このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

【ゼロベース思考を鍛えるやり方】ゼロベースで考える! 先入観を一瞬でゼロベースへ。効果的なゼロベース思考トレーニング(ゼロベース思考とは?成功例や身近な例紹介)

【ゼロベース思考とは】人は様々な経験値や知識、先入観や固定観念に縛られ生きていますが、それらをゼロにし、リセットされた状態(ゼロベース)から物事を考える思考をいいます。斬新なアイデア、逆境を乗り越えるアイデアを生み出すには過去の成功事例すら邪魔になります。様々なバイアスがあったり、思考が複雑になってしまうと、ビジネスでの課題解決が難しくなります。そのためゼロベース思考が仕事成功のために重要です。 【ゼロベース思考を鍛えるには】固定観念や先入観を手放すこと、それなくして新しい発想や斬新なアイデアは出てきません。自分の成功体験すら手放せる覚悟と胆力を持つことでゼロベース思考を鍛えることができます。 【革命的なゼロベース思考のやり方、トレーニング方法】一瞬で脳をリセット。純粋でクリアな脳になり、固定観念のない、感覚が研ぎ澄まされた脳に誘導する技術の開発に成功! ゼロベースで考える脳になれます



[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTU0NjUjNzUyMTBfZHVvUWpBRkdLTi5qcGc.jpg?size=file_data ]

ゼロベースで考える必要性を知っても、ゼロベース思考が身につかない原因とジレンマとは

Dream Art(東京・大阪)の心理脳内プログラムには、これまで男女を問わず、多くの経営者、起業家、ビジネスパーソンや創作者が通われてきました。
彼ら彼女らは、先入観や固定観念、成功体験に縛られ、新しいアイデアを生み出せないジレンマをおっしゃられていました。

誰もが固定観念をリセットし、物事をゼロベースで考える必要性はわかっていたものの、それができない悩みや現状について述べていただきました。

・先入観のせいで、新しい発想ができないとに気づかされたけれど、どう先入観を打ち破ればいいかわからない

・ゼロベース思考の必要性を頭では理解した。概念だけ知っていて現実に実践するやり方が分からない

・ゼロベースになって発想したいけれど、自分の成功体験を手放すことが本当に難しい

・いくら考えても奇抜な発想ができず、生み出したアイデアは陳腐化したものばかり。考えることにも疲れてしまった

・成功体験やうまくいった経験が、時代の変化で通用しなくなって来ている。むしろ足引っ張りになっている

・自分の認知の歪みや固定観念に気づけても、長年の思考の癖を手放せない

・ゼロベース思考を鍛える方法を学んでも、自分の強いメンタルブロック、現状維持バイアスに変化を阻害される

・自分が思っている以上に思い込みや親からの刷り込みがひどかった

・瞑想やマインドフルネス、潜在意識ワークをやっても、無意識の思考、行動パターンの原因にアクセスできない

・自分自身と向き合うことの難しさを感じる、客観的に見られない

・アイデアを生み出す作業が苦痛でストレスしかない、しかも思い浮かばない

・変わらなくちゃいけないと思いながらも、現状に満足している自分がいる。仕事の先行きの危機感を感じながら、変化を起こそうという意欲が湧いてこない

・潜在意識に染み付いた過去の経験値にとらわれている。ゼロベース思考ができない

このような新しいアイデアやビジネスを生み出す難しさ、メンタルブロックや固定観念、過去の成功体験の厄介さについて述べていただきました

ゼロベース思考を鍛える重要性はわかっても、実際にゼロベースで考えることが難しい…
このジレンマを埋める方法があります。

一瞬で脳がリセットされ、文字通りゼロベースに回帰し、固定観念や過去の経験値にとらわれない純粋でクリアな脳から、新しいアイデアを発想できる革命的なやり方です。

他のビジネスコーチやメンタルコーチなどの専門家は、理屈を教えられても実践させられません。
?
『ゼロベース思考を鍛える脳覚醒セッション』を開催(東京・大阪)↓
https://lp.mind-artist.com/lp/brain-zerobase
(詳細、成功体験談、料金など掲載。告知サイト)


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTU0NjUjNzUyMTBfQlJ4ZUZEbHRqbS5qcGc.jpg?size=file_data ]

【ゼロベース思考とは】先入観を捨てるためのコーチングや瞑想とは別次元の体感効果を約束

従来の自己啓発法(ゼロベース思考研修トレーニング)として『コーチング、ビジネスコンサルティング、潜在意識系ワーク、瞑想やマインドフルネス、スピリチュアルワーク』などがあります。

