ブロッコリー---ヒット創出とリアルグッズの安定収益の両輪で事業拡大を目指す
[15/07/24]
提供元:株式会社フィスコ
提供元:株式会社フィスコ
注目トピックス 日本株
ブロッコリー<2706>は、コミック、アニメ、ゲーム、音楽などのコンテンツ、キャラクタービジネスを展開。自社コンテンツ制作でのヒット創出によるハイリターンの追求と、他社ライセンスを受けたリアルグッズ、自社コンテンツを活用したリアルグッズによる確実な収益確保という事業戦略を進める。ゲーム「うたの☆プリンスさまっ♪」などを基軸に事業拡大を図る。
2015年2月期の業績は、売上高で前期比7.8%減の62.56億円、営業利益で同31.7%減の14.70億円、経常利益で同31.0%減の14.84億円、当期純利益で同52.6%減の9.04億円となった。
2016年2月期の業績予想は、売上高60.00億〜68.00億円(前期比4.1%減〜8.7%増)、営業利益10.00億〜15.00億円(同32.0%減〜2.0%増)、経常利益10.00億〜15.00億円(同32.6%減〜1.0%増)、当期純利益7.00億〜10.00億円(同22.6%減〜10.5%増)と見込んでいる。
<SF>
2015年2月期の業績は、売上高で前期比7.8%減の62.56億円、営業利益で同31.7%減の14.70億円、経常利益で同31.0%減の14.84億円、当期純利益で同52.6%減の9.04億円となった。
2016年2月期の業績予想は、売上高60.00億〜68.00億円(前期比4.1%減〜8.7%増)、営業利益10.00億〜15.00億円(同32.0%減〜2.0%増)、経常利益10.00億〜15.00億円(同32.6%減〜1.0%増)、当期純利益7.00億〜10.00億円(同22.6%減〜10.5%増)と見込んでいる。
<SF>










SEO関連




