タカラ「焼酎ハイボール」新TVCM「シンクロ」篇 7月13日(金)から全国でオンエア開始
[12/07/13]
提供元:共同通信PRワイヤー
提供元:共同通信PRワイヤー
2012/07/13
宝酒造株式会社
タカラ「焼酎ハイボール」新TVCM「シンクロ」篇
7月13日(金)から全国でオンエア開始
宝酒造株式会社は、下町の大衆酒場で愛される辛口の味わいを追求したチューハイ“タカラ「焼酎ハイボール」”の新TVCM「シンクロ」篇を、7月13日(金)から全国でオンエアします。
“タカラ「焼酎ハイボール」”は、アルコール7%の飲みごたえのある辛口チューハイです。チューハイに辛口な味わいと飲みごたえを求める方はもちろん、ビール系飲料ユーザーの方からも高い評価をいただいており、2011年度の販売数量も400万ケース(350ml×24本換算)を超え、好調に推移しています。
発売から7年目を迎えた今年は、“辛口チューハイ”という同ブランドのコンセプトを訴求するため、個性的でインパクトのある内容のCMに仕上げました。
【CM概要】
・タイトル:タカラ「焼酎ハイボール」「シンクロ」篇 (15秒)
・放映開始日:2012年7月13日
・放送地域:全国
・CM内容:
今回のCMに登場するキャラクターは、まさに“タカラ「焼酎ハイボール」”
そのままの顔をしたシンクロナイズドスイミングの“辛口”審査員です。
すばらしい演技を披露した選手に対して他の審査員が満点を出す中、“辛口”
審査員一人だけが低い点を付けるというストーリーです。
新CMは当社ホームページ内「焼酎ハイボール倶楽部」にて公開しています。
URL:http://shochu-hiball.jp/tvcm.html
[お客様からのお問い合わせ先]
宝酒造株式会社 お客様相談室:075-241-5111(平日9:00〜17:00)
宝酒造株式会社
タカラ「焼酎ハイボール」新TVCM「シンクロ」篇
7月13日(金)から全国でオンエア開始
宝酒造株式会社は、下町の大衆酒場で愛される辛口の味わいを追求したチューハイ“タカラ「焼酎ハイボール」”の新TVCM「シンクロ」篇を、7月13日(金)から全国でオンエアします。
“タカラ「焼酎ハイボール」”は、アルコール7%の飲みごたえのある辛口チューハイです。チューハイに辛口な味わいと飲みごたえを求める方はもちろん、ビール系飲料ユーザーの方からも高い評価をいただいており、2011年度の販売数量も400万ケース(350ml×24本換算)を超え、好調に推移しています。
発売から7年目を迎えた今年は、“辛口チューハイ”という同ブランドのコンセプトを訴求するため、個性的でインパクトのある内容のCMに仕上げました。
【CM概要】
・タイトル:タカラ「焼酎ハイボール」「シンクロ」篇 (15秒)
・放映開始日:2012年7月13日
・放送地域:全国
・CM内容:
今回のCMに登場するキャラクターは、まさに“タカラ「焼酎ハイボール」”
そのままの顔をしたシンクロナイズドスイミングの“辛口”審査員です。
すばらしい演技を披露した選手に対して他の審査員が満点を出す中、“辛口”
審査員一人だけが低い点を付けるというストーリーです。
新CMは当社ホームページ内「焼酎ハイボール倶楽部」にて公開しています。
URL:http://shochu-hiball.jp/tvcm.html
[お客様からのお問い合わせ先]
宝酒造株式会社 お客様相談室:075-241-5111(平日9:00〜17:00)










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