しかし、どれも根本から、手放せないほど固着してしまった先入観(あるいは成功体験)を覆すには威力不足です。

バイアスや思い込みは、理屈や理論、理性の力では変えられません。

ゼローベース思考獲得のため自分の思い込みを壊すには、一度、過去の経験値による固定観念を手放す脳にならなくてはいけません。

大事な成功体験すら手放せる人がゼロベースで考えられ、成功するためのアイデアを思いつき実行できます。
?
理性や知恵でのゼロベース思考トレーニングでは、知識が積み重なるだけで決してリセット(ゼロベース)されません。
そのため、いくら考えてもグダグダの結果で終わり、『ゼロベース思考ごっこ』『自己啓発ごっこ』に終始してしまうのです。

幼少期から自分がとらわれている考え方や感情を制御できず、発想力や創造的な思考が出来ず、成功を遠ざけてしまう人が大勢います。

Dream Art代表岩波英知の革命的と評される『脳覚醒技術(脳内・無意識訴求技術)』は、一瞬で過去から固着してきた思い込み・刷り込みを破壊、固定観念を捨て、ゼロベース思考を鍛えることができます。

脳が過去味わったことがないほどクリアになり、純粋な無を経験。
感覚が研ぎ澄まされ、劇的にアイデア発想力が上がります。

その効果の実感を求め、トップ経営者、医師、ビジネスコーチ、経営コンサルタントも多く受講し、衝撃的な感動を得ています。

脳覚醒技術を使った『ゼロベース思考を鍛える脳覚醒セッション』を開催↓
https://lp.mind-artist.com/lp/brain-zerobase
(詳細、成功体験談、料金など掲載。告知サイト)


ゼロベース思考を確立できた人の体験談、成功例を紹介


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODg3NTkjNzUyMTBfbWx1TFZrTERORS5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]

Dream Artでは15年以上に渡り、475名以上のお客様へアンケートや追跡調査を行なっていました。その中から、ゼロベース思考を鍛えられた方の喜びの声を紹介させてください。


(クリニック経営者 40代 男性 受講目的:アイデア発想力向上、ゼロベース思考獲得)
岩波先生のような特殊で超高度な技術を持つ方がいたことはラッキーでした。
脳が毎回覚醒していく体感は、瞑想をし続けてきた私が求めていたものでした。
五感や第六感が鋭くなっていき、アイデア発想力がすごく上がり、クリニック経営にも活かせています。
?
(心理療法士 40代 男性 受講目的:囚われた固定概念を捨てる、ゼロベース思考を鍛える)
噂に聞いていましたが、こんなにすごいものとは予想だにしませんでした。人生観や仕事に対しての意識が有意義に激変しました。
私の抑圧された感情の苦悩もすっかり解放されました。

(経営者 30代 男性 受講目的:ゼロベース思考を鍛える)
怖いものがない状態、絶対感を得てからは、経営も上昇気運に乗りはじめました。
ピンチでもチャンスだと心底から思える精神力が身についたと思います。

(経営者 50代 男性 受講目的:発想力、ゼロベース思考)
頭が軽くなり、体も軽くなり、そして気持ちも軽くなり、雑音のない脳でを維持できるようになりました。
邪魔な障害が入り込まないため、自由な発想ができるようになりました。
ストレスが無くなりながら、願望を実現するための強さも溢れ出てきます。

(経営者 30代 男性 受講目的:ゼロベース思考を鍛える)
二代目社長ですが、親父から威圧的に育てられ、悪い自動思考の塊となっていました。
岩波先生しか瞬間で生まれる自動思考をプラスに変えてくれる人はいませんでした。
?
(会社員 30代 女性 目的:ビリーフチェンジ、ゼロベース思考を鍛える)
自分を変えることが難しいってさんざん思い知ってきました。ビリーフチェンジできました。
思い込み、癖、経験値を過去から変えられるのはここしかありませんでした。

(内科医 50代 男性 目的:脳のリセット)
自分でも変性意識状態に入れるようになったことは大きな喜びです。非常に単純明快な脳になりました。
思考もクリアで、こんな軽くなったことはありません。

(30代 海外在住 受講目的:ゼロベース思考を鍛える)
画期的ですが、言葉では表現できない驚くしかないこの解決方法を知るに至り、遠くからでも受けようと覚悟を決めました。
わざわざ海外から通った甲斐がありました。
?
こちらにプログラム受講者の具体的な体験談が多数掲載されています↓
https://lp.mind-artist.com/lp/brain-zerobase/#taiken

*ゼロベース思考を鍛えることができた人の具体的体験談も下記に掲載されています


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTIxNDMjNzUyMTBfaGRNcXFlcnp5ay5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data ]

