このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

「東急リバブル」ホームページ 『スマートフォンサイト』に賃貸物件検索機能を追加!

 東急リバブル株式会社(代表取締役社長:中島 美博、本社:東京都渋谷区)は、総合不動産流通企業として不動産情報をご提供する当社『スマートフォンサイト』において、従来の売買物件検索機能等に加え、新たに賃貸物件検索機能を追加いたしましたのでお知らせいたします。


 現在、スマートフォンの利用者が急速に拡大している中、当社では本年9月に売買物件検索をメインとした当社スマートフォンサイトを新設いたしましたが、今回新たに、賃貸のお客様を対象とした、賃貸物件検索機能や賃料査定依頼機能を追加いたしました。
 当社といたしましてはより一層、お客様にお役立ていただけますよう利便性を重視したホームページの充実に引続き注力してまいります。


<東急リバブル スマートフォンサイト>
http://smt.livable.jp

<東急リバブルホームページ>
http://www.livable.co.jp


【機能のご紹介】

1.新着物件検索をはじめとする多用な物件検索
 検索画面では「新着物件」、「沿線」、「エリア」などの条件からお探しすることが可能です。また、詳細検索では、「賃料」やマンション・アパートなどの「物件種別」、「駅からの徒歩分数」、「築年数」などで絞り込むことができます。更にペット可、ピアノ可などの「こだわり条件」もご利用いただけますので、お客様のご希望条件を細かく設定することも可能です。


2.物件画像も多数/Googleマップとも連動
 物件詳細ページにおいては、各物件の写真や間取りなどの画像を多数設置しております。次々と素早く画像を確認することも、拡大して見ることもスムーズに行なえます。
 物件の地図については、PC版サイトでご好評を頂いておりますGoogleマップ機能をご提供しております。

 また、各物件にお取扱いする営業所情報への入り口を設けておりますので、ご来店の際にご確認していただくことも可能です。


3.無料賃料査定依頼
 賃貸を検討されているオーナー様に向けた、無料賃料査定のお問い合わせ機能も設置しております。


※Googleマップは Google Inc. の登録商標または商標です。
@Pressリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る