このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

文章で相手を洗脳?真面目な洗脳本がストレス社会のビジネスパーソンを救う『相手を洗脳する文章テクニック』出版のお知らせ

株式会社サクセスプレナー(所在地:東京都豊島区、代表者:宮川 明)は、日本実業出版社より『相手を洗脳する文章テクニック』を出版し、10月20日に発売しましたことをお知らせいたします。


なぜ、現代社会はこんなにもコミュニケーショントラブルが増えてしまったのでしょうか?
その理由の1つに、「顔の見えないメディア」とも揶揄されるインターネットが私達の生活とより密接に関わってきたことによるコミュニケーション機会の増加が挙げられることには疑いの余地がありません。
取引先をはじめ、上司や部下とのメールのやり取り、フォーラムやSNSでのコミュニケーション機会の増加などにより、多くのミスコミュニケーションによるトラブルが水面下で勃発しています。

ところが、このようなコミュニケーショントラブルが増加する時代においても、相手から巧みにYesを取り、相手を思いのままに動かしている人々がいるのもまた事実です。
彼らは、時代の変化に上手く対応できているだけではなくパートナーや顧客とも良好な関係を築いているのです。
なぜ、私たちと何ら変わりのない彼らは相手を思いのままに動かし、相手と良好な関係を築くことができているのでしょうか?

今話題の実践心理学NLP(神経言語プログラミング)のトレーナーでもあり、自身もインターネットで起業して、わずか半年で5,000万円の収益を稼いだ実績の持ち主である宮川 明(31歳)は、「その鍵を握るのは文章を書く力」と考え、NLPをはじめとする現代催眠のテクニックと、自身の経験によるノウハウから書籍「相手を洗脳する文章テクニック」を執筆しました。

この書籍は、10月20日に発行され、翌10月21日にはアマゾン和書総合ランキングで見事1位に。また、丸善の丸の内本店でもビジネス部門で1位(10月第3週)に輝きました。

毎日ひっきりなしメールが届くパソコンのディスプレーを見れば、一目瞭然であるように、文章でのコミュニケーションは日々、重要性を増しています。
このような時代において、文章テクニックを勉強することが、日々のストレス軽減解決策のひとつとして、一助になればと考えています。


■『相手を洗脳する文章テクニック』概要
著者   : 宮川 明
定価   : 1,575円 (本体 1,500円)
ISBN-10  : 4534044534
ISBN-13  : 978-4534044532
初版発行日: 2008年10月20日
判型   : 46
色数   : 1色
ページ数 : 216

アマゾンでの書籍ページはこちら
http://tinyurl.com/5m5o2j
@Pressリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
ブロードバンドセキュリティ
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る