先入観を捨てる必要性を知っても、刷り込まれた固着思考に邪魔される…しかし、ゼロベースへ脳をリセットするやり方が生み出されました


脳は現状維持を好み、過去の経験値に縛られます。
そして、成功体験は非常に厄介で、新しい時代の新しいビジネスアイデアを潰してしまう危険性があります。

そのため、過去の成功者も明日には失敗者・落伍者となっていきます。
だからこそのゼロベース思考ですが、脳は変化を好まないため、強烈に抵抗してきます。
雑念、メンタルブロック、脳のリミッターをかけてきて、新しい発想すら必要ないものととらえがちです。
?
バイアスや固定観念を捨てたい人向けのコーチングやビジネス研修が数多くありますが、理論を教えることができても、現実に古い価値観や思考にとらわれる脳をゼロベースに変えることは非常に困難です。
誰でも教わればゼロベース思考の必要性には気づかされますが、それ以上でもそれ以下でもありません。
そしてジレンマに陥ります。

相手は幼少期から無意識の奥底に固着してきた、あるいは刷り込まれた『価値観、先入観』といった強敵だからです。
何度もいうように過去の成功体験すらゼロベース思考の邪魔になります。

頭の表面でわかっても、強い意志の力を持ってしても、自分のメンタルブロックやバイアスや無意識的防衛機制に弾かれてしまいます。
?
ゼロベース思考トレーニングや研修、瞑想、自己啓発系のセミナーの弱点は、いくら素晴らしい教えや理想論を提供しても、自分を無意識と情動領域から説得させられないことにあります。

しかし、変化を恐れる脳を劇的に変えられるのは、決定的な体感だけです。

岩波の誘導により一瞬で、人生最高の決定的脳内体感を99.6%の確率で体験できます。

その時、無意識と情動領域が完全に制御でき、古い価値観を破壊、ゼロベース思考が身につき、新しいアイデアを発想し、さらにビジネス成功のための思考を確立できます。

ゼロベース思考を鍛えるコツ、ヒントが多数掲載(岩波英知の言葉集)
https://www.mind-artist.com/kotodama/

ゼロベース思考を鍛える脳覚醒セッション
https://lp.mind-artist.com/lp/brain-zerobase
(詳細、成功体験談、料金など掲載。告知サイト)


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMzMTQyNDEjNzUyMTBfcWluQXFMUFZMUC5qcGc.jpg ]

多くの方が岩波の施術レベルを高く評価して下さっています(コーチングや脳や心の専門家との比較アンケート結果 2019年から303名に聞き取り調査)


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODc2MjQjNzUyMTBfVUZ6UFBmdmdIZi5naWY.gif?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]

※アンケートでは過去のコーチング、脳トレ、瞑想と比べ、99.3%の方が岩波の技術を大きく上だと評価しています。
?


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMzMTQyNDEjNzUyMTBfSnZDTlplcXVyTi5qcGVn.jpeg ]

ゼロベース思考を獲得した方の成功例、体験談を紹介

当所による聞き取り調査や寄せられた体験談から、ゼロベース思考を鍛えることができた方の具体的な成功事例を紹介させてください。

(50代 男性 経営者 目的:固定概念を壊す、ゼロベース思考を鍛える脳覚醒)

受講目的: 事業に行き詰まり、精神的にも肉体的にも疲弊していました。
将来への経済的危惧、幸せにしてあげたい家族のことを考えると心が折れたらお終いです。
もう一度昔のキレを取り戻したいけれど、挫折感、敗北感、後悔、否定感情が先立ってしまいます。

これらの現状を突破するために、超越瞑想やマインドフルネス瞑想をやってきました。
瞑想で助けられたのは確かですが、正直時間を費やした割に期待以下で、別の瞑想法を模索しました。
そこで名声のある岩波先生を知り、自分が勝手に決めてしまっている限界を超越しようとしました。

感想:正直面を食らいました(笑)。皆さんも最初は同じ感想でしょう。人間の脳は不可思議なことばかりです。
私自身が脳覚醒状態を深く味わえるにつれて、心の底から感激するようになりました。
感情と脳に革命が起きたと思うほど圧倒されました。

それほどの強烈な体感がないと、凝り固まった脳が変わらないこともよくわかりました。
時々インパクトが強すぎて不安が生じることもありましたが、その時は先生がマイルドな感覚の余韻を味あわせてくださり、質や長さの面でも進歩しました。

そこまで来ると不安も少なくなり、多くのことがわかってきました。
自分の過去が現在に繋がり、未来はそこで決まっていること。
未来を決めるのは自分の精神状態であること。

