このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

牛角2013冬新プロモーション 男牛角プロモーション モデルの夏美を起用したCMと袋とじチラシ!?

株式会社コロワイドのグループ会社である、株式会社レインズインターナショナル(本社:横浜市西区・代表取締役社長:五十嵐 茂樹)では「牛角」(全国595店舗 ※13年11月1日時点)にて、“いい肉の日”に合わせ11/29(金)〜、男性をメインターゲットとした『男牛角(おとこぎゅうかく)』のプロモーションをスタート致します。

「牛角」
http://www.gyukaku.ne.jp/


■「男牛角」とは!?
牛角では、これからの時期会社帰りに同僚と、友人との集まりや普段着デートで・・・と言ったシーンでのご利用を促進すべく、20代半ば〜30代の男性をメインターゲットとしたメニューの導入を決定致しました。
11/27(水)より冬限定メニューを展開しております。テーマは、ズバリ『男牛角』。
“焼肉”から伝わるイメージを更に男性向けにすべく、超厚切りや、スタミナたっぷりの肉はもちろん、〆のつけ麺から、デザートまでも、男の中の男のために新たに開発された逸品揃い。「分厚さ」「ボリューム感」「スタミナ」と言ったコンセプトでメニューを開発。名称やメニュー表も含め、徹底して男性のお客様へ直接的に訴求する内容に仕上げました。


■「男牛角」プロモーション
夏美にくぎ付けのCMと袋とじチラシ
冬限定「男牛角」メニューの展開に合わせ、人気モデルにして、肉食女子の夏美さんから、世の男性たちへ、血気盛んながらも愛らしくメッセージを送ります。CMでテレビでのオンエア(12月2日〜全国)バージョンのほか、特設サイト限定で見られるバージョンも。そして、このプロモーションのために撮りおろした夏美さんの魅力満載の「袋とじチラシ」は水着グラビアを始め、夏美さんのセクシーな装いとともに、男牛角の全メニューを紹介しています。

夏美[モデル・タレント]
1989年7月25日生
167cm/24歳/大阪府出身/趣味は海釣り
2013年三愛水着イメージガール
現在ヤクルトスワローズ公認サポーターやモデル、タレント業などマルチに活躍中


■CM
12月2日〜全国のテレビ局でオンエア
彼氏との焼肉デートの一幕を切り取ったような夏美さんの可愛らしい表情とコメントに注目。
http://www.atpress.ne.jp/releases/41192/1_1.jpg

「男牛角×夏美 CM総選挙」開催。夏美とのデートCMは全部で5本。あなたはどの夏美が好き?
テレビでのオンエアのほか「男牛角」特設サイトでは「肉、よく焼く派?篇」「見てるの、ダメ?篇」「必殺技篇」「私とお肉篇」「一番好きなのは・・・篇」の5つすべてのCMをご覧いただけます。あなたはどの夏美が好き?是非チェック&シェアしてみてください。
http://www.gyukaku.ne.jp/otocogyukaku/cm/


■袋とじチラシ
「男牛角」プロモーションの一環として、夏美さん出演の袋とじチラシを制作(全8ページ ※写真はその一部)。
今回のために撮りおろした夏美さんの魅力満載の「袋とじチラシ」は部数限定で配布します(12月2日〜)
モデル:夏美 撮影場所:牛角 衣装協力:三愛
http://www.atpress.ne.jp/releases/41192/2_2.jpg


【「男牛角」メニューご紹介】
「ガブリつきシャトーブリアン」(税込 1,344円)は、牛の部位で最もやわらかいと言われるシャトーブリアンを贅沢な厚切りに。
豪快に焼いて“ガブリ”と行けば、驚きのやわらかさと肉本来の旨みを堪能頂けます。

また「厚切り牛ヒレ」(税込 830円)も、赤身の中でもやわらかく最高級部位と言われるヒレ肉を、その名の通りゴロッと大きめに厚切りカット。お好みでねぎポン酢かわさび醤油をお選び頂きます。

他にも、“焼肉感”が存分に味わえ圧巻のボリュームとスタミナ感満載のメニューから、苦みが絶妙な“牛角流メンズスイーツ”まで、男性の食欲を刺激するラインアップが登場。


■牛角( http://www.gyukaku.ne.jp/ )
株式会社コロワイドのグループ会社である、株式会社レインズインターナショナル(本社:横浜市西区・代表取締役社長 五十嵐 茂樹)が運営。

1996年1月、「美味しくて、安くて、サービス・雰囲気が良い」をコンセプトに三軒茶屋で17坪の焼肉店をオープン。これがレインズインターナショナルの原点です。
お客様からお店の悪口を言っていただいて成長した創業当時の初心を忘れないように、ロゴマークにもその想いを込めました。ロゴの切れ目は牛の“角”を表し、アンテナに見立てて常にお客様の声に耳を傾ける事、切れ目からお客様の声を取り入れる事を表しています。

1号店をオープンして以来、数多くのお客様にご愛顧いただき、現在では国内の焼肉チェーンとしてNO.1の店舗数、また海外にも展開するブランドへと成長いたしました。

創業当時牛角でご提供した“カルビ1皿490円”は革新的であり、客単価にして約3,000円の価格帯は、ご家族や仲間同士で気軽に焼肉を楽しむという食文化を創造しました。
現在も、創業時から変わらない「美味しくて、安い」の商品コンセプトに加え、焼肉のスタンダードをおさえながらも従来の焼肉メニューの枠を超えた商品をご提供する事で、他店にはない「楽しさ」と言う牛角の価値を大切にしています。
今後もスケールメリットを活かした品質と価格、また味・サービスへ徹底してこだわり、焼肉市場のリーダーとしてチャレンジスピリッツを発揮してまいります。


