このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

ラクダは委員会が馬を作ろうとした結果

注目トピックス 経済総合
本日、2004年上期の日本銀行金融政策決定会合議事録が公表されたが、デフレの陥穽に陥った状況での金融政策の困難さが窺え、最終的には、日銀総裁の意向が反映されることで、激論は無駄だったことになる。

米国連邦準備理事会(FRB)の場合、グリーンスパン第13代FRB議長が1996年の「根拠無き熱狂」を引っ込めた後の2000年に、ITバブルが崩壊した。
グリーンスパン第13代FRB議長とバーナンキ第14代FRB議長が住宅バブルを楽観視していた頃、住宅バブルが崩壊した。

グリーンスパン第13代FRB議長(2005年)
「一部の特定の地域ではバブルの特徴が見受けられる。しかし、全国的な広がりは見られない」
バーナンキ第14代FRB議長(2006年)
「悪質なサブプライムローンが既に沈静化してきた事実を基に考えると、住宅市場に与える影響はそれほどでもない、と予測できる」

そして、今月、イエレン第15代FRB議長は、17000ドル台のニューヨーク・ダウの水準を容認した。



<MY>

株式会社フィスコへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
サイト買取
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る