが劇的に目覚めた回がありました。
強い実感を味わえた時は本当に嬉しかったです。今書いていても涙が出てくるぐらいありがたかったです!
今まで一度も感じたことがないものすごいエネルギーが私の本能に眠っているなんて本当に凄いです。

このようなお客様の感想をいただいております。

☆プログラムの具体的な体験談はこちらに多数掲載↓
https://lp.mind-artist.com/lp/brain-willpower/#taiken

自分の行動を大きな成果へと結びつけたい
意志の強い人になりたい
意志が弱い原因を根本から破壊したい
本物の能力開発効果を味わいたい方に、
本物の意志力をもたらす脳覚醒技術を提供いたします

意志力・ウィルパワーを鍛える脳覚醒セッションはこちらを参照してください↓
https://lp.mind-artist.com/lp/brain-willpower/
(日程、詳細、料金、成功体験談など)


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMzMTE1MjYjNzUyMTBfYXJ6dGJXbWdUZy5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data ]

なぜどんな手法でも意志を強くできないのか? 自分の脳が変化を歓迎しない原因とは

意志力を鍛えたいのに、なかなか意志を鍛えられないのには理由があります。
そして、
変われないのは自分のせいではなく、やり方が間違っているだけです。

脳は一番変化を恐れ、現状維持を好みます。
意志が弱く損をしてきた状況においても、変わることへの妨害(防衛本能、メンタルブロック、不安や恐怖)をしてきます。

従来の脳トレーニングや自己啓発方法、コーチングでは、脳と現状を変えさせるほどのパワーも鋭さも全く足りていません。
(体験した人ほど自分の限界と脳を鍛える方法の限界を早くに感じられていました)
効果の実感が理論にまったく追いついていないからです。


脳も意志力も決定的な体感と刺激と活性化を通してのみ大きく鍛えられます。

圧倒的な絶対感、自己効力感に充ち、自分の決断への迷いがなくなり、実行力を高めることができる。
そして、結果を出せる脳へ大きくアップデートされていく技術にお任せください。

気休めの「脳トレごっこ」でを繰り返してきた人でも、別次元の体感効果の差を約束!

究極に脳が刺激される状態(脳覚醒状態)を作ることで、変化を嫌う脳が劇的に変化していきます。
そのため、従来の脳や意志力を鍛える方法に不満を感じる方に熱烈な支持をいただいています。
自分で決定的に変わっていく自分の脳を実感できるからです。

99.3%の方が岩波の技術レベルを大きく上回っていると回答しています↓


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODc4NjYjNzUyMTBfUG9wVGNHTGdQVy5naWY.gif?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]

一人も他所の手法と比べ下回っていると回答した方はいませんでした。
世界で一人しかできない脳を鍛える誘導技術と圧倒的な脳内体感と効果に驚かない人は一人もいません。

岩波誘導の脳覚醒状態(超トランス状態)に誰もが瞬時に誘導されます。
それぞれの人生で最高の決定的体感と効果を約束できるもので、脳のプロである脳科学者や脳外科医、脳トレーナー、メンタルコーチ、コンサルタントも多数受講しています。
専門家の経験値を持ってしても常識外のことが起こり、衝撃的感動を実感しています。

経営者、起業家、リーダー、ビジネスパーソン、投資家に一番必要な適切な意志力、即断即決即実行する力が高まります。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTEzMTUjNzUyMTBfeXJRTGxEeEZPYy5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]

なぜ劇的に意志を強くする施術ができるのか? 一瞬で脳に魔法をかける技術が開発されるまで

岩波が脳の神秘的可能性に魅入られたきっかけ

Dream Art 代表の岩波英知は、20代から50年以上に渡り『脳と無意識を動かす』研究を続けてきました。
10代の頃に催眠術の本を読み、近所の年配の女性に催眠暗示をかけたところ、電信柱に登ってしまい、脳の底しれぬ可能性と誘導技術に魅入られました。
しかし、たまたまその女性は百万人に一人の被暗示性の高い人で、他の人に暗示をかけても一向に反応しません。
それでも人の脳を動かす道に突き進むきっかけとなりました。

その後、日本一の催眠術師に教わっても、サクラとヤラセで催眠誘導をしていたことがわかり、独自に技術を開発しようと決心しました。
人のマネをしたらその人以下になるだけ。ならば自分で作り出すまでだと心に決めたのです。

脳に一瞬で魔法をかける技術の開発 結果からの逆算

岩波は『結果』から物事を逆算し組み立てようとしました。
脳が大きく動く時、必ず大きな感情や感覚に支配されている…それならば、最初に感情と感覚が絶対優位の状態に誘導すればいいと。

