このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

現場のプロ仕様“熱中症対策”冷感ミスト材を新発売 最大90分の体表面温度低下など『クールワーカー』で生産性向上

このたび東神電気株式会社(本社:大阪市淀川区、代表取締役社長:寺岡 龍彦、以下 東神電気)は、暑い現場を涼しい現場に変えるプロ仕様“熱中症対策”の冷感ミスト材「クールワーカー」を販売開始いたしました。

▼商品名「クールワーカー」 http://www.tec-web.co.jp


■クールワーカー開発の背景
東神電気はこれまで電気工事現場における生産性向上に繋がる商品開発を主に行ってきました。昨年の猛暑において空調機能付の作業服が一気にひろがりましたが、夏場の過酷な現場環境はまだまだ改善の余地があることを目の当たりにし少しでも涼しく快適な現場環境つくりが更なる生産性向上に繋がるとの思いから、この度冷感ミスト材「クールワーカー」を開発いたしました。
この「クールワーカー」は、従来の気化熱を利用したミストスプレーをより過酷な環境での使用を想定し、モニターによる試験を行い、サーモグラフィーにて持続調査した結果、個人差はございますが、最大で約90分の体表面温度低下維持が認められました。
また、柿タンニンに含まれるポリフェノール等より、衣類の汗臭も消臭します。


■クールワーカーの特長
1. 圧倒的な長時間冷感
最大90分の体表面温度の低下が確認できました。
*自社評価テスト(サーモグラフィー評価)

2. 臭いも抑える消臭仕様
柿タンニン配合により、臭い等も消臭します。

3. 納得の大容量950ml
1本で現場の作業者全てがご使用できるよう大容量タイプとし、広噴出により手軽に全身をカバーできます。

4. 出展予定(下記にて展示しております。)
(1) 第45回 ジャンボびっくり見本市
2019年4月26日(金)〜4月27日(土) 場所:東京ビッグサイト
(2) 第67回電設工業展
2019年5月22日(水)〜5月24日(金) 場所:東京ビッグサイト
(3) 猛暑・夏の災害対策製品展2019
2019年5月21日(火) 場所:大阪産業創造館3Fマーケットプラザ


■クールワーカーの概要
名称 : クールワーカー
発売開始日: 2019年4月1日
販売価格 : オープン
内容量 : 950ml
発売単位 : 1ケース(12本)
販売店 : 電設資材卸、建設資材卸
URL : http://www.tec-web.co.jp/


■会社概要
会社名:東神電気株式会社
創立 :昭和22年8月15日
資本金:1億5千万円
@Pressリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
検索エンジン登録パック+A
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る