このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

日新火災「ユーサイド」発売記念写真コンテスト入賞作品発表




 日新火災海上保険株式会社(社長:宮島 洋)は、新総合自動車保険「ユーサイド」の発売を記念して開催した写真コンテストの入賞作品を決定いたしました。
 本コンテストは、「ユーサイド」という商品名に込めた「いつもあなたのそばでお守りする自動車保険でありたい」という私たちの願いに関連して、「あなたが守りたいもの」をテーマに広く一般の方から作品を募集したものです。おかげさまで757名の皆さまから1,568点のご応募をいただきました。
 選考は、特別審査委員の川合麻紀氏、当社の社内審査委員によって行い、最優秀賞(1作品)、優秀賞(5作品)、佳作(10作品)の各賞を決定しました。入賞作品計16点は、当社ホームページ「ユーサイド」特設ページへの掲載を行います。
http://www.nisshinfire.co.jp/youside/results.html
 今回ご応募いただいた作品の被写体は、人物、動植物、風景などさまざまでしたが、その中でも多かったのはご家族を撮影した写真です。多くの方が、ご家族との日常生活を大切にしていらっしゃるということが伝わってきました。
 なお、当社では、今回のコンテストにご応募いただきました作品数に応じた金額を、東日本大震災により被災された方々への支援のための義援金として寄贈させていただきます。
当社におきましては、目指す企業像である「お客さまに最も身近で信頼される損害保険会社」として、今後も皆さまに安心と補償をお届けしてまいります。

■入賞者と作品名
<最優秀賞 1名>
石田めぐみさん 「その先へ」

<優秀賞 5名>
内山 結香さん 「私の家族」
稲葉 由美さん 「どこまでも続く道」
西田  隆さん 「夏の日の思い出」
浅野  良さん 「『あっ!それママの!』」
長里 利寛さん 「彼岸花の中を」

<佳作 10名>
浅岡 裕美さん 「満面の笑み、その瞳に映るのは」
加藤 昭七さん 「晴れ舞台」
宗形 繁雄さん 「収穫の喜び」
大森 俊裕さん 「小さな寝息」
浅山  昇さん 「緑のプール」
嶋田 浩江さん 「大好き!」
保科 幸裕さん 「災害に負けない証」
柴田 久子さん 「ぼうし落としたよ」
新田 英生さん 「シャルウィーダンス」
浅岡 由次さん 「笑顔満開」

■写真コンテスト概要
・テーマ  「あなたが守りたいもの」 
・応募期間  2011年4月1日〜6月30日
・入賞賞金  最優秀賞1作品:30万円/優秀賞5作品:10万円/佳作10作品:2万円
・審査委員 写真家・川合麻紀氏、当社社内審査委員

<川合 麻紀(かわい まき)氏>
 自然・動物写真家。アフリカ、カナダ、セイシェルなどの自然や動物、国内の風景や花などを中心に撮影取材を行っている。TV出演、写真教室、写真雑誌などでのわかりやすい指導でも定評がある。(社)日本写真家協会会員。
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
サイト買取
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る