普通の脳内アプローチ方法(脳トレ、催眠、瞑想、気功、脳科学、薬学など)では人のメンタルブロックや理性の壁を突破できないまま、気休めの「意志力向上ごっこ」を繰り返すだけで終わっています。
岩波は、人が絶対にやらないこと、やれないこと、考えもつかないことを考え出し、実践に実践を重ね続けました。
?
自分の意志とは別に、脳や本能は変化を嫌います。
意志が強い人になろうと脳を変化させようとしても、人はすぐ脳にリミッターをかけ、メンタルブロックを強化し、潜在意識の扉を塞ぎ、結果は何も変われません。
意志力を鍛えるには、リミッターを一瞬で外せ、メンタルブロックを解除でき、潜在意識を顕在化できるほどの決定的な体感を与えればいい。

それ以外の方法では一生答えにたどり着かないと考えた岩波は、『脳の動き、理性や防衛本能の隙間、深層心理、五感の働き、姿勢、呼吸、雑念の排除法』などに執着して考え抜き、実践してはフィードバックし、自身の五感、第六感と誘導技術をブラッシュアップしていきました。

その結果、人間の脳が一瞬にリセットされ、脳内の神経伝達物質が劇的にほとばしり出てコントロールもできる技術を独自に開発できたのです。
まさに脳に魔法がかけられ、意志力・ウィルパワーが劇的に鍛えられる脳覚醒技術として進化しています。
どんなプロも決して真似できない達人の域に達し、奇跡の神業と評されています。

脳科学者や潜在意識の研究者のほとんどが知識の受け売りを提供しています。
実践的な研究者もレベル100の脳覚醒体験に到達するために、レベル0→1→2と変性意識状態を徐々に深めていくやり方しかできていません。

脳覚醒技術にライバル、真似できる人は存在しません

岩波はいきなりレベル100の超変性意識状態(=脳のリミッターが解除され意志力が高まる状態)に誘導できる技術を誰にでも適用できるようになっています。

この時、被術者の脳は人生で味わったことのないほど劇的に鍛えられ、極度に変容し、同時にクリアになっています。
脳覚醒状態、ゾーン状態、明鏡止水の境地、究極の瞑想状態…これらを間違いなく体験できるようになりました。

意志を貫く力が鍛えられ、それが成果に結びつくようになるには、理論や気休め程度の自己啓発を行うのではなく、脳覚醒状態に入ること、それが答えになります。

意志を強くする方法、ヒントがこちらに多数掲載(岩波の言葉講演集)
https://www.mind-artist.com/kotodama/


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODgwNTQjNzUyMTBfSENnUVd3SWV1ai5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]

セッション受講者の成功事例・体験談

(15年以上に渡り集計してきたお客様への聞き取り調査より成功事例を紹介)

【経営者(海外在住) 40代 女性 渡辺様 目的:脳を鍛える、判断力・実行力を高める】

渡辺さんはニューヨークから通っていただきました。
彼女の目的は、自分の秘めているパワーを覚醒させたい、強い意志と信念を確立したい、内面のメンタルブロックを破壊したいというものでした。

20年以上、渡辺さんは脳を鍛えるトレーニング、集中力を高めるセミナー、スピリチュアルワーク、瞑想などに励まれてきましたが、具体的な変化や深い感覚を感じたことがほとんどありませんでした。

やるたびに、メンタルブロックを感じ、忸怩たる思いがあったそうで、ブロックを解除できないと今後も現状打破できないと感じていました。

親絡みの抑圧体験や人間関係での挫折などがあり、経営者として活躍しながらも突き抜けられない重荷があり、精神的に行き詰まっていました。
経営者仲間には、不安もなく、強い意志力を持ち、ワクワクして行動し成功している人と比べ、失敗を恐れる予期不安がどうしても発生する自分がいやでたまりませんでした。
そのため意志力や実行力がなく、いつも悔しい思いをしてきたといいます

初回から海外から通った苦労が報われたといいます。
何度も通ううちに、脳覚醒状態がいきなり深まった回がありました。
ブロックが劇的に解除され、何でもできる気持ちで目覚めたそうです。
こんなにパワーが出ている自分を初めて発見し、眠っていた力に直面できたこと、気づけたことに大変喜ばれていました。

最初からすごい経験をしてきたものの、10回を終える頃には、それまでの7,8回の体験がとても浅くちっぽけな体感に思えてならなかったそうです。
現在、ニューヨークで会社経営を続け、リスクを恐れず行動できたことにより、結果的に収益が5倍に増えたそうです。

最後までやり遂げる意志力、実行力や問題解決力、諦めない心を手に入れることが一番大きかったとおっしゃられています。

受講者自らの体験談を紹介

【精神科医 30代 男性】
☆精神医学でも不可能な領域から問題を解決できる技術に敬意を表します

施術中はひとかたならぬお世話になりました。
岩波先生の導く無意識が顕在化する世界には度肝を抜かれました。精神科医なので、知識と臨床経験はもちろんありましたし、自分自身で自律訓練法、瞑想、自己催眠も熱心に追求しておりましたが、それらが低次元で甘いものだったと痛感させられました。
先生が別次元で、先に進みすぎているとも言えると思いますが、そこまで技術を育て上げたことに敬意を表します。

