このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

京都蒸溜所「季の美 勢 京都ドライジン」を限定発売

2018年3月19日

株式会社ウィスク・イー

京都蒸溜所「季の美 勢(せい) 京都ドライジン」を限定発売

株式会社ウィスク・イー(東京都千代田区 代表取締役 CEO:デービッド・クロール)は、「京都蒸溜所」の『季の美 京都ドライジン ネイビーストレングス*』をリニューアルし、「季の美 勢 京都ドライジン」として、3月下旬に限定発売する事をお知らせします。

【画像: https://kyodonewsprwire.jp/img/201803192089-O1-FGVs0Ts3

京都蒸溜所は国産初のスーパープレミアムクラフトジン『季の美 京都ドライジン』(以下「季の美」)を2016年に発売。宇治「堀井七茗園」の玉露、柚子、生姜、伏見の清酒「月の桂」の仕込み水など京都の地の物を積極的に使用して造られた繊細な味わいは、国内外及びジンに馴染みのないお客様から好評をいただいてきました。
この度発売する「季の美 勢 京都ドライジン」は定番製品「季の美」と同じ11種のボタニカルを使用し、アルコール度数54度でボトリングした世界で7500本の限定品です(日本国内3750本、残り3750本は欧州、米国、アジアで販売)。11種のボタニカルを特性に応じて6つのグループに分類し別々に蒸溜後ブレンド。ボタニカルそれぞれの個性をより強調し、力強い香り・味わいを実現したフルボディのこのジンは、幅広いカクテルでお楽しみいただけます。
ボトルデザインは江戸時代から続く唐紙屋を継承するKIRA KARACHO(雲母唐長)を使用し、墨色のフロストガラスに仕上げています。
洋酒と和酒の垣根を越えた京都産クラフトジン「季の美 勢」の概要は次項のとおりです。

【商品概要】
商品名 季の美 勢 京都ドライジン
度数 54%
内容量 700ml
入数 6本
品目 スピリッツ(ジン)
希望小売価格 6,000円(税抜)
限定数 7500本
価格は販売店様の自主的な価格設定を拘束するものではありません。


*2017年の東京インターナショナルバーショーの記念ボトルとして限定発売。「季の美 勢」として、より季の美の世界観を踏襲したパッケージにリニューアルしました。


【京都蒸溜所】
2015年、京都市南区吉祥院に設立された日本で唯一のジン専門の蒸溜所。2016年10月に発売された「季の美 京都ドライジン」は、ジャパニーズクラフトジンのパイオニアとして国内外から高い評価を受けています。


共同通信PRワイヤー リリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
検索エンジン登録パック+A
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る