このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

キリンビバレッジのキッズサイト「びばれっじキッズ」6月30日(水)オープン

未来を担う子どもたちが「環境」や「ものづくり」について楽しく学べて楽しく遊べるサイト
キリンビバレッジのキッズサイト「びばれっじキッズ」6月30日(水)オープン



キリンビバレッジ株式会社(社長 前田仁)は、小学校高学年以上を対象とした子どもたちが「環境」や「ものづくり」について楽しく学べて楽しく遊べる
キッズサイト「びばれっじキッズ」(http://www.beverage.co.jp/fun/kids/)をキリンビバレッジホームページ内に6月30日(水)にオープンします。

当社はこれまでも次世代育成に関するさまざまな活動を展開してきました。今回は、お客様に身近な飲料を提供する当社ならではの取り組みとして、
ホームページ内に、子どもたちが「環境」や「ものづくり」について楽しく学べて楽しく遊べるキッズサイト「びばれっじキッズ」をオープンします。
サイト内では、飲料がお客様の手元に届くまでの過程などを学ぶ「ものづくりを知ろう!」、環境への取り組みについて理解して共に考える
「エコを学ぼう!」などの様々なメニューを設け、楽しみながら学んだり遊んだり出来るコミュニケーションの場を提供していきます。
「ものづくりを知ろう!」の中に展開する、新設コンテンツ「びばれっじキッズ 会社たんけん隊」では、キリンビバレッジの「ものづくり」について、
商品企画〜研究開発〜工場〜営業という職種ごとに分けて紹介します。
実際にその職種で働いている社員に直接インタビューする形式でわかりやすく仕事内容を説明します。

〜「びばれっじキッズ」各メニュー展開概要〜
●「ものづくりを知ろう!」
「びばれっじキッズ 会社たんけん隊」では、飲料の企画立案からお客様の手元に届くまでの過程を、
実際に働いている社員の声を交えて知ることができます。
「バーチャル工場見学」では、ペットボトル、缶、紙パックの商品ができるまでの様子を分かりやすく学べます。
●「エコを学ぼう!」
キリンビバレッジの事業を通じた環境への取り組みを紹介し、簡単にできる身近なエコ活動について学べます。
●「つくって食べよう!」
キリンビバレッジの飲料を使ったレシピをもとに、親子で簡単にお菓子やデザートなどを作って楽しめます。
●「つくって遊ぼう!」
「ペーパークラフト」では、手軽に果物やロボットなどの紙工作が体験できます。
「じぶんでつくるえほん」では、キャラクターを選べるなどのオリジナル絵本を製本して楽しめます。

キリングループは「おいしさを笑顔に」をグループスローガンに掲げ、いつもお客様の近くで様々な「絆」を育み、
「食と健康」のよろこびを提案していきます。

「びばれっじキッズ」サイトアドレス http://www.beverage.co.jp/fun/kids/
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る