このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

ディノスが、「家具無料引取りサービス」のTV-CMをリニューアル

株式会社ディノス・セシール(本社:東京都中野区)は、現在、フジテレビ系列朝の情報番組『とくダネ!』において、ディノスの「家具無料引取りサービス」をご紹介するTV-CMを放送中ですが、来る4月2日(水)のオンエア分より、アーノルド・シュワルツェネッガーの吹き替え声優として人気の高い、玄田哲章(げんだ てっしょう)さんをナレーションとして新たに起用し、イメージの一新をはかります。

ディノスでは、カタログやオンラインショップ内でお買い上げいただいた家具などの大型商品について、
お客様が今までお使いの同等商品を同数、無料でお引取りする、「家具無料引取りサービス」を全国(沖縄県、
島しょ部を除く)で実施しており、大変ご好評をいただいています。
 本サービスをご紹介するTV-CMでは、このたび、多数の洋画やアニメーションで声優として活躍し、特にアーノルド・シュワルツェネッガーの吹き替えで知られる、声優の玄田哲章さんを新たにナレーションに起用。リニューアルした本CMで、家具の購入を検討されるお客様を中心に、さらなる「ディノス家具」の訴求を目指します。

■CM概要■
◇放送開始日:2014年4月2日(水) 
◇放送エリア:全国 ※フジテレビ系列『とくダネ』全国ネット枠
 ※CMは、ディノスオンラインショップ内の「ディノスのCMライブラリー」からもご覧いただけます。 
PR Newsリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
サイト買取
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る