過去の悪い執着、固定観念を外さないと、同じことを繰り返し暗い未来に繋がること。
加えて自分を過小評価していたことに気づかされ、自己重要感が高まりました。
こんなにも密度の濃い実りある時間を過ごせたことにお礼申し上げます。

(40代 男性 経営者 目的:脳覚醒・囚われていた固定観念を覆す)

友人の経営者仲間のIさんから岩波先生の噂をかねてから聞いていました。?
潜在意識の分野で世界一のすごい人だと聞いており、私のような人間は一度会ったほうがいいと言われ続けていましたが仕事が忙しく、岩波先生も多忙でなかなかお会いする機会がありませんでした。
?
しかし、Iさんらと新宿駅近くの喫茶店で打ち合わせをしていたところ、偶然岩波先生とばったりお会いすることができました。
?Iさんがさっそく先生を紹介してくださり、その足で事務所にお邪魔しました。

先生との絆を運命だと勝手に感じました。Iさんとはちょうど岩波先生の噂をしていたからなおさらです。
Iさんからは岩波先生の施術後に運が一気に開いたと聞いていましたが、この偶然が、実際に私の身にも大きな変革をもたらしてくれました。
私も経営に携わってきた人間で、色々な運命の糸を感じてこれまで邁進してきました。 自分には強い運がついていると思いこんでいましたし、その通りになってくれました。

しかし、岩波先生の脳を開かせる技術を何度も受けてからは、その運がさらに加速してくれたと思います。
?どういう因果関係かわかりませんが、岩波先生の開発した技術には何かがあると思います。
先生は謙遜して大したことをしていないと言いますが、驚異的な体感も筆舌尽くしがたいですし、その後の日常から明らかに色々と好転しています。
セッション開始後、私が固定観念の塊で防衛本能も相当なものだと気づけました。?
ちょっとした状況の変化に脆いこともわかりました。

「調子がいい時は人の何倍も能力を発揮できるが、歯車が狂うとマイナスも大きい」という先生の見立ても当たっていました。
歯車がうまく噛み合わないまま頑張りすぎていたことも悟りました。
自分を深く再認識することができましたし、気持ちも体も信じられないぐらい軽くなりました。
生まれてから最高の『緩み』を味わいました。
その時の幸福感が表現できないのが残念です。
世の中にこれほどすごい誘導技術を作り出せた人がいて、私と深く関わってくださり、先生の存在にこの上ない感謝の意を捧げます。

(30代 女性 キャビンアテンダント 受講目的:固定観念を捨てる)
☆まったく未知なる感覚に。肯定感に包まれました

その後のキャリアや人生選択に迷いが生じていたとき通うことができました。
ありえないような未知の感覚に何度もたっぷりと浸れました。

気持ちいいけれど、それだけじゃないもっと深い次元の幸せ感が味わえてから、今までの価値観や固定観念が覆され、世界が明るく違って見えるようになりました。
自然に存在するものすべてに愛しく思う心がどんどん溢れてきて、今までの私が狭い世界の中でもがいてきたことが解りました。
体の底からエネルギーが満ち溢れて、こんなに安心して強い自分を感じたことは小学生低学年のとき以来でしょうか。
こんなにはっきりと実感できたことを嬉しく思います。

究極の安心感を味わい尽くすことができ、こんな幸せなことはありません。
ありがとうございました。

(20代 男性 国家公務員 ゼロベース思考獲得成功例)

☆脳が勝手に作動し半生すべてが見え覚悟が身につきました
父も母も教育者として曲がったことが嫌いな性分で、その影響を強く受けてしまったと思います。
私は兄弟の中でも、父母の神経質をそのまま倍増して受け継ぎ、完璧主義から抜け出せなくなったのだと思います。
親に認められることが人生の目標となっていたこともいけなかったのでしょう。
無意識から染み付いた完璧主義は、私の行動を縛り付けました。
いつも人から評価される後ろ指を指される人間であってはならないという完璧主義が無意識に染み付いていったのでしょう。

就職後、表面上は仕事のできる人間、真面目で頼れる人間を装っていました。
しかし、不眠からはじまり、漠然とした不安や脳の疲労が強く感じるようになりました。
薬を飲んでもダルいだけで未来もないため、何か決定的なものがないかとネットで探したときに、岩波さんの能力の凄さを知りました。

深いトランス状態でわかったことは、自分の神経質気質、完璧主義、理想主義、生真面目さ(遊びのなさ)が形成された土壌が生きにくい自分を作り上げたということでした。
認知の歪みもひどいことも感情的なレベルでわかったことで、急速に生きにくい自分が楽になっていきました。
悩みのルーツが勝手にわかってしまったことは驚きました。

