このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

子ども向けオンライン英会話教室 セブ島でのマンツーマンレッスンを実施 「先生と実際に会って話したい!」というお子様の要望に対応〜教員向けの短期留学も受入予定〜

 子ども専門のオンライン英会話教室「Kids Star English」(スクール代表:ロックバンド「ゴダイゴ」のスティーブ・フォックス)を提供する株式会社SKILL UP AGENT(以下 当社)は、3月31日より2日間、受講生対象のセブオフィス訪問会を開催します。

「Kids Star English」: http://www.kids-star.jp/


■オフラインのマンツーマンレッスンをセブ島で受講
 「普段PCの画面の向こうにいる先生と、実際に会ってみたい!」「留学をするのは難しいけれど一度行ってみたい」受講生の保護者様よりこのような声が多く寄せられ、この度当社では、セブオフィスでのレッスンを実施することとなりました。

 オフィスではマンツーマンでの直接レッスンののちに、講師とともにオフィスから出掛け、学んだばかりの英語を使ってお子様にレストランでの食事の注文などを行っていただきます。
 また、日帰り旅行として講師とのアイランドホッピング・シュノーケリングなど現地ならではの貴重な経験をしていただく予定です。


■教員向け短期留学を実施予定
 小学校での英語導入が決定後、学校の教員からも、格安で短期英語留学ができないか、という問い合わせが多数寄せられていることから、当社では夏期休暇などを利用して教員の短期留学を受け入れることとなりました。
 今後、当社では毎年、春にはセブオフィス訪問、夏にはカリフォルニア短期留学など、オンライン学習に留まらない幅広い学習の機会を提供することを計画しております。


■今後の展望
 今回のセブ訪問に関しては、2泊〜3泊のパックツアーでも費用が掛かることから、渡航を諦める受講生も多いことが判明しました。当社では一人でも多くの受講生に海外で実際に英語を使うチャンスを提供したいと考えています。さらに、渡航希望者には、入国審査のシミュレーションレッスンなどを事前に行うなど、受講生が気軽に海外経験を積みやすいようにバックアップも行ってまいります。

 今後も「Kids Star English」は格安で楽しく英語が勉強でき、従来の英会話教室よりも高品質なサービスを提供できるスクールとして、オンライン英会話業界の品質向上を牽引いたします。


■運営会社 概要
会社名 : 株式会社SKILL UP AGENT
所在地 : 〒657-0029 兵庫県神戸市灘区日尾町2-2-5
代表者 : 代表取締役 本田 哲生
設立  : 2012年9月21日
事業内容: オンライン英会話教室の運営
URL   : http://www.kids-star.jp/
@Pressリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る