このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

大阪商工会議所公式Instagram投稿キャンペーン 第2回「#大阪ええやん知らんけどキャンペーン」

「天下の台所」「ものづくり」 2部門で 大阪の魅力を伝える動画・ 写真 を募集!

2023年6月2日
大阪商工会議所

大阪商工会議所は、第2回「#大阪ええやん知らんけどInstagram投稿キャンペーン」を実施します。今回のテーマは「天下の台所」と「ものづくり」。多くの人に知ってほしい大阪ならではの風景、お勧めしたい名所やお店、思い出の場所などの投稿をInstagramで募集。募集期間は2023年7月3日(月)〜7月31日(月)。入賞者には大阪を満喫できる商品を贈呈します。
本事業は尾崎裕大阪商工会議所前会頭の顕彰事業。3月に投稿を募集した第1回キャンペーンには、「地元」「推し」2部門で4,497点に上る応募が寄せられました。

● 本キャンペーンは、大阪の魅力を新しい視点から再発掘し、より多くの人々に周知することで地域をPRし、2025年大阪・関西万博の集客に繋げることを目的に実施します。

● 第2回キャンペーンは、「天下の台所」(地元、大阪限定、新トレンド、期待の若手シェフなど食に関する大阪の魅力)・「ものづくり」(製品、技術、作り手、工房など大阪のものづくりに関連する大阪の魅力)の2部門で動画や静止画の投稿を募集します。

●  Instagramアカウントを保有していれば、どなたでも参加可能。参加者には「#大阪ええやん知らんけど」と共に動画や写真を投稿してもらう。特別審査員はお笑い芸人「ミルクボーイ」とVTuber「樋口楓」。部門毎に入賞作品者を選び、入賞者には大阪を満喫できる豪華賞品を贈呈します。

<第2回 #大阪ええやん知らんけど Instagram投稿キャンペーン 実施概要>
■募集期間 2023年7月3日(月)10:00〜7月31日(月)23:59
■応募媒体 Instagram
■募集テーマ 
(1)天下の台所 地元、大阪限定、新トレンド、期待の若手シェフ等食に関する大阪の魅力 (2)ものづくり 製品、技術、作り手、工房など大阪のものづくりに関連する大阪の魅力
■応募方法
(1)大阪商工会議所のInstagramアカウント「@osaka_cci」をフォロー
(2)大阪の魅力をInstagramで撮影(動画・写真どちらも可)
(3)キャンペーン応募用ハッシュタグ「#大阪ええやん知らんけど」と「@osaka_cci」へのメンションをつけて募集期間内に投稿して応募完了
(4)募集期間終了後、入賞者は本キャンペーンのサイトにて発表したのちに、Instagram内ダイレクトメッセージにてご連絡
■審査方法 特別審査員のお笑い芸人「ミルクボーイ」と、VTuber「樋口楓」の 2組による審査
■賞品
入賞者(最優秀賞2名・優秀賞40名)へは、コンラッド大阪 コンラッドアフタヌーンティー ペア券他、豪華賞品を贈呈
■応募前の注意事項
・応募前には必ず本キャンペーンのサイト(https://www.osaka.cci.or.jp/instagramcp2023/)に掲載している応募規約をご確認ください。
・応募された投稿は、キャンペーン期間中に大阪商工会議所Instagramアカウント「@osaka_cci」にて紹介させていただく場合がございます。また、投稿作品を今後の大阪商工会議所のPR活動に使用する場合がございます。
・複数投稿いただくことも可能ですが、入賞は1アカウントにつき1投稿のみとさせていただきます。
 ■その他詳細について
 キャンペーンサイト(https://www.osaka.cci.or.jp/instagramcp2023/)または大阪商工会議所Instagramアカウント「@osaka_cci」(https://www.instagram.com/osaka_cci/)をご確認ください。

共同通信PRワイヤー リリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
インフォキュービック テキスト広告
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る