■焼肉デートで男をアゲル「焼肉デート大調査2013」の結果大発表。
女子お墨付き男子になるかは焼肉力でわかる」焼肉の作法で「男が分かる、男をアゲル」
「男牛角」プロモーションに合わせて焼肉デートに関する調査を行いました。
タイトル:「男牛角プロモーション記念 焼肉デート大調査2013」
目的  :焼肉デートに絡め、女子お墨付きの男子像を浮き彫りにする
対象  :全国20〜49歳の男女
方法  :インターネット調査
調査  :牛角調べ

Q1. あなたはどのような異性となら2人で焼肉に行きたいと思いますか。(全員)
やはり焼肉に行く仲は親密になった関係。

・全体では、「付き合ってお互いのことがほとんど分かってきた頃の交際相手」が57.3%で最も高く、次いで「異性の友達(43.0%)」「付き合ってお互いのことが少し分かってきた頃の交際相手(34.0%)」である。
・「性別」では、「女性」で「付き合ってお互いのことがほとんど分かってきた頃の交際相手」が全体と比較して高い。
・「性年代」では、「男性 20代」で「異性と2人では行きたくない」、「男性 40代」で「付き合ってはいないが気になる異性」「その他」、「女性 20代」で「異性の同僚」「異性の友達」「付き合ってお互いのことがほとんど分かってきた頃の交際相手」、「女性 30代」で「付き合ってお互いのことがほとんど分かってきた頃の交際相手」「付き合ってお互いのことが少し分かってきた頃の交際相手」が全体と比較して高い。


Q2. 「気になる異性」との焼肉デートをしたあと何をしたいですか。(全員・複数回答)
焼肉の後はしっぽりと。焼肉の後は家に行く率が約48%と高い。

・全体では、「カラオケに行く」が28.3%で最も高く、次いで「自分の家に行く(25.3%)」「相手の家に行く(23.2%)」などどちらかの家に行くのが約48%である。
・「性別」では、「男性」で「自分の家に行く」「相手の家に行く」「バーに行く」が全体と比較して高い。
・「性年代」では、「男性 20代」で「自分の家に行く」「居酒屋に行く」、「男性 30代」で「相手の家に行く」「自分の家に行く」、「男性 40代」で「バーに行く」「自分の家に行く」、「女性 20代」で「ドライブに行く」「カラオケに行く」が全体と比較して高い。


Q3. 焼肉を美味しそうに食べている異性を見て何を感じますか。(全員・複数回答)
焼肉を美味しく食べてる姿はとても好感が持てる。

・全体では、「気取らず自然体で好感が持てる」が65.3%で最も高く、次いで「無邪気で可愛い(41.5%)」「健康的で体力がありそう(33.5%)」。
・「性別」では、「男性」で「無邪気で可愛い」、「女性」で「男気がありそう」「健康的で体力がありそう」「頼りがいがありそう」が比較的高い。
・「性年代」では、「男性 20代」で「無邪気で可愛い」「裏表がなさそう」「育ちがよさそう」、「男性 30代」で「無邪気で可愛い」「甘えるのが得意そう」、「男性 40代」で「無邪気で可愛い」
・「女性 20代」で「男気がありそう」「頼りがいがありそう」「母性本能をくすぐりそう」「一緒にいて幸せな気分になれそう」、「女性 30代」で「健康的で体力がありそう」「男気がありそう」「頼りがいがありそう」が全体と比較して高い。


Q4. あなたが異性と焼肉デートするとしたら、「これだけはNG」と思う相手の行動をお選びください。(女性・複数回答)
食べ方はきれいに、そして美味しそうに、たのしそうに食べない男子は女子に嫌われる。

・全体では、「食べ方が汚い」が74.3%で最も高く、次いで「不味そうに食べる(73.7%)」「肉の焼き順にこだわりすぎる(53.7%)」である。
・「性年代」では、「女性 20代」で「肉の焼き順にこだわりすぎる」「肉の焼き加減にこだわりすぎる」、「女性 30代」で「話をせずに黙々と食べる」「会計がきっちり割り勘」、「女性 40代」で「テーブルであからさまに会計する」が全体と比較して高い。


本調査では焼肉デートをしたい著名人調査も行い。本年のランキングを発表!!

Q5. 女性が一番焼肉デートしてみたい男性著名人は?(女性・選択式+自由回答)
総合順位は1位 福山雅治、2位 向井理、3位 西島秀俊。

・全体では、「福山雅治」が25.3%で最も高く、次いで「向井理(20.0%)」「西島秀俊(19.0%)」である。
・「性年代」では、「女性 20代」で「生田斗真」「大野智」「向井理」、「女性 40代」で「福山雅治」が全体と比較して高い。


Q6. 男性が一番焼肉デートしてみたい女性著名人は?(男性・選択式+自由回答)
総合順位は1位 新垣結衣、2位 綾瀬はるか、3位 長澤まさみ

・全体では、「新垣結衣」が30.3%で最も高く、次いで「綾瀬はるか(26.0%)」「長澤まさみ(20.7%)」である。
・「性年代」では、「男性 20代」で「宮崎あおい」「柏木由紀」、「男性 30代」で「上戸彩」、「男性 40代」で「長澤まさみ」が全体と比較して高い。

http://www.atpress.ne.jp/releases/41192/3_3.jpg


【一般のお客様のお問い合わせ】
株式会社レインズインターナショナル お客様センター
E-mail: voice@reins.co.jp
TEL  : 0120-142-029
(オペレーター受付時間…月〜金 10:00〜18:00/土 10:00〜15:00/日祝休)
@Pressリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
ブロードバンドセキュリティ
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る