このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

水木一郎アニソンデビュー40周年記念!トレードマークの赤いマフラーを発売だゼーット!!




歌手の水木一郎が、株式会社ティー ワイ エンターテイメント(東京都港区、代表取締役会長依田巽)から、水木一郎公認グッズとして「アニキ★マフラー」を発売しました。

ヒーローの魂を歌い、ヒーローの魂を問い続けたアニソン界の帝王「アニキ」こと水木一郎のトレードマークとも言えるあの赤いマフラーがついに商品化!水木一郎公認の「アニキ★マフラー」は、長さ69センチ、幅6センチの本格仕様。首まわりはフリーサイズ、内蔵ワイヤーで立ち上がりの角度が自由自在に操れます。これを首に巻けば誰でもヒーロー!年末年始はアニキになりきって、アニソンカラオケで盛り上がろうゼーット!
今なら期間限定特典として「水木一郎 アニキ★マフラー着用の心得」つき。心得には「ヒーローの誇りを持って着用すべし」「風を感じて生きるべし」など、水木からの熱いメッセージがつづられています。

●商品概要●
商品名:アニキ★マフラー
価格:¥2,980(税込)
仕様:長さ69センチ×幅6センチ
発売元:株式会社ティー ワイ エンタテインメント http://www.tyent.jp/
販売:Amazon.jp、アニメイト(※詳しくは店舗へお問い合わせくださいhttp://www.animate.co.jp/

水木一郎は、アニソンデビュー40周年を迎えた記念すべき2011年、東日本大震災後に積極的に復興支援を行ったことなどが評価されて、全国納豆協同組合連合会の納豆大使に任命され、公認ソング「ヒーローはNever ねば Give Up!」をリリースし、宮城県石巻市などを中心にチャリティーライブを行いました。
その後も精力的に40周年記念アルバムなどをリリースし、11月には初のiPhoneアプリ『Z叫魂(ぜっきょうだましい)』がリリースされました。ネットの百科事典・ウィキペディアに日本人として最多の90言語で掲載されるなど、「世界で最も有名な日本人」とも言われている水木一郎だけに、海外のファンへも熱い魂を届けるべく『Z叫魂(ぜっきょうだましい)』は英語にも対応しています。

12月11日(日)には渋谷のO-EASTで「アニメソングデビュー40周年記念ライブ!! 水木一郎 テレビまんが主題歌のあゆみ」を行い、25日には中国・広州にてアニソンクリスマスコンサートが行われます。

★水木一郎プロフィール★
アニメソングのパイオニアであり、今なおトップを走り続ける「アニメソング界の帝王」。「マジンガーZ」、「キャプテンハーロック」などのアニメソングや、「仮面ライダー」シリーズ等の特撮ソングを次々と歌い続け、持ち歌は1200曲を超える。水木一郎の名前はインターネットの百科事典「ウィキペディア」に世界90言語で掲載されており、その数は日本人最多と言われる。2011年はアニメソングを歌い始めて40周年の記念の年。こどもたちに夢と勇気を与え、アニメソングという宝を世界に広め、次の時代に敬称するべく新たなる挑戦は続く。

■ライブ情報
「アニメソングデビュー40周年記念ライブ!水木一郎 テレビまんが主題歌のあゆみ」
日時:12月11日(日) 開場:16:00/開演:17:00
会場:渋谷O-EAST
お問い合わせ先:バースデ―ソング TEL:03-3496-6998(平日12:00〜18:00) 
URL:http://www.mmjp.or.jp/birthday

■WEBサイト
水木一郎 オフィシャルサイト      
http://www.mizuki-spirits.com/

(C)Ichiro Mizuki・yb/ TYE
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
インフォキュービック テキスト広告
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る