このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

料理人・笠原将弘氏 直伝! 「料理人直伝 極みつゆ」「料理人直伝 極み白だし」 新発売!

7月13日

キッコーマン株式会社

料理人・笠原将弘氏 直伝!
「キッコーマン いつでも新鮮」シリーズより、
「料理人直伝 極みつゆ」「料理人直伝 極み白だし」 新発売!
〜国産だし原料をたっぷり使用した“絶品だし”の味わい〜

キッコーマン食品株式会社は、8月21日より、「キッコーマン いつでも新鮮 料理人直伝 極みつゆ」「キッコーマン いつでも新鮮 料理人直伝 極み白だし」を全国で新発売します。

【画像: http://prw.kyodonews.jp/prwfile/release/M103831/201707113593/_prw_PI1im_0I491817.jpg

「料理人直伝 極みつゆ」「料理人直伝 極み白だし」は、国産のだし原料をたっぷり使い、料理人“直伝”の技で手間ひまかけて丁寧にだしをとった、風味豊かな「濃縮つゆ」「白だし」です。

だしとり製法は、東京・恵比寿に本店を構え、予約のとれない人気和食店として有名な『賛否両論』の店主・笠原将弘氏に監修をしていただきました。笠原氏“直伝”のだしとり製法とは、水を沸騰させず、低温で長い時間をかけて煮出す方法です。この製法により香りが華やかで、風味の余韻が長く続く“絶品”のだしに仕上げました。

開栓後、常温保存で60日間、だしの風味を保つ“やわらか密封ボトル”入りです。中身が空気に触れない二重構造のボトルで、“絶品だし”の風味や味わいを、新鮮なままお楽しみいただけます。

■「キッコーマン いつでも新鮮 料理人直伝 極みつゆ」

「料理人直伝 極みつゆ」は、かつお節、宗田かつお節、うるめ節、利尻昆布の4種の国産だし原料をたっぷり使用した、濃縮3倍のつゆです。化学調味料は使用していません。香り高く、豊かなだしの風味と深いコクのある味わいで、めんつゆのほか、煮物や丼物、おでんや鍋料理まで幅広いメニューでお使いいただけます。

■「キッコーマン いつでも新鮮 料理人直伝 極み白だし」

「料理人直伝 極み白だし」は、日高昆布、利尻昆布、かつお節、うるめ節の4種の国産だし原料をたっぷり使用した、濃縮10倍の白だしです。化学調味料は使用していません。華やかな香りと、豊かなうま味があり、うどんやお吸い物、野菜の煮物、だし巻き卵など、素材を活かしたい料理にぴったりです。
?
                   記

1.品名及び内容量、価格
キッコーマン いつでも新鮮 料理人直伝 極みつゆ 450mlボトル 350円(消費税別)
キッコーマン いつでも新鮮 料理人直伝 極み白だし 450mlボトル 350円(消費税別)
※上記の希望小売価格は、あくまで参考価格で、小売業の自主的な価格設定をなんら拘束するものではありません。

2.発売時期 2017年8月21日
3.発売地域 全 国
4.消費者お問い合わせ先 キッコーマンお客様相談センター TEL 0120‐120358

以上

共同通信PRワイヤー リリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
検索エンジン登録パック+A
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る