このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

中華レストラン「バーミヤン」 メニューを大幅リニューアル

もっと気軽に立ち寄れる食空間へ
2008年6月27日からリニューアルメニューを全店舗に導入




株式会社すかいらーく(本社:東京都武蔵野市、代表取締役社長:横川 竟)は、すかいらーくグループのファミリーレストラン「バーミヤン」全店舗650店舗において、メニューを大幅にリニューアル致しました。

今回のリニューアルでは「楽しさが集まる広がるチャイナカフェレストラン」をコンセプトに掲げ、新メニューの追加、セットメニュー・セレクトメニューの充実化を致しました。これにより、今まで以上にお客様のお好みに応じた組み合わせが可能となり、ご家族・友人・恋人等、幅広い層のお客様にご利用頂けるようになりました。

またメニューのリニューアルだけでなく、安心してお食事をお楽しみいただけるように生産面・品質管理面について注意を徹底し、さらに安心・安全の「バーミヤン」を目指して参ります。


◆メニューリニューアル 3つの特徴

1 新メニューの追加

●「定番メニュー」には日本中華点心界の第一人者である茂手木 章氏監修メニューを追加。
●デザートメニューがさらに充実。
ドリンクバイキングと合わせて、食後の団欒もごゆっくりとお楽しみいただける他、気軽にカフェタイムもお過ごしいただけます。
●「季節のメニュー」では、翡翠麺(ほうれん草を使用)の冷し中華等、健康面を気にしている方でも安心してお召し上がり頂けるメニューを追加いたしました。

2 セレクトメニューの追加 【量・味・麺の調整が可能】

●一部メニューに関して、量・味・麺を自分好みに変更する事が可能になりました。
量:春巻きは一本から注文可能に。プリプリ海老の焼き餃子はハーフサイズをご用意致しました。
味:マーボー豆腐・ゴマ味噌タンタン麺では辛さの調節可能。
麺:特製冷しタンタン麺ではプラス105円で翡翠麺へ変更して頂けます。

3 セットメニューの追加

●1品ではなく、2品の料理を楽しみたいとの要請に応え、セットメニューのラインナップを追加。
●モーニングメニュー、ランチメニューやお子様メニューのラインナップも追加。
●お子様メニュー:アンパンマンとコラボレーションしてメニュー数が7種類に!
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
インフォキュービック テキスト広告
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る