このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

SEMエージェンシー、リスティング広告運営でGoogle AdWordsのPremier Google Partnerに認定

株式会社SEMエージェンシー(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:稲田 光造)は、Google AdWordsのPremier Google Partnerに認定されました。

URL: http://www.sem-agency.jp/


◆当社サービスについて
当社が主に事業としているリスティング広告は、少額予算からスタートでき、広告をクリックされた時に初めて費用がかかるという比較的運用がしやすい広告です。インターネット上でお客様自身が欲しい商品や情報を調べ購入や登録をする流れが定着化されている今、リスティング広告は、多くの企業様が自社で行ったり代理店に任せたりと様々な運用方法があります。

しかしながら導入部分が比較的簡単なリスティング広告でも、近年の運用の高度化、多くの競合の参入より、今まで以上に緻密な運用が必要になりました。
2005年からリスティング広告の運用代行を開始した当社では、お客様を第一に‘家族型運用’を行っております。


◆お客様ひとりひとりを考え‘家族型運用’で行うリスティング広告
<2名体制運用>
1社につき運用担当1人、窓口担当or運用アシスタント1人の、2人体制で運用を行っております。お打合せも必ず2名で同行し、日々迅速で親身な対応を心掛け、運用を行っております。

<緻密で丁寧な運用を実現>
緻密で丁寧な運用を実現するために、当社では運用担当が多くのお客様とお仕事をするのではなく、運用担当1人あたり平均6社程のお客様と長くお付き合いをしております。お客様のご要望を明確にし、時には厳しく、しっかりと時間をかけて、一緒に運用をしていきます。


◆当社サービス特長
<幅広い業界に対応>
当社では幅広い業種のお客様とお付き合いをさせていただいております。小売、証券、金融、情報通信、食品、アパレル業界など、それぞれの業界を知り尽くした経験豊富なスタッフが専門知識を用いて運用をしております。

<紹介率90%以上>
当社は独立した営業部門がありません。運用させていただいているお客様の90%以上が紹介案件となっております。
そのため運用担当は、よりお客様に密着した広告運用をご提案することができます。

<無料診断実施中>
毎月3社様限定で無料のリスティング広告アカウント診断を実施しております。
『これからリスティング広告を始めてみたい企業様』『既にリスティング広告を行っている企業様』どちらの企業様でもお申込みいただけます。


2005年からリスティング広告を主に運用してきた当社は、今回初めてこのような認定をいただいき、今後より一層気を引き締めて運営をしてまいります。


◆会社概要
商号  : 株式会社SEMエージェンシー
所在地 : 〒150-0002 東京都渋谷区渋谷2-2-5 クルスビル3F
代表者 : 代表取締役社長 稲田 光造
業務内容: リスティング広告の運用代行、SEOサービス、
      アクセス解析サービス、メディア事業
URL   : http://www.sem-agency.jp/
@Pressリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
検索エンジン登録パック+A
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る