このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

ユーロの幕を引く歴史的な名前

注目トピックス 経済総合
ギリシャはヨーロッパ文明の揺籃であり、ヨーロッパ及びユーロという名前は、ゼウスが略奪してきたフェニキア王女エウロパに由来する。

ギリシャがユーロ圏から離脱した場合、重債務国の連鎖的な離脱が懸念されるため、ユーロ崩壊のきっかけとなる可能性が高いことで、誰しもユーロ崩壊の歴史に名前を残すことは避けたい、と思われる。


本日29日、ギリシャ政府は、新しい改革案を国際支援団に提出し、第2次救援プログラムの残金72億ユーロの融資を要請するが、新しい交渉役は、評判が悪かったバルファキス・ギリシャ財務相からトサカロトス・ギリシャ外務副大臣へ変わった。


また、本日は、欧州中央銀行がギリシャに対する生命維持装置、緊急流動性支援に関する協議を行うが、ドラギ欧州中銀総裁は、市場で警戒されているヘア・カットの拡大には踏み切れない、と予想されている。


ギリシャ政府は、国際通貨基金からの返済が迫られているが、ラガルドIMF専務理事による返済猶予も期待されている。




<MY>

株式会社フィスコへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る