その職に就こうと思ったきっかけは、私自身の無意識への興味からでした。といいますのも、親絡みの抑圧を感じ、幼き頃より生きてまいりました。両親とも真面目で、愛を持って厳しく私たちを育ててくれました。それに対して愛情を感じましたし、親を尊敬し、感謝の気持ちも持っていました。
しかし、私の偽らざる無意識での捉え方は違っていたようです。

潜在意識の底の部分では、親のしつけ方法は、のびのびと個性と能力を私が発揮することの障害となっていました。それが顕在意識に生きづらさとして顕現したのは、医学部在学中でした。
実態のない孤独、不安といった悪い感情に度々襲われるようになっていきました。
意志の強さや精神医学の知識や本での知識では制御不可能なものだっただけに、内面の重要性をより感じるようになりました。
それまでの半生を見つめなおすたびに、無意識の世界の屈折した問題に興味をもち、精神科医になりましたが、知識だけではどうにもならない事態に直面し続けました。
そんな折、岩波先生のHPを見つけ、強く心惹かれました。

最初は精神科医としてのプライドもあり、受けるかどうか迷っていましたが、常識外の新しい世界を経験し、抱えてきた無意識の問題も解決することを考えたら、そんなプライドは邪魔以外の何者でもありません。
意を決して受けましたが、すごいの一言です。
精神医学に精通した人間でも、瞑想を極めた人でも驚かない人はいないと思います。

お陰さまで、無意識で抑圧してきた矛盾した感情への整合性がとれ、今では生きにくさはすっかり消失しています。
先生にしかできない特別な施術で、これからのますますのご活躍を心よりお祈り申し上げます。

【40代 男性 経営者 吉田様】
☆本能と感情に負けていた自分が確固たる自分軸を構築できました

自分の本能に打ち勝つために、どうしても土壇場で脳にリミットがかかってしまう状況を突破したく受講しました。
脳覚醒セッションを経て身についたことは、その時の感情に流されやすく、重大な損失を強いられる場面で思考力が極度に狭まる自分が、強靭な意志を貫けるようになったことです。

投資の成功、経済的な成功につながったことはもちろん嬉しかったですが、それ以上に喜ばしいことは、投資成功のあと経営者となってからも、同じく身についたことが武器となっていることです。
人の口コミ情報、メディアの情報に流れやすく、そのいい加減さに気づけたことも良かったです。

それは自分の意志を確立できたから気づけたことなんだと思います。
迷わずに損失を厭わず損切れるようになりました。
これは経営判断にも活かされています。
そんな自分が好きになりました(笑)。
?
投資に関してはいい意味で機械的になりましたね。
なぜ負けたかも率直に反省し、それを次に生かせる能力も身についたと思います。
判断力、変化力、瞬発力、自制心などが本当に成長できました。
ありがとうございます!


☆プログラム受講者の実際の体験談はこちらにも多数掲載↓
https://lp.mind-artist.com/lp/brain-willpower/#taiken


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODgwNTQjNzUyMTBfT3VEZENvTldaZS5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]

【実施概要】
イベント名:意志力・ウィルパワーを鍛える脳覚醒セッション
https://lp.mind-artist.com/lp/brain-willpower/
会場名:東京西新宿会場・大阪森ノ宮会場
奇数月は東京会場 偶数月は大阪会場開催
?
申し込み方法:下記メールフォームからが確実です

☆意志力・ウィルパワーを鍛える脳覚醒セッションについてのお問い合わせはこちら
https://www.mind-artist.com/consult-contact/
(メールフォーム)
お気軽にお問い合わせください。
意志を強くする方法に精通し、岩波の脳覚醒技術に造詣の深い担当がお答えします

Dream Art?オフィシャルサイトはこちら
https://www.mind-artist.com/


弱い意志を強くするには? 意志を強くする方法

・失敗を恐れない
・蓄積しているストレスを浄化し、意志を弱くする要因を外していく
・目標設定を明確に描け、逆算して達成のための行動をする
・何があっても何が起きても意志を貫く覚悟を持つ
・失敗しても成功のための材料だと思いこむ
・誘惑が多い環境や人間を断ち切る
・自分軸をもち主体性を持つ
・自己効力感を上げ、絶対感を自分に持つ
・意志が弱い原因、人生のルーツに気づき、弱点を受け入れる

これらの要素を、圧倒的な体感効果を通し、受講者の脳と潜在意識の最深部に刻み込む施術を提供します。

意志を強くする方法、ヒントがこちらに多数掲載(岩波の言葉講演集)
https://www.mind-artist.com/kotodama/
valuepressリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
ブロードバンドセキュリティ
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る