そして、自分の半生を受け入れることができたことで、不必要に悩まなくなりました。
完璧じゃなくたっていいと思えたことも大きかったです。
完璧主義はいつか破綻きます。
完璧に行かなくてもいい覚悟を持った時、本当に自分が望む完璧を手に入れられると実体験でもわかってきました。

不思議な体感が次々起こるセッションですが、脳や心理からしたら科学的な、地に足がついた施術効果だと思います。
自分の人生がわかってくる、脳が見えてくる。すごい効果でした。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTIxNDMjNzUyMTBfVGRCWmViZEtLWi5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data ]

(30代 女性 コーディネーター ゼロベース思考獲得成功例)

想像を絶するものになるとは聞いていましたが、正直のところ、これほどレベルがずば抜けているセミナーだとは思いもしませんでした。
受けられた人が、これまで受けてきたものがなんだったのかと思うのもよくわかりました。
おみそれしました。

人生が変わったという人が多いのも納得です。
私は自分をもっと変えたいと思っても、変わりたくない自分もいました。
しかし、本当に人生を変えられるのならばやるしかないと思いました。
その期待を大きく超えた結果になりました。

こんなに感動と新しい自分の発見が、直感的に全身を包んだ体験はなかったです!
自分の可能性と大きな価値に気づけました。
一生深く考え込んでも変わらない自分に悩むだけでしたし、思えばそれを繰り返してきてしまいました。

ですが、そんな堂々巡りから大きく私を突き飛ばしてくださり、これは岩波先生にしかできない芸当でした。
有難うございました。


(30代 男性 営業職 ゼロベース思考獲得成功例)

脳覚醒のセミナーを受け、これまで私が受けた成功セミナー、営業セミナー、起業セミナーやNLPと違い、圧倒的な実感にいい意味で魂をやられました。
深い意識の扉が開いている時に、何度も自分の腑に落ちた瞬間がありました。
ずっと私が求めていた「深い気づき」でした。

鬼才すぎる先生と知り合えて、人生が大きく変わりました。
先生の奇抜な視点を持つ考え方と、文字通り脳を覚醒させる技術がなければ、今の私はありませんでした。
本当に受けられてよかったです。
営業成績もトップになり、お金では変えない自信を持てました。
?
(30代 男性 会社員)

なぜ自分を変えられないのだろうと問い続けた結果、僕の中の不安や弱い心が無くならないとダメだとわかってはいました。
ベースを壊さないと新しい自分に生まれ変われないのだと気づき、そこで脳をリセットできる先生のセッションを知り、運命的なものを感じました。
?
はじめは人に遅れをとってしまった焦りがありましたが、僕にも脳覚醒体験が到来しました。
不安も心配も焦りも全部無になっていた自分になっていました。 その時間は一日で終わりましたが、次からは一週間、そして一ヶ月と伸びていきました。
何よりも自分が強気一辺倒になっていて、不安や弱気や短所などがどうでもいいと思える心境に達したのが嬉しかったです。

この差は大きいと思います。それまでの僕は理想の自分になろうとあがいてきましたが、一度も絶対感覚になれたことはありませんでした。
しかしセッションを通し、今では自分を強気に保てる術を覚え、何よりもそれが大きな自信となっています。

まだ受講途中ですが、人生を大きく変える技術に皆さんも驚かれると思います。
最初は信じられない、目を疑うことばかりでしたが、自分が絶対的な実感を知ってからは全て信じられるようになりました。


当セッションで古い価値観や先入観を捨てられ、ゼロベースで考えることができるようになった人の体験談がこちらに多数掲載↓
https://lp.mind-artist.com/lp/brain-zerobase/#taiken


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTIxNDMjNzUyMTBfRlVaUklvV3hDWC5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data ]

【心理脳内プログラム実施概要】
イベント名:ゼロベース思考を鍛える脳覚醒セッション
https://lp.mind-artist.com/lp/brain-zerobase
会場名:東京西新宿会場or大阪森ノ宮会場
奇数月は東京会場 偶数月は大阪会場開催
?
申し込み方法:下記メールフォームからが確実です

☆プログラムについてのお問い合わせはこちら
https://www.mind-artist.com/consult-contact/
お気軽にお問い合わせください。
ゼロベース思考を鍛える方法に精通し、岩波の技術に造詣の深い担当が丁寧にお答えします。

Dream Art オフィシャルサイトはこちら
https://www.mind-artist.com/

?
valuepressリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
インフォキュービック テキスト広告
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る