このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

元メガバンク行員がすべてを明かす!“お金を増やす”ノウハウが詰まった書籍を11月24日全国発売

フォレスト出版株式会社(所在地:東京都新宿区、代表取締役:太田宏)は、『お金のプロに聞いてみた!どうしたら定年までに3000万円貯まりますか?』(著者:坂下仁、宮大元)を2016年11月24日(木)に発売いたしました。

『お金のプロに聞いてみた!どうしたら定年までに3000万円貯まりますか?』
http://www.forestpub.co.jp/books-detail.cfm?ItemCode=B-1777


■投信・貯蓄型保険・株式投資・外貨預金・・・どれもNGです!
今の日本で一番のお金持ちは、60歳以上の高齢者です。しかし、老後に必要な3000万円を貯められている60歳以上の夫婦は、27%にすぎません(平成28年総務省発表)。
なぜ、一部の高齢者しかお金を貯められなかったのでしょうか?それは、「自分のお金が増える方法」ではなく、「銀行や保険会社が儲かる方法」でお金を貯めてきたからです。日本の生命保険会社は、「私たちの将来への不安」を利用して儲け、銀行は、「銀行なら安心」という信頼を逆手に取って儲けているのです。


■元メガバンク行員と元保険代理店役員が刺される覚悟ですべてを話しました
本書の著者は、20年以上メガバンクに勤め、数百に及ぶ企業や個人に対し、コンサルティングや財務指導、融資を手がけてきた坂下仁(さかしたじん)氏。
そして、大手外資系保険会社でトップセールスとして活躍した後、大手総合保険代理店の役員として、保険業界の裏側を知り尽くした宮大元(みやだいはじめ)氏。金融業界の裏も表も知り尽くしたお金のプロです。
『お金のプロに聞いてみた!どうしたら定年までに3000万円貯まりますか?』では、銀行や保険会社という金融機関が、どうやってみなさんからお金を吸い取っているか、その手口を明らかにしています。
そして、金融機関の食い物になることなく、しっかり着実にあなたのお金を増やす方法を教えています。


■会社員・パート・主婦・・・普通の人たちが続々成功!
実際、2人の教えを忠実に実行することで、特別な資産も収入もなかった一般の人々が、老後の不安から解放されています。会社員でもパートでも主婦でも、どんな立場の人でも実行できる資産のつくり方を公開した1冊です。

【ケース1】
夫 48歳 会社員 年収520万円
妻 42歳 会社員 年収310万円
8年で2480万円の貯蓄に成功!

【ケース2】
夫 41歳 会社員 年収480万円
妻 41歳 パート 年収100万円
12年で2100万円の貯蓄に成功!

【ケース3】
夫 36歳 会社員 年収580万円
妻 38歳 主婦
半年で月額24万円の副収入が入るように!

【ケース4】
男性 32歳 会社員 年収490万円
3年で520万円の貯蓄に成功!

【ケース5】
夫 52歳 公務員 年収750万円
妻 51歳 専門職 年収790万円
3年で1300万円の資産形成と
家計収入800万円アップに成功!


■著者プロフィール
坂下仁(さかしたじん)
元メガバンク行員。二十数年にわたり、大手銀行の行員として数百に及ぶ企業や個人へのコンサルティング・財務指導・融資を手がけ、数多くの企業・個人の成功例や破綻事例を目の当たりにしてきた。しかし、自らの金融知識を過信したために株取引で莫大な借金を抱える。破産寸前で「お金の本質」に気づき、5年で借金を全額返済。同時に、数千万円のキャッシュフローと数億円の資産を手に入れる。現在、東証一部上場企業グループをはじめとするさまざまな企業や団体での講演活動、ラジオや雑誌などのメディア出演を通じてお金の啓蒙活動を行っている。
著書にシリーズ11万部となった『いますぐ妻を社長にしなさい』(サンマーク出版)、『1冊の「ふせんノート」で人生は、はかどる』(フォレスト出版)などがある。

宮大元(みやだいはじめ)
大手IT企業を経て一念発起し、その後8ヶ月間内モンゴル自治区にて沙漠植林活動に参加。その後、大手外資保険会社でライフプランの重要性を学び5年間の経験を生かし、大手総合保険代理店の創業期に入社。役員を経て、1000組以上の家庭のライフプラン・ファイナンシャルプランを行ったが、財政・年金不安、そして金融鎖国化の日本の商品だけでは、お客様に満足していただけないことを痛感。現在は香港で会社を設立し、アジアや北米に13拠点出店し各地で活動を行っている。


■書籍概要
書名  : お金のプロに聞いてみた!どうしたら定年までに3000万円貯まりますか?
著者  : 坂下仁、宮大元
ページ数: 256ページ
価格  : 1,512円(税込)
出版社 : フォレスト出版株式会社
ISBN  : 978-4-89451-737-0
発売日 : 2016年11月24日(木)
URL   : http://www.forestpub.co.jp/books-detail.cfm?ItemCode=B-1777


【出版を記念して、書籍購入者に無料プレゼント!】
今回、本書の出版を記念して、超豪華な無料プレゼントをご用意しました。
<プレゼント内容>
【1】あなたに必要な保険金額が一発で分かる!
221ページに、掲載の必要な死亡保険金額が分かる図表に自動計算機能がついたエクセルシートをプレゼント。

【2】才能をお金に換える! 坂下式貯金&アクションワークシート
趣味、特技、小さい頃の夢などを入力するだけで、あなたにピッタリな副業が分かります。

【3】元メガバンク行員が語るホントのトコロ
「口座開設するならどこの銀行が一番お得?」「クレジットカードのお勧めはどこ?」など、タブーを破って元メガバンク行員が秘密を明かします。

対象者 :本書購入者全員
入手方法:巻末ページのご案内にしたがってお客様自身での
     お申し込みが必要です。また、プレゼントのご提供は、
     サイト上で公開するものであり、冊子などを
     お送りするものではありません。


■会社概要
商号   : フォレスト出版株式会社
所在地  : 〒162-0824 東京都新宿区揚場町2-18 白宝ビル5・7F
設立年月日: 1996年4月1日
代表取締役: 太田宏
業務内容 : 出版物の企画・制作及び販売
URL    : http://www.forestpub.co.jp
@Pressリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
サイト買取
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る