このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

新TV-CM 「アデランスの挑戦」(株式会社ユニヘアー)

2011年6月13日

株式会社ユニヘアー

  <ネットで話題となったあの“挑戦映像”がCMに!!>
高度3,800mから時速約200kmのスカイダイビング、3種の絶叫マシンにも挑戦
風にも、水にも、アデランスのウィッグならノープロブレム、大丈夫!!

   新TV-CM 「アデランスの挑戦」

     2011年6月13日(月)から全国でオンエア.開始
       ロングバージョン映像をWEBにて公開

株式会社ユニヘアー(本社:東京都新宿区、代表取締役会長兼社長:根本信男)は、男性用ブランド「アデランス」の新TV-CM「アデランスの挑戦」を、2011年6月13日(月)から全国でオンエアを開始いたします。また同日より、ロングバージョン映像を「アデランスの挑戦 −チャレンジムービー」としてWeb公開いたします。

ウィッグに求める要素・・・、それは生え際が自然であること、また長時間の激しい動きやスポーツ時などでもずれたり外れたりしないこと。ウィッグに対する“安心感”は、ウィッグ選びの重要なポイントのひとつです。 総合毛髪関連のリーディングブランドであるアデランスでは、ウィッグの自然さはもちろん、その極めて高い耐久性を表現するため、大胆なチャレンジ映像シリーズを2008年にWeb限定で公開し、大変ご好評を頂いておりました。この映像をご覧になった多くの方々やお客様より、チャレンジシリーズの復活を望む声が寄せられたことを受け、この度、新たにテレビ広告として復活します。


■「風にも、水にも、アデランスのウィッグなら大丈夫」
この「アデランスの挑戦」は、ウィッグをつけて、高度3800mから200kmの時速でスカイダイビングを楽しむ、富士急ハイランドの3種のマシン“ええじゃないか”、“FUJIYAMA”、“グレートザブーン”に連続搭乗する、さらには、よみうりランドのプールに頭から大胆に飛び込むなど、アデランスのウィッグが、強風や水の影響をうけた状況下でも、自然で抜群の強さと装着感があることを実感していただける、臨場感あふれるチャレンジ映像になっています。

さらに、Webサイト(http://www.aderans.jp/challenge/)では、挑戦の全容を紹介するロングバージョン映像や、撮影時のエピソードも公開しており、アデランスのウィッグをつけることで可能になったチャレンジの数々をお楽しみいただけます。
共同通信PRワイヤー リリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る